いつき&ほのか

「いつき&ほのか」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

いつき&ほのか」(2010/02/17 (水) 20:04:46) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >SK/WE03-007 >カード名:いつき&ほのか >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2500 ソウル:1 >特徴:警察・超能力 > >【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは緑以外の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。 > >ほのか「ICPは邪魔…」 > >レアリティ:R >illust.椛島洋介 ---- [[水着の風花]]の互換もどき。 自動能力によるキャラクターパンプが「緑以外」に限られた代わりに本人のサイズが+500されて2500と使い易くなった。 ただし、「緑以外」という条件のため[[前述のカード>水着の風花]]とは違い、自分自身をパンプして特攻…と言う攻撃がとれない。 また、緑単独で組んでしまった場合には誰もパンプできないというとても悲しい状況になってしまう。 とはいえ、同レベルならばバニラかデメリット付以外は倒せる上で+1000と考えると悪くない。 補助用の色として緑を入れているのならば文句なしに高性能といえるだろう。
&autolink() >SK/WE03-007 >カード名:いつき&ほのか >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2500 ソウル:1 >特徴:[[《警察》]]・[[《超能力》]] > >【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは緑以外の自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。 > >ほのか「ICPは邪魔…」 > >レアリティ:R >illust.椛島洋介 ---- [[水着の風花]]の互換もどき。 自動能力によるキャラクターパンプが「緑以外」に限られた代わりに本人のサイズが+500されて2500と使い易くなった。 ただし、「緑以外」という条件のため[[前述のカード>水着の風花]]とは違い、自分自身をパンプして特攻…と言う攻撃がとれない。 また、緑単独で組んでしまった場合には誰もパンプできないというとても悲しい状況になってしまう。 とはいえ、同レベルならばバニラかデメリット付以外は倒せる上で+1000と考えると悪くない。 補助用の色として緑を入れているのならば文句なしに高性能といえるだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: