神凪 いつき

「神凪 いつき」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

神凪 いつき」(2014/09/24 (水) 23:17:25) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >SK/WE03-009 >カード名:神凪 いつき >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:1 コスト:1 トリガー:1● >パワー:1000 ソウル:1 >特徴:[[《コロニー》]]・[[《警察》]] > >【自】あなたがこのカードの『&bold(){助太刀}』を使った時、あなたは自分のクロック置場のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、クロック置場に置く。 >【起】●&bold(){助太刀1000 レベル1}[手札のこのカードを控え室に置く](あなたはフロントアタックされている自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000) > >そこのあなた!止まりなさい! > >レアリティ:C >illust.椛島洋介 ---- [[高坂 まゆき]]と同じく、使用時にクロックを操作できるカウンターカード。 [[前述のカード>高坂 まゆき]]がキャラ限定の純粋な回復なのに対し、こちらは緑の特性らしくクロック交換カードとなっている。 実質ノンコストの手札交換カードとしても使え、クロックに欲しいカードがあるならば助太刀で割り込んで回収してしまえるため、 早い段階でキーカードを揃えるにはそれなりに便利。 また「相手のダメージがキャンセルする事」が前提ではあるもののアラームカードを並び替えて効果を発動し易くする事も出来る。 //[[まゆき>高坂 まゆき]]同様、キャラクターの登場にはコストがかかるものの、助太刀ならば色拘束がない上にノンコスト。 このように便利な効果ではあるが、その代わりにパンプ値は+1000と心もとないので、導入する際にはよく考えた方が良いだろう。
>SK/WE03-009 >カード名:神凪 いつき >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:1 コスト:1 トリガー:1● >パワー:1000 ソウル:1 >特徴:[[《コロニー》]]・[[《警察》]] > >【自】あなたがこのカードの『&bold(){助太刀}』を使った時、あなたは自分のクロック置場のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、クロック置場に置く。 >【起】●&bold(){助太刀1000 レベル1}[手札のこのカードを控え室に置く](あなたはフロントアタックされている自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000) > >そこのあなた!止まりなさい! > >レアリティ:C >illust.椛島洋介 ---- [[高坂 まゆき]]と同じく、使用時にクロックを操作できるカウンターカード。 1/1にもかかわらず、助太刀のコストにストックを要求しない珍しい助太刀でもある。 [[前述のカード>高坂 まゆき]]がキャラ限定の純粋な回復なのに対し、こちらは緑の特性らしくクロック交換カードとなっている。 クロックに欲しいカードがあるならば助太刀で割り込んで回収してしまえるため、早い段階でキーカードを揃えるにはそれなりに便利。 「相手のダメージがキャンセルする事」が前提ではあるもののアラームカードを並び替えて効果を発動し易くしたり、経験を満たすためのカードを置いておくといった使い方も可能。 //[[まゆき>高坂 まゆき]]同様、キャラクターの登場にはコストがかかるものの、助太刀ならば色拘束がない上にノンコスト。 このように便利な効果ではあるが、その代わりにパンプ値は+1000と心もとないので、導入する際にはよく考えた方が良いだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: