訪問記

  • 鴻志寮見納め会報告
    • 2006年4月1日に開催した見納め会を報告します。入寮を許可して頂き、いろんな写真を撮ってきました。
  • 鴻志寮見納め会
    • 2006年4月1日開催、昭和61年卒寮生主催です。
  • 最後の姿
    • 2006年3月4日に鴻志寮を訪問したときの報告です。

注意事項

  • 一部のマナーの悪いOBが、問題になっています。OBの一人として残念に思います。
  • 鴻志寮は2006年3月25日で閉鎖されました。それ以降は完全に学校の管理下におかれますので、敷地内に入れなくなります。
  • 学校側の対応は冷たいものなので、寮に関しての問い合わせには対応してもらえないと考えていた方が良いです。無断で寮に立ち入った場合は、警察に通報するそうです。

寮の遺品について

勝手ながら、2006年3月4日訪問時に残っていた全ての名札・看板・寮旗・平成2年度寮祭のトロフィーを預かってきました。それぞれ関連学年の方でこれらを引き取りたい場合は、当方まで連絡下さい。

連絡先

finehawk+wildswan@gmail.com