“クイーン”秋葉

「“クイーン”秋葉」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

“クイーン”秋葉」(2010/02/23 (火) 02:12:30) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >SK/WE03-020 >カード名:“クイーン”秋葉 >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:1 コスト:1 トリガー:1 >パワー:4000 ソウル:1 >特徴:コロニー・武器 > >【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《メカ》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。 > >そんなの知らないわよ。 何よ。クイーンだキングだって > >レアリティ:PR >illust. ---- >>▼修正内容 >>【起】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《メカ》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。 >> ↓ >>【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《メカ》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。 >> >>▼修正理由 >>テキストの誤表記のため、修正いたしました。 >> >>▼カード交換に関して >>このエラッタカードに関しては、ゲーム進行上致命的な問題は発生しないため、 >>交換対応は控えさせていただきます。 ---- -「宇宙をかける少女」DVD&Blu-ray1巻 初回封入特典 [[ルーテシア・アルピーノ]]の互換…なのだが… 本人に《メカ》がついているわけでもなければノンコストでもないため[[水越 舞佳]]に扱いが近く、更には[[舞佳>水越 舞佳]]よりもサーチにかかるコストは高い。 サイズも[[ルーテシア>ルーテシア・アルピーノ]]より500高いだけであり、前述の2枚とは違い公開された段階では《メカ》が皆無の黄と散々である。 とはいえ、《武器》のおかげで回収のし易さは前述の2枚以上に安定する可能性が高い。 [[同作品>宇宙をかける少女/舞-HiME&舞乙-HiME]]等のエクストラが続いて出ることで黄の優秀な《メカ》持ちが現れれば役に立てるかもしれない。 …勿論PRという入手の辛さも考えると、 「多色で組んで[[ルーテシア>ルーテシア・アルピーノ]]や[[舞佳>水越 舞佳]]を入れた方がいいのでは?」 という気もするのだが。
&autolink() >SK/WE03-020 >カード名:“クイーン”秋葉 >カテゴリ:キャラクター >色:黄 >レベル:1 コスト:1 トリガー:1 >パワー:4000 ソウル:1 >特徴:[[《コロニー》]]・[[《武器》]] > >【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て[[《メカ》]]のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。 > >そんなの知らないわよ。 >何よ。クイーンだキングだって > >レアリティ:PR >illust. ---- >>▼修正内容 >>【起】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て[[《メカ》]]のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。 >> ↓ >>【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て[[《メカ》]]のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。 >> >>▼修正理由 >>テキストの誤表記のため、修正いたしました。 >> >>▼カード交換に関して >>このエラッタカードに関しては、ゲーム進行上致命的な問題は発生しないため、 >>交換対応は控えさせていただきます。 ---- -「宇宙をかける少女」DVD&Blu-ray1巻 初回封入特典 [[ルーテシア・アルピーノ]]の互換…なのだが… 本人に[[《メカ》]]がついているわけでもなければノンコストでもないため[[水越 舞佳]]に扱いが近く、更には[[舞佳>水越 舞佳]]よりもサーチにかかるコストは高い。 サイズも[[ルーテシア>ルーテシア・アルピーノ]]より500高いだけであり、前述の2枚とは違い公開された段階では[[《メカ》]]が皆無の黄と散々である。 とはいえ、[[《武器》]]のおかげで回収のし易さは前述の2枚以上に安定する可能性が高い。 [[同作品>宇宙をかける少女/舞-HiME&舞乙-HiME]]等のエクストラが続いて出ることで黄の優秀な[[《メカ》]]持ちが現れれば役に立てるかもしれない。 …勿論PRという入手の辛さも考えると、 「多色で組んで[[ルーテシア>ルーテシア・アルピーノ]]や[[舞佳>水越 舞佳]]を入れた方がいいのでは?」 という気もするのだが。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: