ラグナダームⅢ世

「ラグナダームⅢ世」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ラグナダームⅢ世」(2010/07/10 (土) 02:51:48) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >SE/S04-043 >カード名:ラグナダームⅢ世 >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:6000 ソウル:1 >特徴:《王族》・《武器》 > >【永】&bold(){アラーム} このカードがクロックの一番上にあり、あなたのクライマックス置場にクライマックスがあるなら、あなたのキャラすべてに、パワーを+1000。 > >余ともあろうものが、興奮で胸を高鳴らせようとは……! > >レアリティ:C >illust. ---- アラームとしては数少ない戦えるアラームカード。 レベル2帯のカードに入れるには…とは思うが1コストでサイズ6000なので、 レベル2帯で1/1バニラを出すのと同じと思えばまだ使える方だろう。 寧ろ、レベル2以上対象やレベルによる効果上昇のある応援に対しては更に上となる。代わりにレベル1帯では出せないが。 アラームとしての効果も条件が「CX使用」とかなり軽い。 パワーが増えるCXならば追加の相乗効果、ソウルのみしか増えないものならば本来なかったパンプがついてくる。 アラームの発動自体はレベルや色に関係しないので、レベル2というのもあまり気にしないでよい。 ただ、幾ら頑張ったところでやはりアラーム。 重要なレベル2帯にいれるか?というと難しいところだろう。 《武器》持ちなので再契約の証によるサーチが可能なのは評価できるが。
&autolink() >SE/S04-043 >カード名:ラグナダームⅢ世 >カテゴリ:キャラクター >色:緑 >レベル:2 コスト:1 トリガー:1 >パワー:6000 ソウル:1 >特徴:《王族》・《武器》 > >【永】&bold(){アラーム} このカードがクロックの一番上にあり、あなたのクライマックス置場にクライマックスがあるなら、あなたのキャラすべてに、パワーを+1000。 > >余ともあろうものが、興奮で胸を高鳴らせようとは……! > >レアリティ:C >illust. ---- アラームとしては数少ない戦えるアラームカード。 レベル2帯のカードに入れるには…とは思うが1コストでサイズ6000なので、 レベル2帯で1/1バニラを出すのと同じと思えばまだ使える方だろう。 寧ろ、レベル2以上対象やレベルによる効果上昇のある応援に対しては更に上となる。代わりにレベル1帯では出せないが。 アラームとしての効果も条件が「CX使用」とかなり軽い。 パワーが増えるCXならば追加の相乗効果、ソウルのみしか増えないものならば本来なかったパンプがついてくる。 アラームの発動自体はレベルや色に関係しないので、レベル2というのもあまり気にしないでよい。 ただ、幾ら頑張ったところでやはりアラーム。 重要なレベル2帯にいれるか?というと難しいところだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: