“賢者の教え”オビ=ワン

「“賢者の教え”オビ=ワン」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

“賢者の教え”オビ=ワン」(2017/06/27 (火) 22:15:27) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

>SW/S49-096 >カード名:“賢者の教え”オビ=ワン >カテゴリ:キャラ >色:青 >レベル:3 コスト:2 トリガー:1 >パワー:6500 ソウル:2 >特徴:[[《新たなる希望》]] > >【永】 このカードのパワーを+X。Xはこのカードの正面のキャラのレベル×1000に等しい。 >【永】 相手のターン中、他のあなたの青のキャラが3枚以上なら、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。』&color(gray){(ダメージキャンセルは発生する)} >【自】 相手のドローフェイズの始めに、前列にこのカードがいるなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+4000。 > >経験上、成功にまぐれなどない > >レアリティ:R ---- -[[STAR WARS]]収録 正面のキャラのレベル×1000パンプ、相手ターン中の[[バーン]]、[[飛龍型正規空母 飛龍改二]]同様のパンプを持つ。 元のパワーはレベル3としては最低クラスの6500止まりだが、レベル分のパンプと3つ目の能力お陰で見た目以上に堅い。 とはいえ自ターン中は非力なので、[[“賢者の教え”オビ=ワン]]などでパンプするか、他のキャラで相手をしてあげたい。 残念ながら[[飛龍型正規空母 飛龍改二]]と違い自身での[[早出し]]には対応していないが、大幅なパンプは2つ目の能力のバーンとの相性が良好。
>SW/S49-096 >カード名:“賢者の教え”オビ=ワン >カテゴリ:キャラ >色:青 >レベル:3 コスト:2 トリガー:1 >パワー:6500 ソウル:2 >特徴:[[《新たなる希望》]] > >【永】 このカードのパワーを+X。Xはこのカードの正面のキャラのレベル×1000に等しい。 >【永】 相手のターン中、他のあなたの青のキャラが3枚以上なら、このカードは次の能力を得る。『【自】 このカードのバトル相手がリバースした時、あなたは相手に1ダメージを与えてよい。』&color(gray){(ダメージキャンセルは発生する)} >【自】 相手のドローフェイズの始めに、前列にこのカードがいるなら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+4000。 > >経験上、成功にまぐれなどない > >レアリティ:R ---- -[[STAR WARS]]収録 正面のキャラのレベル×1000パンプ、相手ターン中の[[バーン]]、[[飛龍型正規空母 飛龍改二]]同様のパンプを持つ。 元のパワーはレベル3としては最低クラスの6500止まりだが、レベル分のパンプと3つ目の能力お陰で見た目以上に堅い。 とはいえ自ターン中は非力なので、[[ヨーダ]]などでパンプするか、他のキャラで相手をしてあげたい。 残念ながら[[飛龍型正規空母 飛龍改二]]と違い自身での[[早出し]]には対応していないが、大幅なパンプは2つ目の能力のバーンとの相性が良好。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: