【ジャクゲド】アーマードコア【あふぅん】
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1154080521/
300 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 21:38:51.66 ID:A5p5PJb40
そーいやアモラジはMSNメッセンジャー導入出来たのか?

301 名前:シャイアン ◆sjPepK8Mso :2006/07/28(金) 21:38:56.90 ID:RCjkK0400
 バレットライフのラジエーターそのものが火を吹いてまで機体を永久凍土に押し込めようとしてジェネレーターがそれに抗し、実の温度と共に感情の温度が沸点を超えている事にリムはようやく気付く。
 逆境が心をざわめかせ血を沸騰させて全身が吼えて、リムはアクセルをキック。ブレーキは既に壊れて、誰にも減速させることは出来ない。
 そこにしかない何かを見つけたリムの心がバレットライフのケツをひっぱたいて、止まった時間も一瞬だけで、盛り上がり空を見上げる斜面となった大地を駆け上っていく。
 気迫が機体のあらゆる部分から噴射して、計算できないパラメーターがそれを見つめるジャンヌを威嚇する。
 気が狂いそうになりながらジャンヌはレーザーの照射を止めてNOE。さっきまでのEN減少の脅威すらも忘れて泣きながらブレード六本。隠し腕だけは何とか押し留めて突撃。
 地と接触すればあまりの相対速度に機体がバラバラになる。今出せる最高速度で一瞬でバレットライフとの距離を詰めて一撃必殺必中必壊、六のブレードを最大出力で坂から飛び出してくるバレットライフも坂も地も空気も一気になぎ払う。
 それでも逃げる事の出来ないはずの超音速をリムはあっさり知覚、ずいぶんとのろまな敵を見据えて三秒数える、振り下ろされた光の剣を見もせずに前足が大地を蹴、続後足。
 心の中の一秒は宇宙の一秒、即ち心の中の一秒は世界の七十五分の一秒でしかなく、それを知らずに舐めてかかったジャンヌがドアホウだった。
 バレットライフは雲を引いて巨大な赤を飛び越え、赤は超音速のままその身で盛り上がった地面を押しつぶしながら上昇、飛び散る破片が装甲を打ってジャンヌを囃し立てる。
 ジャンヌは音速に音速をかけて急旋回、ピンチベックの群れを振り返る。振り回された高熱がまた新たな波を作り、呻きながら上っていく。

 群れは整列してジャンヌを睨みつけており、その先頭に立つヘヴンズレイ、ジャウザーがメンチを切った。
「ヤンキーゴーホーム!」
 ヘヴンズレイが振り上げた腕で大仰に敵を指し示し、示された紅を赤熱の十三の弾丸が狙い打つ。
 一斉の弾丸は壁となってジャンヌの前に立ちふさがり、大回りでの回避を余儀なくさせる。
 ジャンヌは高度を目一杯に上げ、アラームはなりっぱなしで機体にかかる負荷を誰もいないコクピットに響かせ続けた。
 必然的にピンチベック達に向けられた長大な腹をジャウザーが見逃すはずも無く、八つのミサイルが放たれる。
 同時にヘヴンズレイのOBが点火、両翼からジャンヌに追いすがるミサイルを横目にジャンヌに接触する前からスラッグガンを構える。
「ガキはお家でネンネしな!」
 いつもの口調がどっかへぶっ飛んで、すでに言葉は言うものでなく吐き出すものに変わった。
 OBを起動したままスラッグガンを発射して、板ばさみになった機体が悲鳴を上げて、それでも上昇する。
 拡散する鉄甲弾がジャンヌのブースター下部をクレーターだらけにして、ジャンヌが通り過ぎた後の空をヘヴンズレイが横切った。
 八つのミサイルはジャンヌとの交差軌道を選んで飛び、風の壁を打ち破って爆発。ジャンヌを上へと持ち上げる。
 ヘヴンズレイは体を捻って一気に旋回、旋回用ブースターよりは遅いが十分な速さでジャンヌを振り返り、もう一度OBを起動する。

 ジャンヌのミサイルラックを切り潰したノブレスは、わずかなENで懸命に着地のショックを減らすための減速。それでも落下するだけで雲を引くだけの速度が出ている。
 ジョイント強度が限界まで来ているので、コクピットまで衝撃が突き抜けることは必死。さすがに機体がバラバラになるとは言わないが、脚は使い物にならなくなるだろう。
 実際になった。着地の衝撃で脳みそを思いっきり縦に揺さぶられたノブレスは着地直後、バカになった脚の関節が急に折れ曲がったせいで硬いシートに思いっきり頭をぶつけた。
 着地した時にはもうジャンヌはかなり遠くまで飛んでいってしまっていて、ENはチャージングに入っていた。おまけに歩けないともなればただの砲台、遠距離装備を持たないカラスは砲台以下だ。
 どうすることも出来ずにため息を吐いてACのレーダー以外の電源を一時カット、待つ事五分でシーラのトラックが追いついた。
 そして今は部品の交換の真っ最中だった。
 バカになっているのはジョイントを支えるピストンを含む十種類。非常事態にある今、最速で仕事をこなすと自ら言うシーラにノブレスは口出しできなかった。
自分の手で整備したい気持ちが無いわけじゃなかったが、そっちの技能に関してはシーラとノブレスには点と地の差があり、下手に手伝う事は邪魔にもなり兼ねない。
 何も出来ないのは悔しいがシーラにまかせっきりにするしかないのだ。
 しかし、自分を除く全員が戦っているのに、自分だけが休息を得ている今の状況がノブレスには耐え難い。いらついた精神が内にいくつもの焦げ付きを作って、引っ掛かりがいくつも生まれた。
 組んだ腕の先で指が好き好きに踊り、瞑った瞳は激情に燃えた。
「まだ、まだかかるのか……?」
『急いでるから、もうちょっとだけ待って。……よっと』
 諭すような口調に部品の類がガチャガチャと鳴る音が続く。
 応急処置しだいで動くと先ほどシーラが評したこの損傷は通常ならロールアウトものの傷だろう。懸命にやってくれてるシーラに苛立ちをぶつけるのは恥と知りつつも、ノブレスは黙っていられなかった。
 そんな自分が情けなくて余計に苛立つ。
 前向きで無ければならないと思う。今のノブレスの気持ちは前のめりに倒れてしまっていて、周りの状況が見えていない。冷静になる必要がある。
 例えるなら泥の中に手を突いて起き上がろうともがいて、かんしゃくを起こして差し伸べられた手を叩く子供。
 そういう子供は自力だけでは立ち上がることは出来ない。子供に必要なのは一人で立ち上がるだけの力じゃなく、差し伸べられた手を握り返す事だ。

『ノブレス』
「……なんだ」
 爪先でペダルをちょいちょいと叩きながら、ノブレスはシートに身を預ける。
 通常回線の向こうからは工具がこすれあう音が止まない。
『あんまり熱くならないでよ』
 こすれあう音はそれほど大きくないのだが、会話が止めば場を支配するほどの音になる。音自体が大きいわけでもないのに、やけに耳に残る音だった。
「、わかってるよ」
『戦ってるのあなただけじゃな』
「分かってる、一体何を?」
 いらだってまた差し伸べられた手を跳ね除けた。しまったと内心で思うのだが、どう言えばいいのかイマイチよく分からない。
 わかってるけどわかっていない。その状況が分かっているはずなのに素直に聞けなかった。
 子供は助けを欲しがるくせに駄々をこねて他者を疎んじる。必要と思いながら拒む、二律背反を排除するには拒まれても諦めずに手を引っ込めない強さを差し伸べるものに要求しなくちゃならない。
『そんなに焦らないでも、私が整備して貴方が乗ってる鉄の鳥は簡単な事で落ちないよ』
 その程度で諦めるようではオペレーターは失格だ。手を差し伸べて走らせるものとしてのオペレーターが簡単に諦めてしまっては、貫ける意地も永遠に貫けないままで終わってしまう。
 マラソンランナーが完走するにはこけた時に励ましてくれる声が必要なのと同じ理屈だ。強い拒否をぶつけられてもへし折れない応援の声がちょっとした苛立ちを突き崩す。
 ただノブレスはそれを突き崩されても相手の言う事にそう簡単に従うのは癪だった。これも二律背反。突き崩されて、相手の意を知りそれを肯定した上で否定したいと思うだなんてバカな話だ。

「……だから分かってるよ」
 言葉の端にだけ矛盾の端くれが残ってかすかなささくれを作ったが、かわいいものだった。
 圧倒的な大原則にねじ伏せられたノブレスは顔を赤くして、偉そうにシートにふんぞり返って腕を組みなおす。
 黙って聞いていれば、シーラの笑い声が空気と一緒にコクピットに充満した。
「なに笑ってんだよお前」
『だって今顔赤くしてさ、かわいいじゃない?』
 声しか運ばない機械を通じて、間だけでそれを感じ取る。凄い事だが、対象にされたノブレスがさすがだなんて言える訳ない。
 図星を言い当てられて顔をトマトにした。
 それだけの会話の後、黙々とシーラは整備を続ける。
 つまらないコクピットを眺めているだけで何が出来るわけでも無し、取り敢えずは立ち上がったノブレスはどうしようかとムリムリと頭の中を探り出す。
 ジャンヌと離れた位置からの長距離狙撃が出来るもの。バリアーに多大な負担をかけることが出来るもの。それは今現在一つしかノブレスは知らない。
 目を開いて腕を解き、トラックの電子室との回線をつないで、アンテナのコントロールを無断で奪い取る。
 開きっぱなしの通信回線がキーボードを叩く音を拾って、作業中にもかかわらず掃除を欠かさない耳でシーラはそれを聞き取り、怪訝な声が単刀直入に、
『何をやってるの?』
 シーラが工具箱の脇に置いた最新式の無線がはっきりとした音を伝えた。風が強く、シーラは長い髪を持っていかれそうになりながらも、その風の中をめげずに進む声に耳を傾けた。
「できる事をやる」

 長距離通信を指定の座標に何回も飛ばしたが、返答は全くもらえなかった。
 信用してもらえないと言うのだろうか。なかなか大きな街だと言うから、まさか誰も聞いていないわけではあるまい。
 危険を知らせ、非難を促す。やれる事はやったと処理速度を落とし、しばしの休憩を得た。
 街まで残すところたったの20kmしか残っていなくて、多分ここで戦えば街まで相手の射程距離に入る。
 核の爆破範囲は小型と言えど直径30kmは軽く吹き飛ぶだろう。半径15kmならここらで起爆させればかろうじて街を巻き込まずに住む。
『ジナイーダ、ここに機体を残して南下するよ』
 ファシネイターは突如として走るのを止めた。距離をあまり離さぬよう、カドルもその他のピンチベックも足を止める。
 ジナイーダは返事をしない。なぜか緊張の糸が一杯一杯まで張り詰めていて、カドルは彼女の心を察しようと努力。
 ただのコンピューターなら絶対にそれを理解できないが、カドルはただのコンピューターじゃない。彼女がさっきの自分が自分でない話で引っかかってるのくらいすぐに分かる。
『落ち着いて』
 何が落ち着けというのだ。
 自分が無粋な発言をしているのだと意識しながら、それでも何かを言おうとしてしまう。人によっては無用な気遣いとも取れる行動しか出来ない自分をカドルは呪った。
「何を……どうやって落ち着けって言うのよ」
 さすような言葉の気配には迷いと切望が混じっている。自分の不器用を意識しながらカドルはまた失言する。言わなくてもいいはず。
それを頭で理解している。頭で理解していればコンピューターはその本質をつかめるが、カドルはただのコンピューターでない。自分が何故自分なのかを自覚できる存在ではない。
 カドル自身も迷って、迷いに迷う。自分は何故コンピューターとして完全でないのか、なんて関係の無いことまで頭の中を飛び交う。
『今分かって欲しいわけじゃないんだ。ただ、知っていてもらえればいい』

 理解と知るの違いは必ずしも明確でない。知る事と理解は人の頭の中では常に1セットであり、どちらか片方でしかないのは非常に危険だ。
 その危険をはらんでいるのが人間そのもので、それによる感情の動きが個人そのもの。
 カドルは自分が何を言っているのか分からない。何を思っているのか分からない。自分はコンピューターだ。しかし、迷う。コンピューターに定義できるものを定義できず、自分の考えが自分を否定している事にさえ気付けない。
 感情の動きが個人そのもの。カドルの心の動きが個人そのもの。生きるプログラムとしてのコミュニティーと自我を持っていようとも、この世に何かを自力で存在させうることはただのプログラムには出来ない。
 しかし、カドルが作り出した音声がスピーカーを、無線を通じて物理現象となり、意思を伝達して他のものに渡り、ベクトルを生む。
 プログラムがもてるはずの無い実行の意思を持っていると言う点において、カドルはプログラムのカテゴリから逸脱している。
 カドルはそれが明確に理解できない。プログラムであればそれぐらい百バイト以内で説明できて当然なのに、カドルはそれが出来ない。できない事自体にもやがかかったように、カドルにはできない事そのものが意識出来ない。
 結局、自分の存在に引っ掛かりを覚えるだけでいる。不器用はプログラムに存在し得ないはずだがカドルはそれでも不器用だ。
「貴方がカドルじゃない証拠はあるの? その声の感覚はカドルに間違いは無いんだったら……!」
 信じていたものは裏切らない。ジナイーダが感じているのはカドルの存在感とでも言うべきものの片鱗。肉体に付随するものでなく精神に付随する。
 カドルはそれを解せず、証拠を示す手段を探す。
 すぐに見つけ、現実を理解してもらうためにカドルは機体を動かした。
 ファシネイターに面と向かって立ち、しっかりとファシネイターの中のジナイーダを見据えて実行。カドルはそれがとんでもなく残酷な行動と方法である事に結局気付けないまま。
『信じられないのならよく見ておきなよ』
 くぐもった音をあけながら、コクピットが外に開いていく。

 現実を突きつけ、判断を迫る。迷う事を許さず、時間をかけて導き出される本当の真意を待とうとしないせっかち。
 音を立てながら見えてくるコクピットの中身をジナイーダははじめだけ期待した。きっとカドルがそこにいると、信じた。
 精神は肉体に付随するものだ。肉体に付随してこの世に現存し、初めてベクトルを生むきっかけになる。
 そのベクトルと声に含まれる何かからカドルがそこにいることをジナイーダは知り、ほんの少しは幸せになれた。
 精神が肉体意外に付随する事は常識的に考えられないからして、カドルの肉体はそこにあるのに違いないのだ。
「……!」
 顔が引きつり、吸った空気が肺に張り付く。
 コクピットは空で、声を上げる気も起こらない。
 そこにあるのはカドルの精神に他ならないのに、そこにはカドルの肉体が存在しなかった。
 しかし、精神だけはそこに存在している。
『ぼくはモリ=カドルじゃなくて、カドルはもうこの世にはいない。それを知っていて欲しくて僕はジナイーダを呼んだ』
 カドルの声でカドルを否定する。        ・・
 背反を飲んで、どちらかの論理を押し倒した結果がこのカドルそのものだった。
 知る事は人のうちにおいて理解と一つ。知る事は知った個体なりにそれを理解する事と知れ。理解できなければそれを知ることは出来ぬと知れ。
 ジナイーダはカドルがそこにいないことが理解できない。カドルの精神は、間違いなくそこにある。自分をCode-K-1とよんだそのプログラムはジナイーダの知るカドルに他ならない。
 自らベクトルを生み、その時点で人の意思は確立する。そしてジナイーダの知る不器用さはカドルに他ならなかった。だからカドルが自分を否定してもジナイーダは彼をカドルと呼ぶ。
「カドルは何でジノーヴィーのファンでいたの?」
 カドルであれば答えられるはずの質問で、ここにいるのはカドルなのだから当然答えられる。
 答えをジナイーダは知らないが、きっとカドルははっきりと答えてくれるし、ジナイーダはそれを信じられる。自信がある。
 唇を噛むような、たった一瞬の間。一秒を待たずに、無線が空気を振るわせた。
『誰かを守れる、その力がうらやましかったから』

 衛星軌道上の中軌道衛星サムンバは再度ENをチャージ。
 つい最近の照射は連射用に出力50%で撃ったが、今回は特別な命令によってメーターが吹っ切れるほどのENを投入している。ジェネレーターはもちろん火を噴いている。
 これまでにこれほどのムリな稼動をしたことは無いし、これ以降もする事は無いだろう。多分耐え切れるのは一発っきり。
 100%をやすやす突破した出力は全部∞の形をした巨大な増幅器経由で砲身に注ぎ込まれて、溜まったエネルギーは形を得る前から閃光を発していた。
 照準も今までよりもはるかに重く、しかも自動照準じゃなく手動照準。はるかな高度から広大な地球を穴が開くほど見つめても普通は当てられない不便極まりない照準だ。
 それの最大望遠は赤い機体をがっちりとキャッチしたまま離さない。
 エネルギーが増幅器であふれて氾濫を起こしてあたりを破壊して回る。もう何秒も耐えられない。
 出力とっくにグリーン、照準もグリーン、その他もまとめてオールグリーン。
 トリガー

 今度は膨大どころじゃない。確実に見るものの世界を白に染め上げて全てを無にするそれは、光と呼ぶのもおこがましいやも知れない。
 直前の通信で距離をとっていたバレットライフ以下十五機はモニターの電源を切って機器を焼かれるのを防いだが、ジャンヌはバリアを起動しない限り耐える事は出来ず、そうすればモニターも落とせずに機器は間違いなく焼かれる。
 最低限の結果に備えつつ、祈られる中その光条はまたもやピコセカンド域で反応したジャンヌのバリアを撃った。
 最大出力で展開されたバリアはその光ともかち合い、スパークして世界にこの世のものでない青を振りまいて、夜明けをも覆す光となった。
 そして、耐え切れなくなった発生器は火を噴く。部品がはじけ飛んで、照射時間の終了と同時にバリアが消滅した。
 機器は焼かれ、まともに目が見えない。
 ジャンヌの人型の根っこあたりに派手で生々しい爆発が起こり、それを見たジャウザーとリムファイヤーは即座にブースターにENをぶち込んだ。
 蹴った大地があっさり抉れ、光のなくなった世界を砂嵐が包む。風の後押しを受けたヘヴンズレイは翼を背負って頂点目指して一気に飛翔する。
 膨大な熱量と気勢を背負って、はるか向こうの山が見えるくらいまで上昇。
 チャージの終わったバッテリーとシルキーをつないでトリガー。プラズマが収束して青の雨となって目の見えぬ赤に降り注ぎ、鞭打つ。
 近距離でのスラッグガンの一撃を狙うため、目前に近づいてバランスを取って紋章を見据えてスラッグガンをか――

 ジャンヌの目はさっき焼かれたが、レーダーはまだ生きている。レーダー上の光点から相手の位置をある程度割り出して、プログラムにあるはずの無い勘で適当に照準。最低出力でレーザーを起動。

 ――まえた時に膨大熱量を感知、斜め右下から一本きりだけど、かわせるタイミングでも角度でもない。
 避ける事が出来ない。どんな判断をしても、どこへ飛ぶ時間も無く純然たる死がいつの間にか目前に迫っている。

 油断していた。遅すぎる思考がそれだけを考えて、それでも鼠の一噛みぐらいは与えるべくトリガーを引こうとする。多分間に合わない。
諦めのまじった感情を理性で否定して、次に今の自分に恐怖が存在しない事に恐怖した。目の前に死が押し迫っているのに怖く思えない。怖いはずなのに、その矛盾が怖くなって考えをねじ切って――
「ジャウザー! ぼうっとするな!」
 唐突な右からの衝撃に抵抗も出来ず、ヘヴンズレイは押し飛ばされた。
 ぶつかってきた衝撃の正体はすぐ分かる。どの通信回線が開いているかが重要だ。
 ジャウザーがちらりとも見なかったモニターの端っこには「接触回線」の緑文字が点滅していて、それは何を意味するのか。
 答えは装甲と装甲のふれあい回線。一瞬しか繋がらなかった通信の向こうで両方が相手のことをどう思っていたのだろうか、ただヘヴンズレイは押されるままに逆袈裟に切り上げられるレーザー砲の範囲から抜け出し、そこにはバレットライフがいる。
 ジャンヌの放つレーザーはいくら最低出力とはいえ、ACを両断する事なんて造作も無い。射程距離が少々縮んだのみで、近距離戦においてはほとんどかわりが無いと言える。
 バレットライフは例外じゃない。レーザーがヘヴンズレイのコクピットを両断するルートは丁度バレットライフの脚を全て切り落としてしまうルートとなる。
 バレットライフの脚は数千万度の高熱に耐え切れず、レーザーはそこに何もないようにただ一線する。
 ばらりと、奇妙な切れ方をした脚がいっせいに重力に引かれ落ち始めるが、バレットライフのコクピットはまだ上半身のコントロールを持っている。

 飛ばされたジャウザーは通信回線を開いてただただ、
「何でこんな事を……」
 既に死亡が確定したリムは律儀にもそんなバカな質問に答える。
 リムファイヤーは「自分は父の仇を討つために戦っている」と言い、そのセリフをリムの理性は信じていた。
 その理性は今ふっ切れて、リムはその向こう側に辿り着いている。リムは毎度戦うたびに感じていた説明できなかった血のたぎりが、今は説明できると思う。
 リムはレイヴンになったその時からただ戦いたかっただけなのだ。手段はいつの間にか目的に摩り替わり、目的はいつの間にか建前となった。
 リムは旧友の「お前は不純だ」という言葉の意味をようやく理解して、最高にニヒルな笑みを浮かべた。
「お前らレイヴンを倒すのはこの俺だ! それまで誰にも殺させない!!」
 バレットライフの上半身はバランスを維持できなくなりつつもブースト、左のマシンガンを弾丸チェーンごと切り離して、自分がいた場所を素通りしようとするジャンヌに一直線。
 バレットライフはジャンヌの人型の付け根にタックルするが、ジャンヌはそんなことで揺るがない。
 凄まじい速さで上半身だけのバレットライフがジャンヌのブースターの上を転がる。転がりつつも開いた左腕で必死に溝をつかもうとして、装甲板を何度も引っかいて、やがて第一ブースターと第二ブースターの接続部分に四本の指をかける。
「ははは! 俺たちレイヴンはなあ! 貴様如きに殺されるほど安い命を持っちゃあいない!!」
 右のフィンガーをブースターに突き立てて、一気にトリガー。
 瞬間にジャンヌ持続力の維持を捨てた。
 第二ブースターが切り離される。第二ブースターにはバレットライフが掴まっている。フィンガーの銃弾が第二ブースターに穴を開けてENの残りに火を与えて爆発する。無抵抗になったバレットライフは吹き飛ばされて大地へ落ちていくしかない。
 高度は今四百メートル。脚もブースターも無しに、まともに着地できる高度じゃない。
 ジャンヌは勝者の余裕を持って、落ちるバレットライフを視界の端に前方に注意する。

「きさまあああああ!!」
 いつの間にかスラッグガンもシルキーも両方かなぐり捨てたヘヴンズレイがいる。武器と一緒に冷静さまで捨ててブレード一本でブースト。
 最軽量最高加速、轟音を伴って救われた命を無駄に使おうとするジャウザーは鬼の形相を作る。
 そんな一瞬をジャンヌの隠し腕は叩き割る。相手にとっての死角から隠し腕は現れ、ヘヴンズレイのコクピットに高速でアッパー。
 鋼のぶつかり合う音がジャウザーには聞こえなかったが、自分の下半身の感覚がなくなったことには気付けた。
 アッパーは装甲を押し込み、コクピットのした三分の一を叩き潰す。
「……あ?」
 まるで現実感の無い喪失の現実に茫然自失の声を上げる。それがジャウザーの最後の声になる。
『貴様ではない!』
 ジャウザーには聞こえちゃあいない。ジャウザーは明日を信じたその瞳をにごらせて涙を流し、次の秒には他七方向からのパンチに完全にコクピットが押しつぶされた。
 ジャンヌは八本の腕で主人のいないヘヴンズレイを支え、「とっておき」を準備する。
 右腕の上から一番目と二番目の間、装甲板がスライドして中から大型のミサイルがでてくる。
 誰もいないジャンヌのコクピット内を小さなモニターの青い光が照らす。そのモニターの中心にこれまた小さな窓が現れて、旧世代の言語が表示された。

             Nucleus

              *

 衛星砲照射が成功した証拠の青の世界を見届けたノブレスは軽くガッツポーズを決める。
 吉報と言うのは連続してくるもので、このときに丁度シーラの声が重なった。
「整備完了! 今すぐ出られるよ」
 感謝の念を無言に乗せて、東の空を見上げる。
 いくつかの火線が伸びているのが見えて、それはまだ戦っていると言う事で、今から急げば間に合うと言う事だ。
 膳は急げ。モニターに火を入れて、電子機器に火を入れる。
 弾薬表示は正常で、ジェネレーターも快調。ラジエーターも正常起動しているし、機体各部の調子がすこぶるいいような気がした。
 ロールアウトものの傷をものともせずに二本足は巨大な鉄の鴉を支え、アイカメラに赤い火が灯る。
 東を向いて見上げる。モニターの端っこでシーラも昇りきった太陽の下で争う影を見つめていた。
「気をつけて」
「それだって分かってる、……行ってくる」

 そしてブースターに火を入れるその時、通信が入った。強制割り込みの強い電波は緊急の何かを叫んでいる。エマージェンシー。
 唐突の回線接続に顔をしかめ、最悪の電波状況の中発信されたであろう細波ばかりの音波の中に針金のように芯が通っている。
『――さまらをぉ! 俺は強い! 魂魄が生まれ変わったところで事実は変わらず超えた力が幾千万をなぎ倒しその上に俺はぁ!!』
 突き抜けた声色が壮絶な感情を伝える。これほどまでに露になった感情はきっと全てを超えられるはずだと確信を持てるだけの全てが込められている。
 それを聞いたノブレスが愕然とした表情で東の空を見上げ、そこに生まれた何かを見つめる。生まれたのは想念だけではない。あらゆるものを弾き焼き潰し粉にしてまだ足りぬ、この世の絶望と希望の変貌を見る。
「何よ…アレ……」
 息を呑んでそれを見つめる。圧倒的な硬質が見るものの心を震撼させて永久凍土に封じ込める。真昼の夜明けが恐怖を照らし出す。
 恐怖の連鎖を予感させる太陽を見る。
 縛る鎖は断ち切らなければならないとノブレスの心のどこかが叫んで、無意識にアクセルを踏み込んだ。

 Nucleus、ニュークリア、核。
 この世において最も強い光を生み出す命の源泉の開放。それを操る術を見つけた旧人類は恐ろしい発明をした。
 全てを焼き尽くし浄化する煉獄の炎は人の命さえも浄化する事に気付かないものは人の内にはおらず、それを兵器転用しようと考えるものが当然いる。
 それが生み出した兵器。核ミサイル。
 核ミサイルは通常のミサイルと違い、炸薬のみでエネルギーの全てを解放するわけではない。弾頭内には少量の爆薬しか含まれておらず、しかしその火種は全てを浄化するための源となる。
 火種はまず、ウラン235を反応させる。そのウラン235は極々簡単にウラン236へと変貌を遂げる。
 その物質そのものの性質が変わってしまうのだ。236は自己を維持する事も出来ぬ非常に不安定な、この世にあってよいものとはいえぬ最悪の物質。
 腐ったミカンはその身の悪臭が肝だが、236の肝はその物質としての中心核にある。どの物質も持っている核がきわめて不安定な性質のために極度に露出しやすいウラン236。
 そして、物質の核にはこの世を構成する全ての元素が含まれている。その全てをエネルギー換算し、解放。抜き身の刀を収めるための鞘は失われ、凶刃は無差別に人を斬る。
 解放された浄化の力は数万度の炎を現世に顕現させ、この世のありとあらゆるものを原初の地獄に落とし、さらに数万気圧によって跡形も無く圧縮してしまう。
 解放された力に当てられたものが生きているはずは無い。圧倒的な空気の壁にさえぎられ蒸し焼きにされ、全てが例外なく、魂でさえも沸点を超えて蒸発しこの世から完全に抹消される。
 力は残りかすの煙を作り約千五百度の域を作りやがて上昇、千五百度は天に昇ってそこにあったものの浄化完了を示す。

 地鳴りが響き、二つ目の太陽が昇る。
 二つとあるはずの無い太陽が圧倒的な破壊を振りまいてそこにある全てをきっと粉にした。
『ここから分散しても間に合わない』
 カドルにはここから分散したところでたいした距離を稼げるとは思えない。
 しかし、ジャンヌを仕留めなければこの世に明日は無いのだ。煉獄の炎はきっと明日までも浄化してしまう。
 ジャンヌがここに来るまでにここから15km以上離れる事ができない以上、接触できるチャンスはジャンヌと今、残った戦力全部が交差する一瞬だけだろう。
 その時だけがチャンス。その時に仕留めなければ人類に明日は無い背水の陣。
 通常の爆薬とは質の違う、砕くのではなく無くす炎がジナイーダの不安を煽る。両手で口を押さえて昇り始めた太陽を見つめ、何が起きたかも理解できない。
「何……あれは……」
 恐怖と同次元に考えてはいけない感情が暴れて、身が凍る。人が知ることを許されていない現実が瞳の奥を焼こうとする。
『ウランの反応を使った物質核のエネルギーの解放、』
「そんなことじゃなくて、アレは一体何の光……?」
 疑問を発する口だけが動き、瞳も意識も何もかもが第二の太陽に釘付け。本能的な感情に逆らえていない。
『核だよ……浄化の炎だ。あそこにいた奴は誰一人として生きちゃいない』
 だからはやってはならなかったんだ、とカドルの身の内にのみ声が反響する。
「あれで…あんなので殺されて……」

 第二の太陽の光は未だに場に君臨し続ける。その場にあったものは浄化されつくされるはずで、理屈で言えばジャンヌダルクも浄化されつくされたはず。
 しかしジャンヌは聖戦の女神の名。浄化されるものでなく、浄化するものの名。
 破壊は終末を呼ぶ。その終末を呼んだ者は自分のいる場所をなくしても生きていられるのか。
 太陽の光の中心に影が生まれる。とても小さい影で、でもそれはカドルには何であるかがすぐに分かった。女神でないはずは無かった。
 ジナイーダがその影を見つめ、ズームアップ。モニターの中心に表示される窓には黒々とした聖なる紅。
 既に原形はとどめていない。バリアも張らずに存在の核心が晒されている。身を醜く歪め切っている。
 装甲はただれて焼けて本質の破壊をさらけ出している。生物の破壊衝動がいくところまでいった姿がそこに見える。滅びの叫び声が聞こえる。
 ジャンヌとカドル達の間にそれほどの距離は無い。障害も無し、一直線ならばすぐにカドル達のいる場所までジャンヌは到達できるだろう。
 グズグズしてはいられない。攻められているだけでは勝負には勝てないと、背後を無くしたカドルの意識が喚いて、それを律する冷静さが圧される。
 カドルはプログラムであるが精神体のみとしては十分に人である条件を満たしていて、つまりカドルは冷静さが完全に圧されきってしまう。
 蛮勇だけでは勇気が足りぬ。冷静さは圧されに圧されて、今はもう見る影もないが、圧倒的な暴力に立ち向かうには蛮勇とあと少しの覚悟を促す何かが必要だった。
 カドルに人としての顔があれば今この時、間違いなくとてもいい顔をしていただろう。笑顔に最も近くて、それでも何かが怒っていて、人が言葉で表す事の出来る範囲を超えた感覚だけの世界の話だ。
 ワイヤーをファシネイターに飛ばして一方的に回線をつないで一方的に言葉と、バグを一つだけ流し込んだ。

『ジナイーダ、俺が先に出る。君は後からレールガンで胸の紋章を貫け、最大出力だ』
「!」
 ジナイーダは急に接触回線に切り替わった通信を怪訝に思い、k-1の自己犠牲で勝手な判断を聞き、激昂する。
 k-1はカドルだ。ジナイーダにはわかる。今話しているk-1の意思は紛れも無くカドルのモノだ。
 この世には一つしかないカドルの意識がそこにある。ジナイーダと過ごした何年かの記憶とその時に感じた想いをきっと持っているカドルはきっと間違いなくここにいて、それは間違いなく絶対に絶対なのだ。
 ならばそのカドルをジナイーダが求めるのが道理。
「先に出たらやられるでしょ、あんたは引っ込んで! 保身も少しは考えなさい!」
 カドルはそれを聞きつつ意識をここにいる全てのピンチベック、否、カドルの憧れた力の象徴であるデュアルフェイスに流し込む。
 カドルの神経の一本一本が全ての機体に流れ込んで満ち足りていく。ワイヤーを巻き取って、全機体にブーストの点火を命ずる。更にその全てが故障を恐れぬ全力噴射。
 笑って、
『ここで戦わなかったら男の名折れだろうが!』
「だからって死ぬような事はしないで!」
 カドルは正面の沈み行く太陽の中心に陣取る血の色を見つめる。ズームイン、汚らしい頭蓋と汚らしい身体に心の中で唾を吐きかけた。
 機体の加速。そして同時の急な別れの加速にジナイーダが首を振っていやいやをする。
「貴方が行くならば私も……!」
 言ってペダルを踏み込んだ瞬間にサブモニター端にメッセージが表示される。
 erorr erorr erorr
 機体のサポート音声が
『下半身とブースターに重大な損傷があります。直ちに点検をしてください。直ちに点検を……』
「っうるさい!」
 サブモニターを拳で叩いて、涙を目に浮かべながら何度もペダルを踏み込むが、機体はエラーを吐き出すばかりで一向に仕事をしようとしない。
「カドル、お前はカドルだ! だから死にに行くな!」
『……』

 ピンチベックのブースターが火を噴いて機体を持ち上げ、まだ遠い影に向かって加速、デュアルフェイスも全機徐々に加速する。
 風を巻き込んでつむじ風に変えて、機体自身が突風となり最高の速度で突っ込む。
「カドル……! ドル…」
 カドルは通信を勝手に切り刻んで機体の制御だけに心を傾けて、生まれないはずのアドレナリンの発生に心を沸かせる。

 消えた太陽のあった場所を通過する。鴉の分厚い羽毛は撒き散らされた全ての毒からノブレスを守り、鴉の翼によってノブレスは何よりも早く空を駆けた。
 血の赤よりも早く走り、赤との距離を急激に縮める。
 逃げようたってそうは行かない。クソ生意気な赤子に近づき食いつき、更にスピードを上げる。
「バカ野郎が!」
 浄化されて跡形も残ってない死体に捨て台詞を残してOB点火。
 赤子のスピードは思ったよりも遅く、ENが尽きるまでには何とか追いつけそうだ。

 十七機の修羅が斜めに空を駆ける。
 ――そろそろ赤の射程距離内……
 ピンチベックが機体を傾けて更にスピードを上げて空を舐め、それに十六機のデュアルフェイスが追いすがる。
 強制割り込み通信を仕掛ける。
『ジャンヌダルク! 引導を渡してやる!』
 焼け焦げたジャンヌダルクは、その非常識に頑丈な機構によりまだ八門のレーザー砲の照射準備を完了させた。レーザー球体が動く時に妙な音が鳴ったが、エラーは許容範囲内だ。
 全てを貫く光は最大出力で照射され、あたりの空気を焦げ付かせながら十七の黒い機体を狙って、左右から四本ずつなぎ払う。
 FCSレンジ外の街の近辺までレーザーは到達し、砂を盛り上げて街をひっくり返した。
 飛行機のロールの如く、ピンチベックは回転して紙一重でレーザーの全てを避けきる。
 元からほとんど照準を付けられていないレーザーは、それでもデュアルフェイスの三機の胴を、首を、脚をなぎ払う。
 焼け焦げ、溶けた装甲が蒸発して、バランスの崩壊に機体が支えきれなくなって墜落。
 火が辺りに散って、燃え盛るカドルの心を演出する。

321 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 21:50:38.52 ID:O9cLzgU60
・・・連投規制?ソレともここで終了?

322 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 21:51:08.38 ID:BWbGYSt00
連投規制緩和協力ついでに一言ツッコミ。

そろそろSSじゃな(ry

323 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 21:52:53.06 ID:+xQdg+Sm0
>>300
ゴメン導入できてない

324 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 21:53:46.76 ID:P89Rrdrq0
SじゃなくてMぐらいになってたな

NXのOPの曲が聞きたいです

325 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 21:54:06.45 ID:5D/bakFk0
規制か。それじゃしょうがないな。

326 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 21:54:28.65 ID:/qwW3szo0
臨時ニュース!!

避難所のカキコ

> 522 名前: シャイアン 投稿日: 2006/07/28(金) 21:52:56 [ Nmpmzjf. ]
> 規制かかった。三時間ぐらいしたらまたいく。

328 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 21:55:19.60 ID:cqgHUJDP0
レス容量ぎりぎりで連続20レス…

バーボン逝きにならないか?さすがに><

wikiが大変なことに

さんくす

331 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 21:58:12.15 ID:54hrnnoF0

ttp://www.imgup.org/iup239787.jpg

輸送車護衛?てみっそん
内容書く前に始めてしまったので画像のみで
スマソw

>>329
ホントだ……何が起こったんだろ?

>>329
>>31-33
なんか特に反応返って来ないけどマターリ待つ予定
不安なら誰かまたメール出してみたら?

334 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 21:58:45.43 ID:4P89vT1pO
レイプン「夏休みの宿題」の排除を頼む。
もうもたない…!

335 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 22:00:05.10 ID:tKK/oQF80
>>334
レイヴンじゃなくてレイプンかよwwww

>>331
YA RA NA I KA

337 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 22:01:42.49 ID:646cWQmz0
<<上空の味方機!かまわんからここに落としてくれ!!>>

338 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 22:01:46.56 ID:dRv6cUK20
>>328
35レス以上ぶっ通した奴もいてな・・・。

正直、連投規制の基準が未だに不明瞭。

339 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 22:02:34.41 ID:NWImPHKd0
アッー!!!
今日トトロやるんだったorz

ついてに言うと。
     48715cたまったから
武装安価しようと思う。
安価は345。
工場占拠者再排除
橋上占拠者排除
ミッソン安価は
346

なんだって!となりのトロットやるのか!!!

342 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 22:03:58.12 ID:SFfp0ndr0
>>339
普通にニュース見てる俺は(ry

トトロ見ながら「となりの戸愚呂」のログ読んで爆笑してた

ここでシャイアン氏の再投下までを繋ぐ為に、SSを投下しようと思うんだがどうだろう?
長編の続きになる。短編の方がいいんだろうが、難産で上手くいかん。

連投規制は、合間をおかずに投下して警告を受ける→が五回続くとバーボン

345 名前:なごみ(753) ◆nfj/oZUsU2 :2006/07/28(金) 22:04:37.50 ID:5D/bakFk0
おと、いかん。
コテ忘れていた。

国家キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

>>344
GO

>>345
歓迎する

>>345-346
そんなことより安価に返事出さないと(´・ω・) カワイソス

126の声がよく聞き取れないんだぜ

>>349
今気付いた。>>340ゴメン。
武装はとっつきで。

>>340
すまん、更新してなかた

150パルスライフルなら44000cだし、性能も良い。

353 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 22:08:58.57 ID:qFVGwgro0
今日は久々のSS日和だな

>>なごみ
GO!

なごみんキター!!!!11

とりあえず、346の安価が終了後投下する。

>>352さんはミッソン指定で。
なんでもいいなら工場占拠者再排除

>アモラジ
これなんて曲だっけ?
なんか好きだな

>>356
工場で。

>>357
Trans-Am
MOAのED

そろそろ、投下していいかな……
よし、ここからぶった切る

>>359

なるほど、懐かしい思ったらMoAのEDか。
そして>>356から遅れてまだ聞こえたw

 ジナイーダ、というレイヴンがいる。一部では随分と評判の新人だ。実力の程も悪くないらしい。
 その俊才ぶりにレイヴン達は戦々恐々とし、アーク残党はその力を引き込もうと躍起になっているらしい。無論、水面下での話だが。

 所詮は新人であり、こなしてきたミッションの数は少ない。だからこそ、運だけなのか、実力なのか、皆が計りかねている。
 だからこそ、大々的にではなく水面下で交渉を行っているのだ。腕がよければ知名度の低さを利用して工作任務を行わせる。悪かったのなら、激戦区に放り込んで戦死させ

ればよい。
 アーク残党の指導者、セレスチャル卿はそう判断していると、彼は聞いていた。

「……だからと言って、私もそうだとは思わないで欲しいのだがね」

 アーク残党の持つ都市の一つ、サークシティ。その市庁の客室は、この混迷の時代にあっても優雅の色を残していた。
 今となっては高級品どころではなくなった牛革のソファ。そこに腰を沈めつつ、初老の男は煙草を咥える。立ち上る紫煙が、空調に吸い込まれて消えていく。

 男の名はMxS7HGS。かつてナービス領第二位を保持し続けた伝説的なレイヴンである。

 ジノーヴィー、そして続くトップランカーも、彼には手を焼いたという。それは、彼の持つ権力ではなく、れっきとした力によるものだ。
 そして、彼を上回っていたトップランカーもナービス領の戦乱の終幕、特攻兵器に呑まれて消えた。

 つまり、彼は特攻兵器襲来後のトップランカーだという事である。
 アークが武装組織の色を濃くしてから、順位による企業からの評価はなくなった。それでも彼は恐れられている。

 現状における、最強のレイヴンとして。アーク残党にもアライアンスにも属さぬ、天災のようなものとして、恐れられている。

 その最強のレイヴンの視線の先には、一人の女性の姿がある。
 けばけばしくない、海のように深い青に染め上げられた短髪の下には、美麗と称してもいい顔があった。
 だが、そこに浮かぶ不適な笑みは、顔に似つかわしくないふてぶてしさに満ちている。それでも嫌味を感じないのは、彼女の才能の賜物だろう。

「アイアン先生を引き込もうなんて誰も思いませんよー。交渉員が半殺しで返って来た、なんてのは、もうごめんです」

 女性はそう言って口の端を歪める。その邪気のない言葉に、MxS7HGSはばつが悪そうに咳払いをした。

「ふん。彼奴らが私を脅してきたから、それに応えてやったまでよ。ところでラートシカ。アイアン先生はやめてくれと言っていたと思うが」
「いいじゃないですか。名前、嫌いなんでしょう? 機体の名前もアイアンL-OWだし、ぴったりじゃないですか?」
「……レイヴンとはいえ、もう少し年上を敬う精神を持って欲しいと、私は切に願うよ」
「持っているから、先生って呼ぶんですよ。同い年だったらアイアンちゃんって呼んでます」

 額に手を置き嘆くMxS7HGSに、ラートシカと呼ばれた女性は笑いで応えた。
 その笑みを見て、MxS7HGSの顔はますます暗く、憂鬱になった。

 女性の名は、ラートシカ武威という。ナービス領における中級レイヴンの一人だ。
 二挺のショットガンを装備した軽量AC、クラーケンアズールを駆り、特攻兵器の襲来を生き延びた、腕利きではないが経験豊富なレイヴンである。
 多くのレイヴンの命が失われ、ベテランが失われたアークにとって、ラートシカは貴重な戦力の一つと言えよう。

 無論、中級だけあって名だたる実力者達には劣るが、特攻兵器による被害が最も多かったナービス領で生き延びただけあって、決して腕は悪くない。
 むしろ、才覚だけに頼るレイヴンよりも、地獄の中で見出した経験則を持つラートシカの方が、役に立つ局面もあった。

 それ故に、彼女のアーク残党内での地位は悪くない。
 尤も、その地位を有効活用しないのが彼女らしいとは言えた。

「まったく。機体構成が安くなっているから、何事かと尋ねたのがケチの付き始めだったな」
「いやー、先生に惨敗した後、貢いでた男に振られるは、依頼が来なくなるはで散々でしたよー。事情を知った先生がやって来たときは、正直殺されるのかも、って怯えてたんですよ?」
「男に貢いで破産するなど、レイヴン全体の恥だ。まあ、それを叱りに行ったのは、私の軽挙だったが」
「でも、そのお叱りのお陰で今の自分があるわけですよーアイアン先生」
「そう思うなら少しは敬ってくれたまえ」
「敬ってるじゃないですか」

 ラートシカは笑い、MxS7HGSは苦笑した。

「さて、こんな雑談ばかりで時間を潰すのは、今の君の立場から見て厳しいと思う。故に、本題に入らせてもらおう」
「全然時間は余裕ですよー。ですが、本題に入らせてもらいますね」

 途端に、ラートシカの顔が引き締まった。その顔は、生き残った女性レイヴンとしての顔であり、アーク残党に長く席を置く者としての責任感の滲む顔だった。
 そこに、先程までの可愛らしさや甘さは欠片もない。人々がレイヴンに抱く硬いイメージ。その体現が、ここにあった。

 それを受けた同業者が、構えられない筈がない。MxS7HGSは眼光を鋭く細め、厳しさをその顔に乗せた。

「独立都市コンコードを知っていますか」

 MxS7HGSは頷く。そこに戸惑いの色は見られない。
 当然である。レイヴンであり、それなりの実力者でもある彼女が他のレイヴンの力を借りるとすれば、コンコードしかないと推測していたのだ。

 独立自治都市コンコード。天国、その都市は、似つかわしくない程に堅牢な防御を誇っている事で、昔から有名だった。
 半径十二キロにもなる巨大都市コンコード。それを覆うドーム上の特殊装甲は計一万二千枚にも及び、装甲の隙間から除く対空砲の数は五千を数える。要塞にも匹敵せんばかりの防衛武装だ。
 それでも、ナービスが発見した資源を巡る紛争、『ナービス紛争』の際に、この都市がさほど注目されなかったのは、その歴史によるところが大きい。

 ナービス領とされる中でも国境線の端、それも戦線にさほど影響しない地点に位置するこの巨大都市は、旧世代技術によって建造されたと思われる古代都市である。
 ナービス紛争は、新資源の独占を目論んだナービスと、それを得ようと圧力を掛けたミラージュの軋轢が原因で行われた戦争だが、開戦の前にも大きな諍いはあった。

 当時、まだ戦力が十分とは言えない状況だったナービスは、戦争を避けるために、旧世代技術の結晶であるコンコードを、他の企業と合同研究する事を決めた。
 ミラージュとの開戦を遅延させるナービスの策略である事は、誰の目にも明らかであったが、だからといって無碍にするのはあまりに旨味がない。
 しかも、他の企業との合同研究という名目で、クレスト、キサラギ、OAEといった勢力をもナービス領に引き込んだのである。下手に動けば、他企業をも敵に回してしまう。

 これにより、ミラージュは圧倒的に劣るナービスという小企業に対し、二の足を踏まざるを得なくなった。
 もし無理に開戦すれば、他企業からの抗議は明白で、ともすれば他企業が同盟を組むという最悪の結末もありうる。そうなっては、新資源の利潤などという話では済まない。

 如何にミラージュが巨大企業とはいえ、クレストを敵に回して無傷でいられる程、無敵ではない。
 小規模とはいえ、相手はACすらも保有している。その脅威を無視して開戦するほど、ミラージュは愚かではない。
 故に、彼らはナービスの提案に同意しつつ、来るべき開戦の為にレイヴンズアークとの関係を深めていった。

内容:
 そうして、コンコードは企業連盟によって粗方研究し尽くされた。コンコードに使われていた旧世代の技術はほとんどが吸収され、他者の技術に生かされていった。
 開戦への時間稼ぎに、保有する技術の全てを吐き出したコンコードは、拠点としての価値もなかったが為にナービス紛争においても無視され、戦火の中にありながら平和を享受していた。

 故に、ナービス領にありながら紛争で消耗する事のなかったコンコードは、持ち前の防衛力で、特攻兵器の襲来をも防いだ。
 そして、その後の企業の支配力の低迷を受け、独立組織の名乗りを上げたのだ。
 無論、一都市だけの小規模組織である事に変わりはないが、その防衛力は侮れない。

 加え、多くの都市が壊滅した中で、数少ない生き残りである事が大きい。
 食料生産を始めとした資源を売りつつ、強奪せんと襲い掛かる野盗を退けるコンコードは、組織の規模に似つかわしくない重要性を帯び始めていた。

 ドーム状に囲まれた、外からは見えない閉塞した世界。
 そこに眠る、特攻兵器の襲来より守られてきた富を求める者は多かった。

「コンコードはアークの補給の三割を担っている都市です。彼らの機嫌しだいで、アークの命運は大きく左右されると言っても過言ではありません」
「他組織に頼るとは、アークも脆くなったものだ」
「そうですね。でも関係は悪くありませんし。なにより、治めているのがDr.?であるという事が大きくて」
「ドクターが?」

 旧い名前に、MxS7HGSの眉が上がる。

 Dr.?。ナービス紛争初期に三位を記録していたレイヴンで、相応の実力者として名を馳せていた男だ。
 旧来のそれとは違うAC操縦法、通称『A操作』を発明した事で、有名な科学者でもある。

 だが、それよりも重要なのは、Dr.?はミラージュの命を受けて派遣されたレイヴンによって殺されているという事実だ。
 特攻兵器の襲来の以前に戦死した者の名が口に出される。その異様さに、MxS7HGSは思わず疑問を口にしていた。

「ナービスの上級ランカーであったドクターが、コンコードの実質的な指導者を務めています」
「だが、ドクターはマレア砂漠での戦いで、当時のトップランカーに殺された筈だ」
「瀕死の重傷だったそうです。今も、それが祟ってACには乗れないのだとも聞いています」
「……信じがたいな。そんな重傷者が、どうやって特攻兵器の襲来を生き延びたというんだ」
「コンコード市に逃げ込んでいたそうです。かの都市の守りはまさに鉄壁。故に、ドクターは九死に一生を得た、と」

 煙草の吸殻を灰皿に押し付けつつ、MxS7HGSは苦笑した。
 あまりにも出来すぎた話だ。マレア砂漠とコンコードの距離は確かに短い。だが、ACを破壊され死に体の人間が、強化されているとはいえ辿り付ける距離ではない。
 奇蹟が何個あれば足りるのか分からない話だ。そして、その話が示す可能性は二つ。

 Dr.?が本当に数多の奇蹟に恵まれたのか、それとも話に嘘が含まれているのか。
 そもそも、その男が本当にDr.?なのか。

「それが真実かどうか探って欲しい、と?」
「……ええ。ここのところ、コンコードが水面下で動いているらしいとの情報が入っています。
 セレスチャル卿は放置しろとの命令を出しましたが、コンコードは我々にとって最重要地区。もし刃を向けられれば、戦略方針の切り替えは避けられません。
 調べる必要があると、上層部は判断したんです。彼らが、叛意を持っているかどうかを」
「だが、如何にコンコードが潤沢な資源を保有しているとは言っても、兵力の方はそうでもないのだろう? ならば、防衛こそすれ、侵略はあり得ぬのでは?」

 MxS7HGSの疑問に、ラートシカは首を横に振る事で応える。

「彼らは我々だけではなく、アライアンスとも交易を営んでいます。
 そして、我々やアライアンスに対する資源の輸出と引き換えに、防衛戦力として軍隊を派遣させています。
 兵力の少なさを理由にしてはいますが、その実、彼らが保有する戦力は未知数です。当初の発表より、さらに増えていてもおかしくありません」
「……それが分かっていながら、よくアライアンスもアークも、派遣に同意したものだ」
「コンコードの資源に頼っているのは、どちらの組織も同じですからね。交易に悪影響を与えたくないが故に、兵力を派遣せざるを得なかったんです。
 それに、両組織にとって、コンコードは中立勢力。戦争が泥沼に陥った時の交渉に打ってつけなんですよ」

 苦笑混じりの声には、微かに疲弊が滲んでいた。

「……終戦条約の締結には、確かにいいだろうな。だが、部隊同士の諍いが火種になる可能性もある」
「そこは厳しい軍規がありますので。コンコードの面前で銃弾を交わせば、心証が悪くなるでしょう? そうなれば、交易にも影響が出ます。
 それを承知の上で、コンコードは我々とアライアンスに派遣を要請したんでしょうね。
 どちらかの組織が裏切り、銃をコンコードに向ける事がないように、互いの組織を牽制させあっている。危ういですが、均衡は保たれています」

 ですが、とラートシカは顔を曇らせる。

「均衡はコンコードが、これからも中立の組織として刃を収めている事を前提としたもの。
 もし、此度のコンコードの動きが何らかの理由で刃を掲げるものであった場合、この均衡は崩れ去り、我々はアライアンスと銃火を交える事となるでしょう」
「火種が広がれば、戦線は拡大するな」
「ええ。そして少数精鋭による奇襲戦法を主とするアークに、それを支えられるだけの兵力はありません。対応するにも、それなりの時間を要するでしょう。
 アライアンスも、膨大な兵力の補給を維持するには、コンコードの協力が必要不可欠です」

 ラートシカの言葉に、MxS7HGSは眼を細めた。
 つまり、どちらに転んでも、コンコードにとって利になるという事だ。それを理解したが故に、MxS7HGSの顔は険しいものとなっていた。

 戦争に力を傾ける両組織に、高値で資源を売りさばく事による利潤は確かに大きい。
 だが、相手の隙を突いて略奪する利益は、短期的に見れば、交易よりも遥かに効率がいいものだ。

 加え、どちらか一方の組織に楯突いたとしても、これまで通り片方の組織には資源を売りさばく事が出来る。
 戦争による地益と、外交による金益。その利益は計り知れないものになるだろう。

 外交手段に一考する必要はあるだろうが、どちらかの組織との関係を断つには十分な魅力がある。
 ラートシカの語った水面下の動きというのも、これに関係したものである可能性は、決して低くない。

 問題は、コンコードがアライアンスに組するつもりなのか、アークに組するつもりなのか、それとも今までどおり中立を保つつもりなのかという事だ。
 彼らの意思一つで、戦局は劇的に変わりかねない。
 いや、変わるのは戦局だけではない。コンコードの、その意思が全てを変えるのだ。

 それ故に、ラートシカはらしくもない焦燥を露にしているのだろう。MxS7HGSはそう結論しつつ、二つ目の煙草を口に咥えた。
 火は付けない。ただ、包装とその内にある乾燥した葉だけを噛み締める。

「で……私は何をしたらいいのかな、ラートシカ」
「とりあえず、私ともう一人のレイヴンと一緒に、派遣部隊としてコンコードに向かってもらいます。アイアン先生には防衛に専心してもらい、彼らの目を引きつけてください。
 先生は、現状における最強のレイヴンですから、コンコードの注目も集められるでしょう。」
「お褒めに預かり真に光栄、だ。若い人に褒められるのは久しぶりだよ」

 煙草を口から離し、灰皿に押し付けた。まだ吸える筈の煙草がぐにゃりと曲り、吸殻へと変わる。
 押し潰しつつ、MxS7HGSはラートシカを見やった。空気を変える為に、軽く咳払いをする。

「依頼を受諾させてもらおうか、ラートシカ」
「ありがとうございます、アイアン先生! これで交友費の方もなんとかなります!」

 ラートシカの言葉に、弛緩しかけた空気が凍りつく。
 MxS7HGSの顔に苦いものが浮かび、それを受けたラートシカが乾いた笑いを浮かべる。MxS7HGSの手がわなわなと震え始める。

「……ラートシカ。もう一度叱責が欲しいようだね?」
「い、いえいえ! 今度は男女関係の類じゃないですよ! だからそう怖い顔はよしてほしいかなーなんて」
「ほう? じゃあ一体何なのかね?」
「愛の為の投資!」

 MxS7HGSの手が強く握り締められ、拳骨となってラートシカの頭へと飛んだ。

『幕間』

 宇宙、という概念がある。空の大気を突き破った遥か彼方に広がる無限世界。永遠にも等しい距離と、様々な星が混迷する闇の空間。
 我々が世界だと踏みしめるこの大地も、宇宙という概念から見れば小さな星に過ぎない。その中にあって、小さな星の覇権を争うなど、馬鹿のする事だ。
 そんな馬鹿が蔓延する今の時代に、私は嘆きを抑えられない。

 旧世代の技術を以ってしても全てを知り得なかった世界。広大にして、人の知の及ばぬ遥かな領域。それを知った時、自分と自分の学友は歓喜を覚えたものだ。
 旧世代技術の研究を進めたのも、そもそもは広大な地を求めての事だった。サイレントラインを越え、地上の支配を進めた人類は、新たなステージとして宇宙を求めた。
 サイレントラインにおける紛争は企業間の結託を生み、開拓は人々の平穏に発展という彩りを添えていた。だからこそ、人々は信じていたのだ。

 人類が、宇宙へと上がるその時を。

 だが、宇宙を目指す為のものであった旧世代技術の発掘は、いつしか技術そのものが目的となった。
 技術を吸収し、兵器に生かし、更なる技術を求めて争い合う。そんな時代になるのに、それほど時間は掛からなかった。

 宇宙は遠いものになった。
 それでも、私には学友がいた。共に天文学を学び、無用の長物となった後も研究を進める学友がいた。研究に遅延はあっても、滞る事はなかった。

 だが、研究には金が必要だった。我々の研究が頓挫するのは、至極当然の事だった。
 そうして、我々はレイヴンとなった。金を求めるという、あまりにも俗的な理由によって。

 学術的な見地から磨いた、理論的な戦術構築。ダブルトリガーに適応した操作方法。その全ては、私と学友が考案し、形にしていったものだ。
 私たちは、近代のAC戦術の祖とも言えなくはない。無論、そんな称号は求めていないが、そう称された事もあった。

 そうして、我々はレイヴンとして活躍する傍ら、集めた資金で研究を進めていった。いつか見た夢、宇宙に出るという夢想を現実とする為に。

 だが、学友は私を裏切った。
 彼は宇宙への進出ではなく、現状維持へと思想を変えた。変革の為に行った努力に背を向け、レイヴンとして一時代に埋没するを良しとした

 アストロフィジック。天文の名を冠す愛機で、地を滑るを良しとした。
 我が友は、それを良しとしたのだ。宇宙を忘れ、地上に這い蹲る事こそ人類の道だと。

 私には、そうは思えない。特攻兵器の襲来によって荒廃した大地を見れば、尚のこと理解できない。
 人類は宇宙へ向かうべきだ。荒れ果てた大地ではなく、宇宙という次世代に向けて飛翔するべきだ。

「ドクター。貴方は何を企んでいるのです?」

 投げかけられる声に、私は意識を現実へと戻した。
 視線を円卓の奥に広がる闇に注げば、そこには三つの人影が立っている。紅蓮の髪を持つ青年ヴィールヒ。白髪の老人ウラガーン。黒髪の老女タルナーダ。
 その誰もが、コンコードの統治者として改造され、長らく生きてきた化け物どもだ。

「ふむ。……私が統治者の頂点に立った事が、そんなに不満かね?」
「……コンコードの意思で選ばれた以上、文句は言わんよ。管理者の言葉は、我らにとって絶対だ。
 だが、常人である貴様が何を企もうと、超人である我らが阻む。それだけを伝えに来たのだ」

 白髪の老人、ウラガーンが私を睨みつけながら言う。言葉とは裏腹に、そこに篭められた憎悪は随分と濃い。
 よほど私が頂点に立ったのが不満だと見える。外来のレイヴン風情に従わなければいけない事への怒りを、憎しみへと転換しているのだろう。
 だが、反乱はあり得ない。彼もまた、コンコードの管理者に忠誠を誓う身であるからだ。不老と引き換えに埋め込まれた爆弾は、彼らに忠義を強制する。

「管理者に私は選ばれた。そして、埋め込まれた爆弾も破裂していない。
 ……という事は、だ。これは、私の企みがコンコードの意思に合致するものだと、そうは考えないのかね?」

 その言葉と共に、三人は沈黙する。
 彼らは管理者の崇拝者だ。だからこそコンコードの統治者として選ばれたのだし、そうであるからこそ私の言葉には逆らえない。

「……私の邪魔をしてくれるなよ統治者ども。コンコードに忠誠を誓うならば、秩序ある世界を願うのならば、逆らう事こそ害悪だろう?」

 歯噛みする音を聞きつつ、私は笑みを浮かべた。

 ――――待っていろ、セレスチャル卿よ。もうすぐ、宇宙に手が届くぞ。

また連投規制引っかかるんじゃないか

今回ここまで。
wikiは現在見れなくなっているので、興味がある人は復活後に見てくれ。

ラーズグリーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

>>373
乙。

面白かった。

>>373

なごみさん達は相変わらずクオリティ高い

>>373
まだ全部読んでないがとりあえず乙。

>>364
軋轢: 中が悪くなることまたは争い なんで
「ミラージュの軋轢」は「ミラージュとの軋轢」の方がしっくりくるとオモタ

>>371

流石なごみだ、次も期待してる

379 名前:シャイアン ◆sjPepK8Mso :2006/07/28(金) 22:25:39.18 ID:3xQtdx9Y0
よく分からんが再起動したら戻ってこれた。規制関係無しでウチのパソコンがやばかったのかしらん。

なごみ氏GJ。続けて残りを投下してもよろしいか

380 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 22:26:02.04 ID:lCnfyFfE0
>>373
乙でした
興味持ったので最初から見てみることにする

>>373
超乙

ラートシカが女性という事に早速吹いた

工場占拠者再排除
依頼者:クレスト
作戦領域:ジダン兵器開発工場
敵戦力:作業用MT×10、逆間接MT×4
作戦目標:時限装置の解除と、占拠者の排除。

以前掃討をお願いした工場が、再び占拠されました。
占拠者たちに以前制圧した連中の残党を名乗っています。
前回、より人数も多いようですが、さらに厄介なことに
どうやら毒ガス,まで持ち込んでいるようです。

中略

依頼内容は2つです。まず、タンクに設置されている、
時限爆弾の装置を解除し、ガスを無力化すること。
出来る限り迅速に行ってください。
それが完了次第、敵部隊の排除をお願いします。

ttp://www.imgup.org/iup239818.jpg

383 名前:(〔二〕) ◆ALIE.avNfc :2006/07/28(金) 22:30:07.35 ID:AdNE8qSW0
すげー、ラジオ実況ラッシュに続いてSSラッシュだwww

>なごみん
相変わらず面白い人間関係を構成して書くね。GJ、続きを待ってるぜ!

>シャイアン
早く!早く仏壇!

384 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 22:30:09.39 ID:Hot5zDTC0
>>373
乙、次も超期待

>>379
再びGO!

投下する。仏壇

 カドルはもうジャンヌダルクしか見ていない。その背景に映る青い空も風の色も見えてはおらず、ただ一直線に飛ぶだけ。
 ピンチベックとデュアルフェイス全機がFCSを削除して、持てる武器の全てを前方に向けて狙いもつけずに一斉発射。
 膨大な火力に物怖じもせずにジャンヌは前進する。回避行動もせずに直進するジャンヌは正面からライフルの弾丸とグレネードの雨を受け、爆煙に包まれる。
 その煙を撒き散らして紅は進む。ひしゃげた装甲や吹っ飛んだ二本の腕を一瞥もせず、ただひたすらレーザーを照射する。
 光の落書きが残像を残しながらピンチベックを襲う。距離はどんどん近くなって、レーザーの狙いもどんどん正確になる。
 残っていたデュアルフェイスの半分が一刀両断されて塵となり、ピンチベックの、冷却もされないグレネードランチャーの砲身が黄色い光に抉り取られ、今まさに発射されようとしていた弾丸が爆発する。
 カドルは煙にも巻けずに機体のバランスを立て直し、砲身の無いグレネードをパージして速度を上げる。
『まだまだ!』
『いい加減に止まれ!』
 懲りずにカドルはもう片方のグレネードを発射しようとし、ジャンヌがそれを見逃さない。
 ジャンヌの巨大FCSはレーザーがカドルの胴をなぎ払うように設定したが、実際はレーザーは目に見えず、感知も出来ない熱にそらされてコースを大きく外れてグレネードの砲身を削った。
 またもや発射される前の弾丸が爆発する。カドルはさっきと同じく、バランスの立て直しとグレネードのパージと更なる加速を一瞬で済ませて爆煙を蹴散らして進む。あと少しでジャンヌと接触する。
 ジナイーダがレールガンの電磁加速を開始していると信じて、更に放たれたレーザーをかわす。
 残りのデュアルフェイスが全機レーザーを避けきれずに体を断たれ爆ぜて、残った武器はピンチベックのライフルとダガーのみとなる。
 カドルは頭が悪く、それに比例して諦めが悪い。わずかでも相手に傷を負わせ、気を引きつけるべくライフルを構える。

まだ前置きの部分だから話が動かん……。
>>375
ありがとうだぜ。
>>376
いやいや、今回の話はどうかと思うよ?
>>377
誤字っす。すまないorz
>>378
ありがとう。次はAC戦だから派手になると思う。
>>379
ありがとうだぜ。
いいと思うんだぜ。
>>380
興味持ってくれて嬉しいぜ。
でも、今wiki駄目になってて見れないと思う……。
>>381
ラートシカは女性の名前なんだぜ?

しかし、長編は先達に比べてまだまだだな……
乙レベルからGJレベルまで引き上げられるよう、精進せねば……

 ジナイーダは泣き腫らした目でモニターの中心を見つめる。カドルの死がもたらすやさしい悲しみに身を横たえたかったが、遠くへ飛んでいったカドルは自分に何をしろといったのかを忘れてはならないと思った。
 さっき見た小さい太陽はきっとまだ赤子が持っているのだろう。
 信じられないぐらいに無残な殺戮を二度とこの世には持ち込んではならないと思い、涙を止めようとした。
 カドルはジナイーダに託したのだ。ジナイーダが引き金を引かなければ人の絶望しか残らなくなってしまう。
 ジナイーダは心をずたずたにして右手でレバーを握る。手動で照準を定めてトリガーの瞬間を待つ。

 閃光はピンチベックを横から真っ二つにするはずだったのに、またもやそれはかなわない。見えない何かに邪魔されて軌道がわずかに逸れ、光はライフルを握る腕を切り裂いた。
『往生際が悪いんだ! 邪魔をするな!』
 接触は一瞬。その一瞬でありえないほどの処理を一気に終えたカドルは、たった五文字の処理に信じられないほどの時間をかけた。
 その時間なんと一秒。
 光は地球七周半もの距離を走って、たった五文字を形作ったのだ。
        あ り が と う
 既に体の無い自分。もとはカドルでも既にカドルとは別のものになっているはずの自分をカドルだと言ってくれたジナイーダへ。
 通信回線は開いていないし、開けるはずも無い。届くはずの無い言葉だが、形作らねばカドルの気がすまなかった。
 その一秒でピンチベックはジャンヌの懐にもぐりこんで最後の武器に火を入れる。
 形作られた脆弱な炎の刃が掲げられそこに渾身が込められた瞬間に、六本の巨大な腕がカドルの意識を断ち切る。
 振り下ろされる事の無い刃は虚空に収められ、ジャンヌは汚らしい顔で満足げに微笑んだ。その姿は間違っても聖女ではない。
「きさまぁぁぁ!」
 ジャンヌは後方からの殴りこむような通信に反応して、視界で確認しようとする。
 敵機は二百八十度の視界にも移らず、つまり真後ろにいることを示し、ジャンヌは持てる砲門の全てを後方にもたげて憶測で射撃する。
 狙わない弾丸は当たらない。OBで加速するカラスは光の全てを機体を流して紙一重でかわして見せて、右腕を構えて左腕のブレードを切り離す。
「何故殺す!」
 閃光の一条もカラスを捉えられないうちにカラスはジャンヌの巨大FCSが詰まった頭を引っ掴む。
『抵抗するからだ!』
 OBの翼が徐々に大きくなる。右腕の杭撃ち機の中で最後の一本の杭が回転を始めて金切り声を上げ始めた。
「そんな勝手な理屈をぉ!」
 二つの翼が一つの光塊になって大きくなっていき、カラスはその膨大な光を背負って巨大なエネルギーを持つ。
 ジャンヌの頭をつかむ右手が軋んで折れ、それでも甲高い声を上げる杭は止まらない。
 支えを無くしたカラスは宙に放り出されて、ブースターを懸命にふかし、甲高い唸り声を上げる杭はその摩擦が生む熱でFCSを破壊していく。
 ジャンヌのFCSに障害が出て、レーザー発振口が支えを失ってガクンと下がる。

390 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 22:32:16.01 ID:xSm09VaG0
>>373 乙。シャイアンさんも含めて、皆練ってるな・・・

やはりもうちょっと細かく書くかな・・・・

 ジャンヌが支えるカドルの亡骸をジナイーダは見つめ、小粒だった涙は大きくなっていく。
 懸命に涙を押しとどめる関は壊れてただただ涙が流れていく。視界がゆがんで、狙いが正確かも分からなくなったが、右腕に装備されたレールガンをトリガーした。
 予備バッテリーがフル稼働してレールガンにエネルギーの全てを費やす。ジェネレーターのタガも外してそのエネルギーを変換してレールガンに。
 膨大なエネルギーはレールガンの内部で飽和することなく高速で消費され、目に見えない擬似電磁バレルが展開されていく。
 ジェネレーターはやがて停止し、バッテリーもやがて火を噴き、レールガンに装填された弾丸に光子が集まる。
 眼を潰さんばかりの光があふれ出し、案外あっさりと反動も無く貫通弾が発射され、いくらもの距離を一瞬でゼロにした。
 きっと地球を刹那で七周半できるだろう貫通弾は的確にピンチベックごとジャンヌの紋章に食い込み、砕くことなく穴を開け、そうあるのが当然であるかのように通り過ぎてジャンヌのブースターを貫いて向こう側へ飛んでいく。
 ジャンヌの体の中で燃料が火花に触れ、膨大な量エネルギーが行き場を失い、最も外に出やすい、穿たれた穴から飛び出していく。
 それは炎となって風を呼び、真紅の花を青い空に咲かせて落ちていくことだろう。

途中切れてすまなかった。それとちょっといい加減になってきた気がする。すまんかった。
興味が出た人はwiki復活したら覗いてみて欲しい。

次回投下でたぶん最後やね。

wikiもう復活してたりするんだぜ?

394 名前:381 :2006/07/28(金) 22:35:57.30 ID:tKK/oQF80
>>387
そうか、俺「武威」しか意識してなかったから知らんかった

>>382の独り言のような実況を聞いてる人がどのくらいいるのかすごく気になるwww
漏れは現在アモラジと平行して聞いてるがwww

>>394
俺はそれを勝手に「武藤」って読んでたんだぜ?

Wiki復活してらぁ

397 名前: ◆2I1jAt9VNA :2006/07/28(金) 22:37:29.49 ID:cqgHUJDP0
>>なごみ氏、シャイアン氏
SSぐっじょぶ!、毎回クロリティ高くてうらやましい限りだぜ。
俺もこれくらい文章うまくかけれたらなあ…

398 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 22:37:42.40 ID:bRzprZoD0
今北産業不要
久々にコテがいっぱいだなw

バックオブザコインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

劣情を煽ってる間に復活するとは……

>>392
うほっGJ!

たしかに、かなり長くなってきたな。

>>392
乙、ラスト超wktk

SS書きって凄いよな、憧れる

8時間ぶっ続け垂れ流しで腰が物故割れた

そうだ!!FFの大会Bブロックは明日か。
配信の方はどうなんてるンだっけ?

>>397
一瞬、「クロリティ高」が「クロマティ高」に見えて吹いたw

>>392
GJ。ついにジャンヌも落ちたか……。
それと、割り込んですまなかったorz

>>383
ACは人間関係が稀薄だから、付けこむ隙が……
ゲフンゲフン、想像の余地があるわけですよ。
>>384
期待に応えられるように頑張るぜ。
>>390
とりあえず、文章のバランスをプロの奴と比べるといいと思う。
それと、文法に関してはそれ系サイトで学ぶと良し。
二次創作関係なら、↓のサイトで基本を学べばいけると思うよ。
http://www.raitonoveru.jp/

またWikiダメになっとるよ。
最近不安定だな。

現在仮日程となっておりますが

第二回VIP杯ACFF大会 チーム部門 ブロックB~Dの試合を7月29日(土)20時から

再開したいと思います、決勝トーナメントは同月30日(日)20時に行う予定です。

同時に全ての脚部別エントリーも募集します

こちらの試合日程は未定ですが性質上チーム部門より早く仕上げることが出来ると

考えていますのでエントリーを溜め込もうと思います。レギュレーションに関しては

部門別でご確認下さい。

只今大会運営者の事情により8月中は大会が開けるか分かりません

暫く間が空くかもしれませんがご了承下さい

>>呼んでくださった方々へ
当初はラノベの新人賞に送れるぐらいの長さを目標にしていましたが
ご愛読くださいました皆様のおかげで原稿用紙六百枚を超えようとしています。本当にありがとうございました。
それと次回投下はほぼエピローグなんであんまりwtktするものでもないかも知れません。
BASARA2テラオモシロス。
お休み。

410 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 22:43:56.01 ID:KKQkHsZi0
日曜見られないwwwwwwwww
新参配信\(^o^)/オワタ

明日親父がいるから見れねぇよ畜生ぉおおおおおおおおおお

>>409
お休み&乙
しかし六百枚て凄いなwwwww

独り言ってか、写メと平行してやってるから。

どうしても独り言みたいになっちまう。
ゲームは聞こえてる?

シャイアンさんGJ
あと なごみさん 俺の中で 乙=GJ いままでこれだった。
そうかGJが上なんだな。 俺の中ではなごみさんは間違いなくGJ

>>409
お休みノシ

>>409
仏談社文庫で出版してくれ!乙!

>>409
600枚吹いた
乙www

>>397
ごめん、飛ばしてたorz GJありがとう。
文章上手く書くには、勉強と練習あるのみだと思う。個人的に。

>>409
出版希望!

>>409
乙ノシ
>>413
ありがとうだぜ。嬉しいんだぜ。

あーもう

 S S 師 皆 G J !

今VIPのトトロスレが軽く50越えてて吹いた

>>417
やはり書いて書きまくるしかないか…
がんばってみるか…

全然違う話になるが、AC3って最短何時間くらいでクリアできるかな?

>>421
多いなおいwwwwwwwww
その大半が実況なんだろうけどなw

>>421
50吹いたwwww

>>421
すげぇwww

>>423
なぜかトトロ実況のパートスレがいくつかあったwwww
俺らも紛れて「となりのトロット」スレ立てれば良かったなwwwww
もち中身はLRの実況でwwww

ttp://www.imgup.org/iup239838.jpg

次は
橋上占拠者排除
レイヴン試験妨害阻止
モノレール防衛
所持金:18502C
何かやってほしい安価他にある?
一応ミッション安価は435

428 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 22:55:48.49 ID:tD06CYkP0
となりのとろっと、とーろっと♪

>>421
トトロで検索したらすごい数がでてきて吹いたwwwwww

話ぶった切るけど、肩ロケよりも腕ロケの方が使えるよな?

431 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 22:57:07.95 ID:xJnvenOQ0
>>428
   o, -;ニ;-、
   ,<___/8ミl
  /i/ ,・ |/ ,,| <何?
  >8__∠,,/ ,,>
  ∨-ヽ__,l./

「クォモクォモ」って十回言ってみな!!

ところでGo Tightが聞きたくなってしまった件

>>431
森の妖精にしては、随分と無骨ですね。

>>427
やっぱりちょっとわかりづらいなwwww
せめて音声と同時で見れれば良いんだがムリがあるか

>>430
腕だと他の武器の都合で選択肢から外れるから(ry

安価なら試験阻止

>>434
おまけに四脚で腕からレーザーだすってか

途中からクモクモになってたんだがwwwww

乙。
噛み噛みだなwww

ktkrwww
アモラジ㌧クス

やっぱりこの次は創s(ry

>>437
コモコモかクモクモになるのがデフォ

弟が横で寝てるから迂闊にエロ画像漁れない
>>440
おk

>>436
さらには、すぐ燃えたりEN切らしたりするから、満足に飛行さえできない。
夢を破壊する低スペック。

唐突だが、おれの四脚を見てくれ・・・こいつをどう思う?

ttp://www.vipper.org/vip301569.jpg.html

EYE3って悪役カラーが似合うんだな。
重無機能へのはまりっぷりに感動したので、投下してみた。

>>アモラジ
アークエーリオォォォォォォォン!!!111
英語版もおおおおおおおおおおお!!!11

>>443
ま た お ま え か w w w w

>>442
mixiのクォモの画像みたいなやつk(ry

>>443
俺は>>338見た時から気づいてたぜwww

\\    君 と g o  t i g h t 正 体 不 明 の s h o w  t i m e    //
  \\    泣 き た い ゼ ッ タ イ 夢 じ ゃ な い 愛 の 疾 走    //
   \\         コ コ に あ る の は コ コ ロ だ け        //
     \\     ね が い 果 て な き ブ ラ ッ ク ホ ー ル    .//
      \\       未 来 ま で 一 つ に な り た い      //
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J

>>443
寧ろEYE3に明るい色なんて逆に気持ち悪いからな

え?マックォモクォモスケだってぇ?

>>446
触手は趣味じゃない
>>クォモ
このヒワイナントがッ!!

んでこの次は英語b(ry

453 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 23:08:22.69 ID:HJIN1QWu0
\\    南  無  妙  法  蓮  華  経     南  無  妙  法  蓮  華  経  //
  \\   南  無  妙  法  蓮  華  経    南  無  妙  法  蓮  華  経  //
   \\     南 無 妙 法 蓮 華 経   南 無 妙 法 蓮 華 経   //
     \\       南   無   妙   法   蓮   華   経     //

>>451
すまねぇ・・・
なんか「これだっ!」っていう江口画像がなかったんだ

ウソだ。職種かなり好きなんだ

じゃあ俺もクォモをインスパイヤさせてもらうかな

>>454
どうせならモザイク取れよ!!!!!111

>>456
それやったらクォモはもう戻れない
今でも戻れないけどなwwwwwwwwww

458 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 23:11:34.55 ID:QiEcEIBY0
>>454
そういう時は工口画像を出すのだ

>>457
バーギコでの件でもうリターン不可能だろwwwwwwwww

>>445
よく覚えてたな。普通に一週間ぐらい前だぞw
それだけ特徴があると捕えるべきか・・・。

>>447
mjdk

>>449
以前空色カラーのEYE3を使ってました。

正直、キモかったです。

>実況
今は音声付きだし文字解説はいらんかもね

462 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 23:12:43.53 ID:T1hAgXEP0
消えろッイレギュラーッ!!

EYE3は悪役にも主役にもできる頭部だと思っている俺は変態

英語版カッケー

EYE3は変態機体に組み込んでこそ真価を発揮する

>>463
機体全てにEYE3付けてる俺程じゃあない

この調子でゼロワン逝こうか>アモラジ

>>460
漏らさず読んでるって程じゃないがジャウザとかディアパ(ryとかは好きなんだぜ?

>実況
どんなミッションか音声でちょっと解説入れればおk

468 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 23:15:09.83 ID:mfP+YKhv0
ここでメダロットですよ

>>463
カラーとアセンによっては、十分主役も張れるな。
クイーンと方向性を二分しそうだが。

>>465
あるあるwwwww
>>466
ん?俺が増えたか?

471 名前:(〔二〕) ◆ALIE.EEz1w :2006/07/28(金) 23:15:58.77 ID:nlrLIjBeO
さて……この辺で失礼しますお

>>あも
久しぶりにアクエリオン聴いたよ
以前の英語版以来で

>>実況
貴方もうっかり放送禁止用語使ってヒワイナントにならないようにね……

この曲が俺が持ってる中で一番悪役臭いんだぜ?

>>466
おk
>>468
ゴメン持っry

473 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 23:16:28.40 ID:koiyfMhF0
>>465
貴様・・・この完璧なまでに洗礼された俺の愛機が変態機体だとでも言うのか
&LK500d2w02wE00A00amw022wo0Ew0CPhoRMDk38#

>>473
( ^&#3636&#3178^&#3636)

>>468
でっかく生きろよ

脳内設定でハァハァするためのEYE3
&LK0055E003ygy0Jg05wa052wp3d0c1fyPo9Ukyg#
脳内設定でハァハァするためのQUEEN
&LG0052Ag03zs00IC02s31Qhwpgm0c2KMUk0olwg#
メチャクチャ頭いてええええ吐きそ寝る

アセン見れない漏れの為に写真うpしてくれたらアリガタス
特にビジュアセンなら好きなカラー・角度があるだろ?

>実況
てか携帯だと最初から画像が見れない人もいると思うぞ?w
最低QVGAサイズ(320x280)くらいじゃないと

>>467
そうなのか。元気出るな。

>>473
いいEYE3だ。ブレード以外実弾というところも素晴らし(ry

>実況
あ、ごめん、QVGAは320x240でつ

【アーマードコア】となりのトロット【実況】
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1154095056/l50

>>477
http://www4.kcn.ne.jp/~kappa-/
ここの「A2H3」ってやつ

とりあえず携帯でカキコしてる人挙手

いないならもう音声と荒い画像うpで済ませる。

え?画像もいらない?

洗練ってのはな…こういうのを言うんだよ…
&LA500d2w02wE00M00amw032wc0Eg0CPpE007k31#

ついでの変態
&LK00040009g002E000400900402ghlGM000000b#

>>481
>なお、このソフトはWINDOWSのみの対応となります。

485 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 23:24:08.36 ID:ruoTaNAl0
>>480
別スレでも立ってたのか?

>>480
うはwwwwwwwwホントに立ててるやついたwwwwwwwww

もうDat落ちしたけどね

>>483
漢の機体乙

>>484
すまないがそれしか知らないのでな、他を当たってくれ

挙手する人がいないとゆうことで
音声のみでいいか?
やっぱり画像いる?

変態と言えば・・・
&Lu00050001g001I000o00400o03Bwyh8yM00000#

>>482
音声だけでおもしろく演出できるなら音声のみでおk

あと、携帯はIDの最期がOな人。ほぼ居ない。

&Lu00050001w001I000A00900E03BwcCoyM00003#

>>490こうじゃね?

>>489
最近は実況やら垂れ流しばかりで携帯が居づらい環境になってるからな・・・
しかし稀に居るから必要だろうよ

494 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 23:31:04.67 ID:aPwt8zZe0
>>488
A2H3じゃ画像はでないような

>>492
確かに。

バトル開始と同時に、彼は身に(両肩に)まとった産廃装備を一つまた一つと脱ぎ去り(ry

>>494
そうなんだよな
画像が見れるアセンツール教えてくれるとありがたい

>>477
ttp://p.pita.st/?g6zdkuvz
この初期色と武器色黒の渋さ・・・完璧だ
パスはいつものな

>>497
どう見ても変態です。本当にありが㌧wwww

テンション上がってきたぜー!

この時間に止まるのは不味いぜ

実況やってるのにここまで過疎るとはな
聞こえてるよ

ガーネットムーンktkr

A・C・E!!
    A・C・E!!

この次ACE2希望

>>504
これしか持ってなス

>>505
マヂか

ブレイク工業wwwwwwwww

508 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 23:53:20.26 ID:Nq31gDcT0
た、助けてくれ
部屋にクモが2匹も出現した!

ダイヤモンドカッターDADADA!

>>508
最初クォモに見えた

>>508
デストロイヤ・フリーを倒さないと全滅させれないよん

俺ACE2持ってるぜ

>>508
とりあえず落ち着けセアカグモでない限り大丈夫だ

513 名前:キサラギ社 :2006/07/28(金) 23:55:38.09 ID:A5p5PJb40
>>508
先ず、我が社の耐性生物を君の部屋に撒く
そしてクモが夢中になってる隙にルシャナ隊が突入
これでクモを殲滅します

粉雪ktkr

515 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 23:55:52.83 ID:UgpO/Zr40
>>510
あるあ・・・・あるあるあるwwwwwwww

ちょwwww粉雪ってwww方向性オカシスw

517 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/28(金) 23:56:36.08 ID:m2gdGqtw0
>>510
君のせいで>>508がクォモが2匹でクォモクォモにしか見えなくなった

ACE2面白いぜ
にしても選曲オカシスwwwww

クォモクォモで、クォモクォモ
二人は、クォモクォモー(〔二〕)

今日最後なら俺が実況する       かも

>>518
俺は少し前不幸にもソニータイマーに引っ掛かってドレイク軍と無音の戦闘の後フリーズしたorz

522 名前:508 :2006/07/29(土) 00:01:36.25 ID:bWO3UTJ70
>>517
>クォモが2匹でクォモクォモ
テラワロスwww

とりあえずキンチョーさんで撃退した・・・が!
3匹目出現、何か部屋がすごくマズいことになってる気がする・・・

523 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:01:59.05 ID:oYJDYhT10
>>521
それPS2の問題じゃ(ry

524 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:02:39.20 ID:IAHD+DBx0
>>522
もしかして下水道に繋がってんじゃね?w

>>524
で、奥のほうに巨大なクォモがいるわけかw

526 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:03:50.84 ID:i2B2bN2S0
>>523
うん、PS2の問題d
後で薄型に買い換えたけど

527 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:04:13.36 ID:p53Ag25C0
>>521
俺は隕石の中に閉じ込められたぜ

あとLRで初めて炉心破壊やったときにパル戦直前で土遁したorz

カルマktkr

最近俺のPS2が起動してすぐ落ちる事がある
接触の問題らしく、後ろの端子をいじると安定するけど

529 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:06:22.94 ID:z3uj1auUO
AC2クリア記念かきこ
NXと同じ様に装甲特化で1000マシ引き撃ちに徹してたらアレス以外全部問題無かった…
AAは難易度高杉らしいし期待して良いんだよな?!!

>>526
ACE2は1に比べて格段にバグが多かったり多くなかったり
よく排除君状態になるぜ

>>529
おめ
AAは結構詰まるミッションがいくつかある

532 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:07:38.71 ID:cMD9/zW60
>>529
そうでもないお

533 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:07:48.88 ID:aByJMZ/F0
>>529
AAはマゾいんだ。
難しいLvじゃない。

534 名前:531 :2006/07/29(土) 00:09:10.00 ID:IAHD+DBx0
ごめんね俺ゴミナントだからごめんね

>>529
ただし多数のAC相手のミッションとか巨大兵器とか全体的にクオリティ高い

ペンデュラム、サーシャ、ビットバイパーの三機と戦うミッションはAC史上一番好き。

536 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:10:50.96 ID:N0NzJ5ss0
>>529
プライドを抜きにしないと

ナインボー
砂漠三人組
新型MT
乱入してくるとは(ry

辺りがきついと思う。
正直挫折しかけた。

537 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:11:46.98 ID:lF2+d6i70
>>535
1対多数って燃えるよね

でも即効でカラサワ買るから楽

539 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:12:09.82 ID:IFnFT9ro0
テスト期間中に⑨と遭遇してえらい目に合ったなぁ
奴とケリをつけない限り一歩も先に進めない体になっちまった

>>536
ナインボーに勝ててない俺に一言

541 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:13:35.44 ID:WBfpzmpS0
【QB】vipでアメフト【女性も募集中】←この「女性」という言葉に注目!!
このスレで強姦計画を企んでいます
皆さんでつぶしてください

あと、この正義のコピペを皆様は広める義務がありますので
最低5回コピペしてね

さらに、こんなことまで・・・
76 たぶんコーチ ◆zNRByDY4yU New! 2006/07/29(土) 00:06:23.51 ID:SDeeFlPV0
>>63
警察沙汰はゴメンだからやらない
どうせ被害者は100%通報しないとは言えないからやらない
↑> どうせ被害者は100%通報しないとは言えないから
この発言で強姦願望をゲロしています!!

みなさんに、良心があるなら、このスレを煮るなり焼くなりして
つぶしてください!!平和の為に!!

542 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:14:13.97 ID:/aEjYhrkO
>>540
⑧と戦ってこい

またやらないかwwwwwwwww

>>540
赤マルチに腕ミサと連動のミサイラーで逃げ回るんだ
唐沢があってもあいつには勝てなかった…
この際プラ(ry

>>544
ミサイルか…
よし、やってみるか ㌧

546 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:16:50.19 ID:UPFyppac0

つハングレ

547 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:17:18.56 ID:5YmaOTRJ0
すべて唐沢でねじ伏せた俺に一言

548 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:18:02.93 ID:C8NPbv4N0
3→SL→FFとクリアしたんだけど何かお勧めある?

549 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:18:15.84 ID:LdA2NySF0
唐沢は、俺のAC道に反していたので、使っていない。

550 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:18:57.57 ID:0A4t/M630
>>548
FFを無理にでも極める

>>548
NX。まあすっ飛ばしてLRでもいいけど。
やってないなら2とAAはやるべき。

552 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:19:54.28 ID:b7ikcu2s0
>>548
FFを99シーズンまで

思ったんだけどそこまで行ったら主人公老衰で死ぬよな?

>>536
新型MTってM-9のことか?既にTractorではないよなwwww

554 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:20:57.25 ID:Py3eLF/g0
>>553
はじめからトラクターじゃないがな

てか、パワードスーツだろあれ。

で,とっつきが使いこなせない私に一言

556 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:22:47.15 ID:QkY2tcAX0
>>550
FFはすでにクリアしてると書かれてる件

>>550,552
ちょwwwww

>>551
2、AAは650円で売ってたからいいかも

FFは火力がものをいうから困る

558 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:23:09.99 ID:9wpZem0UO
AAは護衛ミッションで泣いた

よくわかんないけどAA期待してみるぜ…
しかし古いACはマップ広かったりアリーナの設定が凝ってたり良いね。
>>555
君も地雷狂にならないか

垂れ流し終わるよ
おやすみ

>>560
乙ですた

>>560
アモラジ乙でした

>>560
おつかれさま

564 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:27:45.31 ID:w9ciJ2dp0
アモラジ乙

アモラジさんお疲れー

>>560
コテ伏せてもばれるアモラジ乙wwwww

今フジテレビの北朝鮮の暴走のBGMが3のBGMだったwwwwwwww

>>567
北朝鮮=管理者ということか?
むしろキサラがぅrkぁじゃ

>>567
mjkwwwwwwwww

570 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:43:56.41 ID:8Row5sfg0
たすけてくれ!
クモを潰したのはいいがつぶしたのがきもくて排除できない

>>570
つ日輪
灰にすればおk

572 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:49:38.16 ID:tOHCq4ZC0
ACのBGMはニュースでよく聞くな、前に河川敷の不法占拠のニュースでNXのが流れてた

573 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:49:55.44 ID:wBu6qs/U0

家を焼かないように気をつけろよw

>>572
それなんて不法占拠者排除ミッション?

>>572
流れるにしてもミッションBGMばかりだから気付きにくいんだけどな
3系のBGMとAC関連で、エスコン0のテーマが年末のK1で流れたな

576 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 00:58:23.46 ID:FjN6bQRy0
ACの世界観が廃墟と化した都市やら誰かが管理する地下世界やら
音楽もそんな感じがするからかな・・・

3とかSLの楽曲って、なんかで賞を受賞したことあるっけ?

>>577
無いと思う

ごめんアンカー忘れ
>>567>>572へのレスね

580 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 01:16:30.82 ID:1EvIZ66J0
今北産業!

>>580
ラジオも終わって
SSも投下されて
いよいよ過疎ktkr

>>581
残念ながら把握した… orz

過疎だし実況やろうかとも思ったが126が頑張ってるしな

今日は>>560くらいまで安定した伸びがあったな
SSもラジオも混みでこの流れなら速すぎず遅すぎずで良い感じだ

>>583
今人も居ない(ROM除くw)からやってみても良いんじゃね?
個人的にLR以外なら大歓迎。

585 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/07/29(土) 01:24:19.47 ID:H60Le3PK0
>>583
YOU実況やっちゃいなYO!!

この位でちょうどいいさ、いくら夏休みだからって
今日の昼みたいに無意味な加速は勘弁

あぁ、てか126まだ頑張ってたのか。スマソ orz
今ちょっと耳は使用中なんで切ってたやそいや……

しかし909以降実況が増えたのはなぜだ

>>588
触発されたんだろう
しかし909を超える実況は無いだろうな・・・初めからで実況したし

>>584
人いないからこそやろうと思ったんだ
話の流れを断ち切るのはしたくなかったから

>>588
ごめんね、影響されたんだ

>>590
やってもいいと思うぜ。
3実況の需要はあまり芳しくないからな

ちなみにカオス機に乗っている者だ
3でとっつきでアリーナ行くかSLでミッション進めるかどっちにしよう

>>588
それも大きいが第一回FF大会終了直後から実況待ちな空気が続いてたのが
そもそもの発端かもな。恐るべし新参!!!
そしてその新参本人の実況が少なくなっちゃったwwwww

>>590
やはり特に話題無い今ならなおさらおkじゃね?

>>590
是非他頼む。

しかし続けて実況&垂れ流しされると飽きてくるよな
後、携帯の事考えると、ね

じゃあ1時間程度やる?

実況始まる前に教えてくれ!
AAでなんとなく四脚組んだらなんなんだこれは。
キャノン撃てる条件以外ホバタンと何が違うのか詳しく教えてくださいorz

>>595
何か909のようなオリジナリティがあると飽きにくいけどなw

>>596
カモーン

>>595
比較的実況じゃなくても話が進む時間帯は避けて、
話題の無い深夜だったら携帯の人に迷惑かかんないかなと思ったんだ

>>597
やあ俺