魔女アミタリリ

「魔女アミタリリ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

魔女アミタリリ」(2010/07/10 (土) 01:17:27) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&autolink() >SE/S04-054 >カード名:魔女アミタリリ >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:1 コスト:1 トリガー:1 >パワー:5000 ソウル:1 >特徴:《悪魔》・《魔法》 > >【永】他のあなたの《魔法》のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。 >【自】&bold(){アンコール}[手札のキャラを1枚控え室に置く]&color(gray){(このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)} > >R:やっぱり、アタシの出番が来たみたいね! > >レアリティ:R >illust. ---- パンプ条件を満たすと1/1バニラサイズのアンコール持ちが誕生する。 条件としては「このカード以外が3枚」つまり、場の1枠以外全て《魔法》で埋める必要があると少々面倒。 とはいうものの《魔法》はカードプールが広く、デッキを《魔法》でかためるのも難しくないので条件を満たす事自体はさほど辛いものでもないだろう。 また、このカード自体も《魔法》持ちなので複数枚並べば条件を更に満たしやすくなる。 と、ここまで書けば凄いのだが、実はキャラ1体レストにより同じ性能となる[[朝倉 音姫]]がいたりする。 ただし、色が違うので被る事はそうそうないだろうが。 尚、PRであるため入手は辛いが[[虚無の担い手たち]]を後列に並べると、7000・8000・7000のアンコール持ちという[[【ミハネム】]]もびっくりなサイズに変身する事も可能。
&autolink() >SE/S04-054 >カード名:魔女アミタリリ >カテゴリ:キャラクター >色:赤 >レベル:1 コスト:1 トリガー:1 >パワー:5000 ソウル:1 >特徴:《悪魔》・《魔法》 > >【永】他のあなたの《魔法》のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。 >【自】&bold(){アンコール}[手札のキャラを1枚控え室に置く]&color(gray){(このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)} > >やっぱり、アタシの出番が来たみたいね! > >レアリティ:R >illust. ---- パンプ条件を満たすと1/1バニラサイズのアンコール持ちが誕生する。 条件としては「このカード以外が3枚」つまり、場の1枠以外全て《魔法》で埋める必要があると少々面倒。 とはいうものの《魔法》はカードプールが広く、デッキを《魔法》でかためるのも難しくないので条件を満たす事自体はさほど辛いものでもないだろう。 また、このカード自体も《魔法》持ちなので複数枚並べば条件を更に満たしやすくなる。 と、ここまで書けば凄いのだが、実はキャラ1体レストにより同じ性能となる[[朝倉 音姫]]がいたりする。 ただし、色が違うので被る事はそうそうないだろうが。 尚、PRであるため入手は辛いが[[虚無の担い手たち]]を後列に並べると、7000・8000・7000のアンコール持ちという[[【ミハネム】]]もびっくりなサイズに変身する事も可能。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: