“神造兵装”セイバー

「“神造兵装”セイバー」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

“神造兵装”セイバー」(2016/01/05 (火) 11:01:04) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

>FS/S36-011 >カード名:“神造兵装”セイバー >カテゴリ:キャラ >色:黄 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2000 ソウル:1 >特徴:[[《サーヴァント》]]・[[《武器》]] > >【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上からX枚を、控え室に置いてよい。Xはあなたのカード名に「士郎」か「セイバー」か「凛」を含むキャラの枚数に等しい。 >【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X.Xはあなたのクロックの枚数に等しい。 > >レアリティ:U >illust. ---- -15/11/30 今日のカード 登場時に山札削りと、パワーパンプができるセイバー。 山札削りは条件が舞台のキャラに左右されるが、ノーコストで最大5枚の山札を削れる優秀なもの。このカード自身も「セイバー」なので、最低でも1枚は山札を削れる。 もう一つの効果は登場時限定のパワーパンプ。 レベル0帯はまず間違いなくクロックフェイズにクロックに1枚置いてドローを行うので、最低でも2500パワーは期待できる。相打ち程度なら簡単に倒せるが、3500~4000アタッカーを安定して割ることが難しいのが難点。 パワーが安定しにくいのが難点だが、序盤の山札削りを重視するなら採用できるだろう。
>FS/S36-011 >カード名:“神造兵装”セイバー >カテゴリ:キャラ >色:黄 >レベル:0 コスト:0 トリガー:0 >パワー:2000 ソウル:1 >特徴:[[《サーヴァント》]]・[[《武器》]] > >【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上からX枚を、控え室に置いてよい。Xはあなたのカード名に「士郎」か「セイバー」か「凛」を含むキャラの枚数に等しい。 >【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+X.Xはあなたのクロックの枚数×500に等しい。 > >レアリティ:U >illust. ---- -15/11/30 今日のカード 登場時に山札削りと、パワーパンプができるセイバー。 山札削りは条件が舞台のキャラに左右されるが、ノーコストで最大5枚の山札を削れる優秀なもの。このカード自身も「セイバー」なので、最低でも1枚は山札を削れる。 もう一つの効果は登場時限定のパワーパンプ。 レベル0帯はまず間違いなくクロックフェイズにクロックに1枚置いてドローを行うので、最低でも2500パワーは期待できる。相打ち程度なら簡単に倒せるが、3500~4000アタッカーを安定して割ることが難しいのが難点。 パワーが安定しにくいのが難点だが、序盤の山札削りを重視するなら採用できるだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: