秋葉と愉快な仲間たち

「秋葉と愉快な仲間たち」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

秋葉と愉快な仲間たち」(2010/07/10 (土) 21:35:07) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >SK/WE03-022 >カード名:秋葉と愉快な仲間たち >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:1 コスト:0 トリガー:1 >パワー:5500 ソウル:1 >特徴:[[《コロニー》]]・[[《メカ》]] > >【永】あなたのターン中、他のあなたの[[《コロニー》]]のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。 > >宇宙は少女のともだちさっ > >レアリティ:PR >illust. ---- -『宇宙をかける少女』CDドラマ Vol.1「スターダスト☆チャイム」初回封入特典 能力としては[[《コロニー》]]かつ効果が自ターン限定となった[[“猫まみれ”鈴]]。 [[前述のカード>“猫まみれ”鈴]]に比べ自ターン限定であるためかサイズは500高く、素のままでも1/0バニラと戦えるのは立派。 とはいえ、逆に言えば500しかあがっていないのに自ターン限定。 しかもエクストラ第1弾の時点では[[《コロニー》]]には応援キャラがいないとなんとも不遇な性能である。 そんな状況を覆すが如く、第2弾で[[獅子堂 妹子]]が登場。 1枚で攻撃時には+1000という恩恵を受けられるため、後列を固めるだけで1/2バニラ並。 前列をこのカードで埋めれば自ターン限定とはいえ2/1バニラ並というかなりの高性能を発揮出来るようになった。 素のサイズもそれなりに高く、PRとしての価値が幾らかあがったといえるだろう。 …とはいえ、作品限定以外では恩恵を受けられない上に入手手段が乏しいため、手放しで喜べはしないのだが…
&autolink() >SK/WE03-022 >カード名:秋葉と愉快な仲間たち >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:1 コスト:1 トリガー:1 >パワー:5500 ソウル:1 >特徴:[[《コロニー》]]・[[《メカ》]] > >【永】あなたのターン中、他のあなたの[[《コロニー》]]のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。 > >宇宙は少女のともだちさっ > >レアリティ:PR >illust. ---- -『宇宙をかける少女』CDドラマ Vol.1「スターダスト☆チャイム」初回封入特典 能力としては[[《コロニー》]]かつ効果が自ターン限定となった[[“猫まみれ”鈴]]。 [[前述のカード>“猫まみれ”鈴]]に比べ自ターン限定であるためかサイズは500高く、素のままでも1/0バニラと戦えるのは立派。 とはいえ、逆に言えば500しかあがっていないのに自ターン限定。 しかもエクストラ第1弾の時点では[[《コロニー》]]には応援キャラがいないとなんとも不遇な性能である。 そんな状況を覆すが如く、第2弾で[[獅子堂 妹子]]が登場。 1枚で攻撃時には+1000という恩恵を受けられるため、後列を固めるだけで1/2バニラ並。 前列をこのカードで埋めれば自ターン限定とはいえ2/1バニラ並というかなりの高性能を発揮出来るようになった。 素のサイズもそれなりに高く、PRとしての価値が幾らかあがったといえるだろう。 …とはいえ、作品限定以外では恩恵を受けられない上に入手手段が乏しいため、手放しで喜べはしないのだが…

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: