666 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 04:58:38.53 ID:IREJnC+e0
>>664-665
把握したがよくわからない
俺は傍観していることにする

667 :桃白々一号 ◆TPP1igr4uI:2006/01/06(金) 05:04:16.33 ID:9sqAEt/eO
AC他のゲームより初心者、て枠が曖昧なんだよな。

668 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 05:04:44.69 ID:IREJnC+e0
>>667
確かにそれはあるかもな

669 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 05:05:55.66 ID:24XbyiPxO
立ち止まって旋回するレベルだった頃の事をふと思い出したw

670 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 05:09:31.64 ID:O1uFIciD0
小ジャンプを知ったのは3クリア後だったな
他の操作は他のゲームでかなり慣れているというレベルだったと思うが

671 :桃白々一号 ◆TPP1igr4uI:2006/01/06(金) 05:10:34.73 ID:9sqAEt/eO
>>669あるあるwwwww
視点変更したら、視点リセット出来なくて
ずっと下を向いていたな…

672 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 05:10:48.99 ID:IREJnC+e0
ヤターSSデキタヨー!!

もう……脳が……限界です……

673 :桃白々一号 ◆TPP1igr4uI:2006/01/06(金) 05:12:22.67 ID:9sqAEt/eO
>>672お疲れ様、レイブン
今日はもう休んだ方がいいんでない?

674 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 05:13:04.99 ID:IREJnC+e0
>>673
んーでも眠くないんだなこれが
一応寝転がって疲れを取ろうとは思うが

675 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 05:14:30.75 ID:ab6IVi8s0
こんどこそ寝られそうだ
おやすみ

676 :桃白々一号 ◆TPP1igr4uI:2006/01/06(金) 05:14:54.24 ID:9sqAEt/eO
>>674外の空気吸ってリフレッシュ
気分は3のエンディング

677 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 05:16:18.85 ID:IREJnC+e0
>>676
それもありだが寒いの苦手なんだよwwwwwww

>>675
おやすみなさい
いい夢見ろよ

678 :桃白々一号 ◆TPP1igr4uI:2006/01/06(金) 05:18:02.06 ID:9sqAEt/eO
>>675おやすみ、レイブン

679 :桃白々一号 ◆TPP1igr4uI:2006/01/06(金) 05:20:35.66 ID:9sqAEt/eO
うーん何がいいか…
とりあえず寝れないんならSS投下しちゃいなよ><

680 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 05:21:38.20 ID:IREJnC+e0
>>679
ふむ
人も少なそうだし投下するなら今のうちか……

681 :桃白々一号 ◆TPP1igr4uI:2006/01/06(金) 05:23:23.82 ID:9sqAEt/eO
wktk

682 :前置き:2006/01/06(金) 05:25:54.78 ID:IREJnC+e0
人が少ない今しかチャンスは無い!!
流れをぶった切って悪いが、許せ
っつーわけで前置き
今回今までで一番長いものが出来上がりました
正直1万文字超えるとは思っていなかった
っつか素直に真ん中辺りで分ければよかったと今更後悔している

あらすじ産業

過去話
また主人公いない
それが俺クオリティ

それでは、本編をお楽しみください

683 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:26:21.33 ID:IREJnC+e0
あれから一年が経過した。
様々な場所を巡り、追っ手の襲撃から逃れる男は、またこの町に戻ってきた。
今回は、依頼を一つ受け取ってここにやってきた。
依頼の内容は、酒場で落ち合った時に話されるそうだ。
報酬も、その時に相談する。やばい物を引くかどうか、まだわからない。
(ま、その時はガッポリ頂いてやればいいだけだが……)
表のバーで話すわけにもいかない。少々身の危険は増すが、裏のバーへ向かうことになる。
いつか通った裏通りを、周辺に目を配らせつつ歩く。
時々見える、ストリートチルドレンのような風貌をした者が、こちらを睨んでいた。
(いつの時代も……ひどいもんだ……)
極力目を合わせないように歩く。それでも、敵意だけは逃さないように意識し続ける。
常に神経を擦り減らすような行為だが、最早慣れてしまっていた。
口の端から立ち昇る白い煙が、空に吸い込まれて消えた。
先端のオレンジが、暗い裏通りを弱々しく浮いていた。

684 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:26:36.72 ID:IREJnC+e0
何事もなく、バーに到着する。街灯もない裏通りのバーは、看板の明かりが鮮やかに見えた。
それも、頼りないほど弱々しい物ではあるが。
一昔前のテキサスを思い出させるような扉を開き、店の中へ進む。やはりこの扉は雰囲気作りだろうか。
店はそこそこ賑わっているようだった。
満員とまではいかないが、それなりの客の数。
ゴロツキの様な風貌が多いところを予想していたが、そうでもないようだ。
確かに、表のバーに比べればそういった輩が多い。それでもまともな人間もいるようだった。
「いらっしゃい」
初老のマスターの口から、そう言葉が出てくる。
見回してみても、クライアントらしき人物はまだ見えていない。
腕時計を確認する。時間まで後10分あった。
クライアントに指定された席に腰を下ろす。カウンターの一番奥の席だ。
周辺に座っている客はいない。事前に指示されているのだろうか。
いや、そもそも客自体そこまで多くはない。裏のバー故なのか。
裏といってもやばい営業をしているわけではないと思うが……。
そうこう考えていると、目の前にグラスが置かれた。
透明な液体に満ちた、一杯のカクテル。
「依頼主の方から、それらしき男が来たら一杯サービスを、と」
かすかに香るライムの芳香が、鼻腔を刺激する。
ゆっくりとグラスを持ち上げ、氷を鳴らし返事とした。
ラジオから流れるジャズに、耳を傾ける。それしかすることがなかった。

685 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:26:52.97 ID:IREJnC+e0
待つこと数分。二杯目を注文した辺りで、クライアントが現れた。
「すまない。待たせたな」
彼とさほど変わらない年齢だろうか。凛々しい顔立ちをした男だった。
髪はオールバック。羽織っている黒いコートが印象的だ。
「マスター……いつもの頼む」
シェーカーを振るマスターにそう告げ、クライアントは彼の隣に腰を下ろした。
グラスに注がれた白いカクテルが、彼の前に置かれた。
それと同時に、クライアントの男はコートの内ポケットへと手を伸ばす。
グラスへ手を伸ばす、それと同時に咆哮が響いた。
ダンッ!!
全てが停止し、ラジオから流れる静かなジャズだけが店内に響く。
焼けた火薬の芳香が、鼻をくすぐる。カウンターに一つ、小さな穴が開いていた。
クライアントの男の手には、拳銃が握られていた。
「……なんの真似だ?」
決して動じることなく、カクテルを口に運ぶ。
視界の端で、静かにカクテルを作るマスターが見えた。
ふん、と溜め息を吐き、男は銃を懐に戻す。
「ちょっとした度胸試しだ。こんなことでビビるような人間に、依頼なんざできん」
それもそうかも知れない。だが普段からそういったことに慣れている彼には、まったく無駄な行為だった。
「マスター……今の音、何で……す……か?」
弱々しい声で、それでいて言葉の最後にはブレーキがかかっていた。
店の奥から現れた一人の人物は、その視線がある場所で停止する。
「……シーナ……?」
紛れもなく、一年前に出会った少女だった。

686 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:27:11.78 ID:IREJnC+e0
「お久しぶりですね」
ぶっきらぼうに、顔を合わせることなく彼女は言う。
たった何度か会っただけで、そうフレンドリーになるわけではないが。
とりあえず、いくつか聞きたいことがあった。
そのために、クライアントには一旦席をはずしてもらうことにした。
「丁度一年前ぐらいか……今はここで働いてるんだな」
ひょっとしたら、複数のバイトを掛け持ちしているのかもしれない。
と言うかそう考えるのが自然なのか。
「向こうの店長の紹介です。ここのマスターは向こうの店長の古い友人だそうで」
なるほど……と、別段それを聞いたところでどうと言うわけでもないが。
それよりも、大事な問題がある。先程よりずっと気になっていたこと。
「……どう見ても成人女性には見えないんだが……それと、その格好はなんだ?」
年齢については詳しく問うた事はない。が、とてもじゃないが20を超えているようには見えなかった。
そしてその格好……なんと言うか……。
「……気にしないでください。そこは乙女の秘密ということで」
適当にはぐらかされてしまった。言及するつもりは特にないが。
「この服は……えっと……その……」
静かに、ゆっくりと視線の向きを変えていく。
追ってみると、その視線はマスターへ向いていた。
どうやら、趣味らしいな……。
「まぁ、前も言ったがお前の行動にとやかく口を出すつもりはない」
空になったグラスを置き、続ける。
「人の金の稼ぎ方なんぞ、興味はない。……俺も褒められたようなものではないしな」
マスターに次の酒を注文し、一つ溜め息をこぼす。
彼女はその姿を眺め、黙り込んだ。

687 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:27:32.01 ID:IREJnC+e0
途端に二人の間には会話が無くなる。なんとなく、口を開くのが躊躇われる空気だった。
そうしていると、白い液体に満ちたグラスが置かれた。
『ありがとう』と小さく告げ、口に含む。彼の好きな、柑橘系の香りが鼻をくすぐる。
少女が胸の前で手を結び、ちょっとだけ自分を勇気付ける。彼に向かって、口を開いた……。
「そろそろよろしいかな?仕事の話に戻りたいんだが」
痺れを切らせたのか、クライアントが戻ってきた。そう長いこと話していただろうか。
彼女の方を見ると、仕事に戻ったようだった。何やら雑用めいた事をしている。
「あぁ、すまない。つい話し込んでしまった」
そう言うと、クライアントは何も言わずに席に座る。手には先程とは違うカクテルが握られていた。
その真っ赤なカクテルが、なんとなく嫌な思い出を思い出させる。
確か名前は『エル・ディアブロ』だったか。その名前も、彼は少々気分が良いとは言えなかった。
「で、仕事の話に戻るが……」
そう言うと、コートのポケットへと手を伸ばす。そこから出てきたのは、小型の端末だった。
何度かキーを押し、その画面をこちらへと向ける。そこには、様々な情報が書かれていた。
「輸送機の手配はこちらでしよう。目的は、研究所の制圧だ」
声のトーンを落とし、出来る限り声が他に渡らないように話す。
画面に表示されているマップには、目標となる研究所の外観が映し出されている。
「手順を説明する。まず外の砲台、警備隊の排除は我々が行う。
その後、我々がMTに搭乗し、研究所へ侵入する。その際に先行し、守備隊の排除をお願いしたい
研究所を制圧し、全てのデータを盗み終え脱出するまで、警戒を怠らないように。その後脱出すれば、晴れて任務完了だ」
話しながら端末のキーを押し、様々な情報を次々に表示させる。
そう難しくはないだろう。あまり大きな稼ぎは期待できないか……。
「報酬は20000c用意した。こちらの財力もそう大きくは無いので我慢して欲しい。
なお、依頼の遂行具合によって減算・加算は覚悟して欲しい。以上が今回の依頼の内容だ」

688 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:27:53.59 ID:IREJnC+e0
……ランクとしては中の下ってところか。
実際に現地へ赴いてみないことには、何が起こるかわからない。
しかし、そう難しい内容ではないだろう。多いとも少ないとも言えない報酬が、それを物語る。
気になるのは、彼らが略奪を試みようとしているデータとやら。
それ相応の金になるのだから彼を雇おうと思っているのだろうが、その内容の重要度によっては、警備体制もある程度変動する。
「……まぁいいだろう。それで手を打とう」
とは言っても、あまり気にしていられない。
散財が多く、依頼の少ない彼にとって貴重な収入源だ。
そう依頼を選んでいられないのが、悲しいが現状である
空になったグラスを見つめ、少し考える。今の内に、聞いておけることだけ聞くとしよう。
マスターに次の注文をし、男の方を向き直る。
「いくつか質問させてくれ」
クライアントは一瞬渋り、OKの返事をする。ついでに彼も次の注文をした。
「研究所の所有者は誰だ?」
自分の前に置かれた琥珀色の液体を見つめ、言う。
映し出された自分の顔がなんとなく嫌で、一気に飲み進めた。
「キサラギ……しかし研究内容が特殊すぎて、末端の連中しかいないそうだ。
本社にもやや見放され気味の研究らしい。……正直、金になるかと言えば微妙なところだな」
クライアントの前にもグラスが置かれる。趣味なのか、またも赤に近い色をしていた。
いや、どちらかと言うとピンクに近いだろうか……。まぁどうでもいいが。
「金になる望みが薄いのに……なぜ狙うんだ?」
率直に質問することにした。あまり危険なことに首は突っ込みたくはない。
今の内に詳細をできるだけ確認しておかなければ、後で馬鹿を見ることもあるだろう。
「………………」
黙々とカクテルを口に運び、全く口を開こうとしなかった。

689 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:28:25.03 ID:IREJnC+e0
完全なる黙秘。
「……まぁ、聞かれたくないのならば聞きはしない。だが、こっちだって仕事なんでな。一応確認したい」
それでも彼は口を開こうとしなかった。
つい溜め息がこぼれる。気づけばグラスはまた空になっていた。
「マスター……XYZ」
さらに注文をする。この日は、何となく酒が進むのが早かった。
さらに沈黙がお互いの空間を支配する。このままでは埒があかない。
「……わかった。あえて聞かないでおこう……」
このまま無言でいるのも意味が無い。仕方なくこちらから退くことにした。
「すまない……」
それだけ言って、目の前のグラスを空にする。
立ち上がると、いくつかの札を置いてこう言った。
「代わりと言っては何だが、この場は奢ろう。
それでは……レイヴン、期待しているぞ……。」
コートを翻し、去っていく。その後姿が何となく小さく見えた。
彼が店を出ると同時に、最後のグラスが置かれる。
すぐに飲んで、店を出ようと決めた。
「……レイヴンだったんですね」
そんな彼に、少女のか細い声が届く。
声のした方向を見ると、何とも言えないオーラを出しているシーナがいた。
「……どうかしたか?」
なんとなく、近寄りがたい雰囲気だった。
つい恐る恐る話しかけてしまう。
「いえ……なんでもありません」
それだけ言うと、彼女は仕事に戻った。決してこちらを振り向くことなく。
心の中に疑問符を浮かべながら、最後の酒を口にする。
爽やかなレモンの酸味が、精神的にも、肉体的にも疲れていた彼を癒した。
(……急に様子がおかしくなった……気のせいか……?)

それ以降、彼女は一度も彼に話かけて来なかった。

690 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:28:41.54 ID:IREJnC+e0
作戦決行の前日。生憎の曇り空が何となく気分をブルーにさせる。
一雨来るかもしれない……そう考え、歩調を速める。
向かった先は、一年前……一日だけ世話になったあの店だ。
ドアベルを軽快に鳴らし、駆け込む。急いだつもりだったが、雨の方が一足早かった。
肩も髪も、着ていた服も濡れてしまった。
唯一の救いは、駆け込む少し前に降ったことで、そんなにひどく濡れていないことだけだ。
「とんだ災難だったな……」
天気予報では晴れだった気がしたが……予報なんてそんなものか。
そんな文句を垂れたところで、どうにもならない。とりあえず、目的地に着いたのだからよしとしよう。
「いらっしゃい」
声が、窓の外を見つめる男の背にかかる。
振り向けばそこに、あの時とほとんど変わっていない店主がいた。
「おや、お久しぶり」
どうやら、覚えていたらしい。変わらぬ表情で、挨拶をした。
「覚えていたんですね……お久しぶりです」
とりあえず、握手を求めた。それに応じ、店主も手を伸ばす。
「客はそんなに多くないんでね……悲しいが、一度来た客の顔は大体覚えているよ」
こっちとしては嬉しいが、店としてはやばいのではないだろうか。
まぁ、口に出して言ったりはしない。店主も理解しているだろう。
「それに……彼女と何らかの関係があったみたいだしね」
握手を解き、遠い目をしながら店主は言った。
彼女……シーナから何か聞いているのだろうか。
そこで、ふと気づく。

691 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:29:22.03 ID:IREJnC+e0
「……あいつは……今日はいないんですか?」
見回してみても、姿は見えない。てっきりいるものだと思っていた。
彼女に用事があって来たのだが……無駄足だったか。
「シーナちゃんなら今日は休暇だよ。彼女に用でもあったのかい?」
「いえ……そういうわけではありませんが……」
つい否定してしまう。何か余計な勘繰りをされても困るから。
このまま世間話を続けていても仕方が無い。仕方がないが、本題に移ろう。
「今日は、聞きたいことがありまして」
そう、聞きたいこと。そのためにやってきた。
シーナはいない。ならば代わりに店主に聞くまでだ。
「……私が答えられる範囲内なら、答えるよ」
店主はそう答えてくれた。ならば、さっそく聞くとしよう。
「聞きたいこととは他でもない……シーナさんのことです」
そう言うと、店主は微妙に眉を歪ませた。彼は気にせずに続ける。
「何度か関わっただけの、ただの憶測に過ぎませんが……彼女はお金に困ってるんですよね?」
旅人を襲撃する略奪行為……複数のアルバイト。
それだけで、大体の予想は可能だった。金に困っているとしか思えない。
「……彼女を取り巻く環境について、君がどこまで知っているかはわからないが……。
……確かに彼女はお金に困っていると言っていた。確か……妹さんと二人暮らしだと言っていたな」
妹と二人暮らし……両親は既に亡くなっているのだろうか。
ならばその妹を支えることができるのは、姉である彼女のみ……ということか。
(なるほど……だからあんなことを……)
「両親については、私も詳しくは知らない。既に亡くなっているのか……それとも遠くへ出ているだけなのか……」
後者の可能性は限りなく薄いのではないか。なんとなく、そう予感させていた。
「そうですか……わかりました」
それだけ言って、ドアへと向かう。さっきまで降っていた雨は、少し弱くなっていた。
「もういいのかい?」
「……残りは本人に聞くことにしますよ」
振り向かずにそう言った。ドアベルと雨の音が、店内に響く。
雨の中に消えていく彼の後姿を見て、店主は溜め息をこぼした。

692 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:29:38.06 ID:IREJnC+e0
弱い雨をその身に浴び、宿の駐輪場に置いてあるバイクへと乗り込む。
ガレージへと移動する際、その度に移動手段に困っている。それを解消するために最近購入したものだった。
(残りは戻ってきてからだな……)
ここ最近は追っ手との遭遇も少ない、しばらくはここに留まっても大丈夫だろう。
そう思い、明日の依頼で搭乗するACを脳内で構成し始める。
様々なパターンを想定しながら、バイクは街の外へと駆け出していった。

693 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:30:06.22 ID:IREJnC+e0
早朝
クライアントが手配した輸送機が到着した。
ガレージよりACを搬出し、輸送機へと搭乗させる。
続いて、彼も輸送機へと乗り込んだ。その際に、今回の行動に関する書類が渡される。
「基本はバーで指示したとおりだ。不測の事態には、その時に最善と思われる方法で独自に対処して欲しい」
書類をめくりつつ、中身を確認する。研究所の内部マップまでご丁寧に用意してあった。
「……OK」
それだけいい、輸送機内の席へ腰を下ろす。
「……オペレーターは雇っていないのか?」
輸送機内には、オペレーターの役割を担う人間の席も用意されていた。
本来なら、レイヴンはオペレーターを雇っているはずなのだが、彼は雇っていない。
「……必要ない。全て自己判断で遂行できる」
それだけ言って、書類に視線を戻した。
そんな彼を見て、クライアントもこれ以上何か言う気が起きなかった。
輸送機が離陸し、作戦領域へ向かって羽ばたいていった。

ACへと乗り込み、目の前の映像に目を光らせる。
既に戦闘は展開されているようだった。固定砲台が火を噴き、反撃の機銃をMTが掃射している。
しばらく見守っていると、砲台は全て沈黙し、敵対勢力は研究所内部だけになった。
『ACを投下する。レイヴン、頼んだぞ』
『了解』
通信機越しの機械のような声。慣れたものだが、違和感は絶えない。
そう思うと、輸送機からACが放たれた。
ブーストを吹かしながら着地し、辺りを見回す。
クライアント側のMTが集結し、既に侵入の準備に取り掛かっていた。
それを見て、覚悟する。
(……よし。やってやるか!!)
研究所のゲートを開き、中へと進んでいった。

694 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:30:45.37 ID:IREJnC+e0
内部の警備体制は、外と大して変わらなかった。
やはり本社に見放された末端と言う所か……防衛に資金を費やしている余裕はほとんどないらしい。
AIで制御されたMTを、次々とブレードで突き崩していった。
(かなり手薄な警備だな……)
とても何かを研究している施設とは思えなかった。
そこまで本社に異端扱いされていると言うのか……何を研究しているのやら。
(……俺には関係ないことだがな)
誰に言うでもなく、余計な思考を停止させる。
今は研究所の制圧だけを考えよう。
真っ直ぐに前を見つめ、襲い来る自律兵器へマシンガンをぶち込んでいく。
特にトラブルも無く、すんなりと進軍することができた。
時々後方を確認し、クライアントのMT部隊が付いてきている事を確認する。
進軍は順調に進んでいった。

大きなコンピューターが置かれたフロアに出る。
フロア全体が広く、先程まで狭い通路を通っていて強張った肩が一気に解けた気分だった。
コンピューターを破壊しないように最新の注意を払わなくてはならない。
もとよりそのおかげで、固定砲台が数基あるのみのフロアだったが。
マシンガンで順当に破壊していく。気が付けば残弾数は半分以下になっていた。
(……もう少し弾数の多いものを選ぶべきだったか)
まぁ順当に行けばこの後は帰還するのみである。そうなれば肩の武装のみでなんとかなるだろう。
クライアントの部隊がコンピューターへ接続し、何やら操作を始める。
データを盗み出しているのだろう。
その間、彼は周辺を警戒し続ける。増援が無いとは、想像できないからだ。
(データの入手が先に終われば、仮に増援が来たとしても逃走するのもありか……)
もちろんその際は、MT部隊を先に逃がさなければならないのだが。

695 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:31:29.98 ID:IREJnC+e0
ともあれ、不測の事態は常に想定しなければならない。
神経を研ぎ澄ませ、いつでも戦闘体勢に移行できるようにしておく。
『くそっ……プロテクトが複雑すぎる!!』
MTの搭乗者からそんな声が聞こえた。どうやら、すぐには終わってくれないらしい。
意味も無く周辺を歩いてみたり、マップやレーダーを確認してみたりする。
なんとなく、暇なのだ。
『解析完了、データの取得に取り掛かる』
あと少しで終わりというところか……。
急かす訳にもいかないので、何も言わずに待機する。
ビーッ!ビーッ!

警報が鳴り響いた。危険を示す赤いランプが所々に点灯している。
『なんだっ!!』
それなりに、まずい事態になっているらしい。レーダーにも敵反応が出ている。
『急いでくれ。どうやら増援が現れたようだ』
冷静に告げ、戦闘体勢へ入る。後方では、MT部隊が慌しくもデータの入手に勤しんでいた。
ゆっくりと、ゲートが開く。完全に開くと、そこには一機の緑のACが佇んでいた。
『……敵ACを確認……破壊する……』
機械的な声が聞こえる。それは敵ACが放った声だった。
(これは……AI?)
なんとなく、声だけでそう感じ取った。浅はかではあるが、支障はないだろう。
(何であろうと……撃破するのみ!!)
先手を取る。ブーストを吹かし、全速力で接近。
挨拶代わりの一発として、肩のグレネードを叩き込む。
しかし、相手は難なく回避する。どうやら高機動タイプのACのようだった。
両腕にライフルを装備した軽量2脚AC。
目視ではそこまで確認するのが限界だった。
高火力武器……ここではグレネードやブレードを当てていけば問題ないだろう。
側面を取られないように常に相手の裏をかいて移動する。
射撃のチャンスを狙いながら、じっと相手を見据える。

696 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:31:47.37 ID:IREJnC+e0
マシンガンで牽制は欠かさない。確実に相手の装甲を削っていくのも、戦術だ。
(動きは悪くない……が、相手が悪かったと言うべきか)
『そこだっ!!』
グレネードが火を噴いた。ついでにブーストを全開にし、急速接近。
火球が、緑のACを捉えた。爆風が視界を遮ったが、感覚を研ぎ澄ませ、相手を見る。
反動でよろめくACに、オレンジの一閃を叩き込む。
これはかなりのダメージになったはずだ。
(よし……このまま終わらせてやる!!)
武器をパルスキャノンへと切り替える。
特有の音を発しながら、敵目掛けて連射。確実に装甲を削っていく。
(よし……とどめを……!!)
『データは渡さん……貴様らなんぞにぃぃぃぃいいいいい!!』
途端、吼え猛る。機械的な声は全く変わっていないが、その声は確実に人の『念』がこもっていた。
(まさか……AIではない!?)
そう思った瞬間に、視界からACが消え去る。レーダーを追うと、コンピューターへ向かって突撃していた。
(こいつ……データごと吹っ飛ぶ気か!?)
すかさず追う。しかし、軽量2脚ACのスピードには中々追いつけない。
(くそ……こうなりゃ!!)
ここで撃てば、コンピューターに流れる可能性が高い。だが、手段を選んではいられない。
グレネードを構え、ロックする。
(決める!!)
轟音と共に、火球が飛び出した。

697 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:32:05.77 ID:IREJnC+e0
「あのデータは、一体なんだったんだ?」
帰還する輸送機の中で、そう問う。彼は、精神的に大分参っていた。
表情にも疲れが見える。
「…………」
相変わらず、黙秘を貫いていた。
そんなクライアントの態度を見て、つい溜め息がこぼれてしまう。
「……報酬の増額は期待してもいいのか……?」
こっちはAC戦までやらされたんだ。ある程度予測していたとは言え、予定に無い戦力だ。
多少の増額は、期待させて貰ってもいいだろう。
「……そうだな。申し分ない働きもしてくれたことだ……ある程度の増額は考えよう」
とりあえず、増額は期待できる。その声を聞いて安心したのか、つい夢の世界へと旅立ってしまう。
全身から、力が抜けていった。

698 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:32:21.16 ID:IREJnC+e0
目覚めると、丁度ガレージへ帰還したところだった。
ACがガレージへ搬入されるところで、クライアントが用意した作業員が作業をしている。
座席から立ち上がり、輸送機の外へ出た。
「お、目が覚めたか」
リーダー格の男から声がかかる。
「すまない……大分疲れていたようだ」
「いいってことよ。気にするな」
それだけ言って、ガレージの方を見る。
忙しなく作業をする人々。こうして見ると、一仕事終えた開放感を味わうことができた。
ポケットから煙草を取り出し、火を点ける。
仕事の後のこの一服が、たまらなく幸せな瞬間だった。
「報酬の方は口座に振り込んでおいた。確認してくれ」
その声に、「あぁ」と適当に返事をする。
まだ意識が覚醒してないのか、頭がぼーっとしていた。
眠い瞼に、落ちかけた日差しが眩しかった。

699 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:32:41.05 ID:IREJnC+e0
既に日は落ち、空には月がポッカリと浮かんでいる。
妙に冷え込む夜だった。
(夏だからって熱帯夜とは行かないか……)
そんなことを考えて、夜の街を歩く。
通りの街灯が頭上から降り注ぎ、彼の白髪を一層白く見せた。
(さっさと宿に戻ろう……)
足を速め、宿に向かって歩く。一刻も早く、睡眠が欲しかった。
それと、白髪を物珍しそうな視線で見てくる奴が何となく不快だった。
(……そんなに珍しいのかね……この髪は)
そんなことを考えていた。どこか皮肉を含んだように、心の中で吐き捨てる。
そこで、考えるのをやめた。さらに歩調を速め、宿へと急ぐ。
そこでふと、目の前の曲がり角から人影が現れた。
「おっと」
瞬間的に、足を止める。ギリギリの所で当たらずに済んだ。
「あ……」
可愛らしい声が耳に届く。その声の主を見ると、紛れも無くシーナだった。
「……よう」
何となく、適当に挨拶が出る。片腕を上げ、気さくに挨拶したつもりだった。
それでも、どこと無く無愛想なのは元々の彼の性格だろう。
と、ここで重要なことを思い出す。
「そうだ……話があるんだが……」
「急いでますので……ごめんなさい」
そう言うと、足早に去ろうとするシーナ。表情、声の調子、共に明らかに不機嫌そうだった。

700 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:32:58.99 ID:IREJnC+e0
「っておいおい。ちょっと待ってくれよ」
逃げようとするシーナの肩を、つい思いっきり掴んでしまう。
シーナは、その腕を思い切り振り払い、強く言った。
「近寄らないでください!!私は、レイヴンが嫌いなんです!!」
……彼はしばし放心する。彼女は本気の表情をしていた。
「ふっ」っと、短く溜め息がこぼれる。レイヴンとして、あまりいい気はしない言葉だったから。
「わかったら……話しかけないでください」
それだけ言って、振り返る。ゆっくりと歩き出すシーナの背を見て、しばし迷う。
(なんで……数回会っただけなのに気にかけちまうんだろうか……)
「俺も、レイヴンが嫌いだ」
しばらく迷って出てきた言葉は、それだった。
シーナの足が止まり、ゆっくりとこちらを振り向いた。
「……なぜ?あなたはレイヴンなんでしょ……?」
その疑問を抱くのも当然だろう。レイヴン嫌いのレイヴン。それだけで妙な話だと思ってしまう。
実際に、そう少なくはない話なのだが。
「……レイヴンだけじゃない。企業が……アークが……レイヴンを取り巻く環境全てが嫌いだ。」
淡々と、語りだす。シーナは静かにそれを聞いていた。
「あの事件さえ……無ければ……!!」
つい、力が入ってしまう。歯をギリギリと鳴らすほど、イラついていた。
(あの事件って……まさか……)
その予想は、果たして当たっているのか。
この世界には、レイヴンが関わっている事件も少なくない。
いや、むしろそういった物の方が多いとも言える。
程度は様々だが、実に多くの事件が存在する。
「お前は……なぜレイヴンを嫌う?」
ここで、彼が聞く。自分の事を他人に話すのを嫌う彼は、事件について詳しく話した人間は一人としていない。
それは、シーナ相手でも一緒である。いや、むしろ思い出したくないといったところか。

701 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:33:18.41 ID:IREJnC+e0
「……私の両親は、レイヴンに殺されました」
場所を人通りの少ないところに移し、彼女がそう語りだす。
表情は憂いを秘めていた。まぁ……話す内容が内容なので、そういった顔になるのだが。
(まぁ……よくある話といえばよくある話。……だが)
「正確には……私は両親が殺された現場を見ていません。……でも、レイヴンに殺されたことだけは確かです」
煙草に火を点け、咥える。立ち上る白い煙が、少しだけ目に痛かった。
「現場を見ていないのに……か」
普通に考えればおかしな話だが、何かあるのだろう。
大人しく話の続きに耳を傾ける。
「妹が……見ていたんです」
妹。確か二人暮らしだと言っていたか……。
「妹も、ショックで詳しいことは記憶にないみたいで……でも、ACに潰された……と」
……直接潰されたとなれば、惨い事この上ない話である。
市街戦か何かに巻き込まれた……と考えるのが妥当なところか。
「それ以来……レイヴンを憎むようになりました……。
今では……そのレイヴンに復讐するために……お金を……。」
(なるほど……だからあんなことをしていたのか……)
寄りかかっていた壁を離れ、煙草を捨てる。
自らの足で踏み潰し、消化を完了させた。
「……そのレイヴンを追う手段は……あるのか?」
そう言うと、彼女は静かに首を振った。
当然といえば当然か……。ACの構成も、エンブレムも正確に把握していないのだから。
彼女の妹とやらも、ショックで思い出せないと言うのなら、これ以上に難しい話はない。

702 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:33:34.25 ID:IREJnC+e0
(だが……)
何となく、力になりたかった。今にも倒れそうな彼女を、何故か支えてやりたくなった。
同じ、レイヴンを憎むものとしてか。それとも、また別な何かか。
何にせよ、彼女に対して言える事は一つ。
「……レイヴンを追うなら、俺が力になってやらんこともないぞ」
気が付けば、そう口に出していた。
涙を流しながら、彼女が俯いていた顔を上げる。
その目には、凛とした顔で彼女を見る男の姿があった。
「俺の手を貸してやる。だから、お前の手を俺に貸せ」
そう言って、彼は右手を差し出した。
その手と顔を交互に見て、彼女は戸惑っていた。
「その……私は……」
手を貸すと言っても、何をすればいいのか。そんな迷いが彼女の決断を鈍らせていた。
「丁度オペレーターが欲しかったんだ。やってみないか?
難しいことは何も無い。俺をサポートしてくれればそれでいい。
その代わり……俺がお前の分も、妹とやらの分も養ってやる。
もちろん、そのレイヴンだって追ってやるさ。……見つかる保障はどこにもないが」
最後だけ弱気だった。だが、どこか優しさを秘めたその顔を見て、シーナは決めた。
何も言わずに、彼女は彼の手を取った。

703 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:33:52.04 ID:IREJnC+e0
「そういえば……名前はなんて言うんでしたっけ?」
ここに来て、名前を教えてもらってないことに気づく。
遅いと言えば遅いが、元々こんな関係になるとは思っていなかったせいもあるだろう。
「名前なんて無い。好きなように呼べ」
ぶっきらぼうに、そう言った。彼女の案内で、今はシーナの家に向かっている。
住宅街の、ちょっと奥の方にあるらしい。
「好きなように……ですか」
そう言うと、腕を組んで悩み始めた。
そこまで本気で考えることなのだろうか。
「あ」
何か思いついたらしい。それはいいのだが突然立ち止まられると困る。
彼女は、ゆっくりと口を開く。
「幻……」
そう、呟いた。
「幻?」
疑問符をつけて、そのまま投げ返す。
まさかそのまま名前になるようなことはあるまい。
「……幻のような人ですから。『ファントム』でどうでしょう」
真顔でそう聞いてきた。なんと言うか……困ったものである。
安直も安直……せめてもう少し捻って欲しかった。とは言っても、何でもいいと思っていたので何でもよかったのだが。

704 :インペリアルSS:2006/01/06(金) 05:34:07.53 ID:IREJnC+e0
「……好きにしろ」
若干呆れたような顔で、そう言う。この瞬間から、『ファントム』と彼女の奇妙な関係が始まった。
「それじゃ、好きにさせてもらいますね。ファントムさん」
わざわざ強調して言うな……と、言ってやりたかった。
「あ、ここです」
どうやら、到着したらしい。そう大きくも無く、小さくも無い家だった。
「ただいまー」
そう言って、彼女が中へと入っていった。
ファントムは、しばらくその家を眺める。
「何してるんですか?入ってください」
彼女の呼ぶ声がして、ファントムは視線を戻す。
「あぁ、今行くよ」
ふと端末を見て、周辺のマップを見る。が、すぐに電源を消した。
(まぁ……こんなのも悪くないかもな)

レイヴン殺しのレイヴン。
そしてそのオペレーターとその妹。
この三人は、一体どこへ向かって歩いていくのか……。

705 :後書き兼言い訳:2006/01/06(金) 05:36:06.74 ID:IREJnC+e0
今回はここまで
クソ長ったらしくて申し訳ない;;
その上、中盤から最後にかけて、面倒になったので適当になりました
端折りもなんのその

まぁ未成年のくせにバーの描写なんかするもんじゃないと思いました
あと読み返してないので誤字脱字はひどいと思います
申し訳ない;;

それでは、以下、何事も無かったようにVIPACスレをお楽しみください

706 :桃白々一号 ◆TPP1igr4uI:2006/01/06(金) 05:43:12.51 ID:9sqAEt/eO
>>705寝る前にいいSSをありがとう(●)
長編SS?は感情移入して好きなんだよ、テラワロースSSとか

707 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 05:44:10.58 ID:24XbyiPxO
お疲レイヴン

708 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 05:46:38.69 ID:IREJnC+e0
>>706-707
長すぎて感想も大変だろう

ちなみにどれくらい長くなるか本人も想像付きません
何にせよ、まだまだ続きます

709 :桃白々一号 ◆TPP1igr4uI:2006/01/06(金) 05:51:09.08 ID:9sqAEt/eO
>>708インペSS結構続いてるからな。
先が読めないのはいい事だ(●)

710 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 05:53:22.18 ID:IREJnC+e0
さて、Wikiにも投下しておいたのでそろそろ寝るとします
次回は……気が向き次第ということで
今月中には……何とか書き上げたいなとは思ってます

それでは
全てのレイヴンに幸あれ

711 :桃白々一号 ◆TPP1igr4uI:2006/01/06(金) 05:56:43.97 ID:9sqAEt/eO

  人
 ((●)) オヤスミ
 /ノ⌒⌒~、
⊂人 //⌒ ノ`)
========

712 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 06:45:11.80 ID:O1uFIciD0


713 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 07:22:23.84 ID:O1uFIciD0
ぬるぽ

714 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 07:50:47.43 ID:O1uFIciD0


715 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 08:11:37.69 ID:zEZioZim0
なぜ誰も>>713にガッしないのだ!




                                 ぬるぽ

716 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 08:25:43.83 ID:N2gE092w0
          _
      ミ ∠_)
         /
         /   \\
 ウイーン   Γ/了    | |
  ウイーン  |.@|    | | ガッガッ
       | / |    人
       |/ |    <  >_Λ∩
      _/  | //.V`Д´)/ ←>>715
     (_フ彡        /


717 : ◆2I1jAt9VNA:2006/01/06(金) 08:31:05.19 ID:px8dJgUeO
これから飛行機離陸保守。
墜ちたら誰かFFSSの続きを…たの……む……ザザッーー

718 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 08:36:47.81 ID:w+zBkI+lO
だよなー

719 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 08:38:32.43 ID:H4jXjf5ZO
ラスト例文とネクサスどっちオヌヌメ?

720 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 08:42:42.08 ID:Ta6FPHnA0
ラスト

721 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 08:44:04.68 ID:H4jXjf5ZO
THX
ACFFクリアしたら、ラストレイブン買ってくる

722 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 09:25:16.40 ID:N2gE092w0
この静寂・・・

723 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 09:43:51.04 ID:VWjDJ31+0
保守

724 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 10:02:06.51 ID:Mn0jQAI/0
wikiにSS追加今北産業支部。
wiki弄るの始めてで、エラーが出て大変だったお。

725 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 10:19:57.52 ID:0dtVgFSd0
ラストレイヴンktkr!!!!
新品なのに\4200だた
今からやってみる

726 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 10:21:21.52 ID:Ta6FPHnA0
>>725
最初は「管理局強行偵察」がお勧め

727 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 10:22:23.02 ID:Mn0jQAI/0
>>725
最初のミッソンは報酬の一番多いのマジオヌヌメ。
っていうか洗礼受けたほうがいい。LRの難易度を肌で感じ取るんだ。雷雲砲で。

728 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 10:25:39.19 ID:zPGBBNAlO
>>725
報酬高いミッション、マジオヌヌメ
ただでさえ金入るのに追加報酬まである

729 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 10:34:21.86 ID:gkGFWZd80
管理局強行偵察というミッションがそれだな
このミッションの報酬は136000c、破格の報酬だな!
しかも隠しパーツまである大盤振る舞いと来ている

730 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 10:35:34.91 ID:px8dJgUeO
せっかくだから、俺はこのフロート脚を薦めry

731 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 10:39:19.38 ID:0dtVgFSd0
了解した
やってみるわ

732 :アルス ◆yjl9e7P/sY :2006/01/06(金) 10:42:44.24 ID:eo2srML/0
らいうんしゃわーで洗礼されひゃうのぉ!
あぁ、、やっときたかやっときたか!!
だ、だめ!そこは見誤りなのぉぉお!
ひゃひひゅぅぅぅううううん!!やはりなぁああ!
けいかくじつげんなのぉぉお!しんじゃうのぉぉおお!この程度で!
あがいても、あ、ぁ、ぁぁ、、、なるほど、、強い、、。
逃されるわけにはいかなくなっちゃった、、思い通りにならなくなっちゃったぁぁ、、すまん、、、!











いや、、、なんでもない。

733 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 10:44:11.05 ID:Mn0jQAI/0
LRはマイクロミサイルが役立たずなので、中型ミサイルマシオ゙ヌヌメ。爆雷ミサもオヌヌメ。

734 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 10:44:21.26 ID:gkGFWZd80
なんでもないことはないだろwwwそこまで書いたらwwwwww

735 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 10:45:49.63 ID:Mn0jQAI/0
>>732
これが…もう一つのインターネサイン…「MISAKURA」…ッ!?

736 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 10:46:15.87 ID:zPGBBNAlO
>>732
(;^ω^)何があったかは聞かないことにしとくお。

737 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 10:57:45.17 ID:0dtVgFSd0
やけに報酬が高いと思ったら・・・

ええ、勿論瞬殺ですよ
何ですかアレは?

738 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 11:00:44.79 ID:Mn0jQAI/0
>>737
洗礼。両肩大口径Eキャノン。通称「雷雲砲」
さ、洗礼も受けた事だし、LRを楽しもう。ガンガレ!

739 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 11:03:16.41 ID:/Q+EKGpO0
>>737
建物を盾にしながら戦えば初期状態でもわりと楽に倒せるぞ!頑張れ

740 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 11:03:57.40 ID:Ta6FPHnA0
>>737
再チャレンジだ!!

741 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 11:19:44.78 ID:N2gE092w0
とっつきが使いこなせません

742 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 11:22:38.84 ID:Mn0jQAI/0
>>741
一緒にがんばろう。
修行あるのみさ。家ゲ板のとっつきスレも参考に汁。

743 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 11:27:35.45 ID:N2gE092w0
>>742
見てる見てる
OBとっつきは夢のまた夢なのかー

744 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 11:30:48.23 ID:913UsvzY0
とっつかないと青パルぬっ殺せない

745 :アルス ◆yjl9e7P/sY :2006/01/06(金) 11:33:57.70 ID:eo2srML/0
>>741
タメの時間を体に刻み込むとベスト。
とっつきが「出るっ!」っていう瞬間を覚えてると、
命中率が格段に違ってくるお。
武器をとっつきだけで出撃してプレイするとかしてれば、慣れるかも。

>>743
一応OBとっつきなら、フロートパルに当てた事ならあるお。

746 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 11:35:44.35 ID:8tiICr/J0
とっつきは腕を引いてから攻撃判定が出るまでを見極められれば当てられる
判定が出る瞬間を知っていればあとは細かい機体制御であぼーんだ

と、頭でわかっていても実行出来ない俺が言ってみるテスツ

747 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 11:42:12.32 ID:Mn0jQAI/0
>>743
OBとっつきしたいなら、素直に3かSLでやるのも一興。
大仏とかあんなものとかとっつくのタノシス。

大仏とっつきは、とっつきらーを増やすのいい。友人一人をとっつきらーにした。
…元々その友人ネタ武器大好きで、フャイヤースターターだったけど。ガチ機の左腕全部火炎放射器なんだもん。

俺の周り、ネタレイヴンばっかりなんだよね。フロートで地雷撒き散らす奴もいる。

748 :キサラギ研究員の日記:2006/01/06(金) 11:43:13.63 ID:px8dJgUeO
●1月6日(金)

今日は特にこれといった変化は無かった。
ここのところ色々と立て続けに発見があったので、こういう日だと少し気分も冷める。

今日の会議、上層部に研究の成果を提出したら、評価は上々だった。
更なる研究費の支援を約束してもらえることとなった。

運気は私の方ヘと流れているようだ。
私は生体兵器の更なる高みへと昇る。

それにしても、農村に放った苗床が気になる。孵化は早ければ明後日。
どうなるか、楽しみだ。

749 :偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ :2006/01/06(金) 11:55:05.83 ID:s0XmZEBr0
やはり最初はあのミッソンを勧めるものだよな!
俺だって最初にやったのはあの依頼さ…そしてそのときすでにACの限界を感じた。

750 :?偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ :2006/01/06(金) 11:58:43.95 ID:s0XmZEBr0
暫くやってて、大変な事に気づいた。
俺のメイン機体は俺には扱えない。

ショットガンなんて至近距離で撃たないとダメージ見込めないし。
カルサワも威力がショボーン。当たるには当たるけど…連発できない。
結局連動追加したミサイルが一番強いし、もっといえばパージして両手リボハンの方が強い。
俺に合ってないACをバッチリ組み上げたっぽい。鬱だ鬱。

751 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 12:00:35.69 ID:8tiICr/J0
>>748
いつまで続ける気なんだ?
なにげに好きだからずっと続けて欲しいと思ってる

>>749
俺のLR購入は発売から3日後くらいだったんだが
既にライウンに勝てない者が続出していた
お前らそれでもレイヴンか!?とムキになって挑んでみるも見事に敗北
試行錯誤して何回も挑んでようやく勝つことができた
しかし丸一日使ってしまったあたりゴミナント

752 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 12:04:31.95 ID:Mn0jQAI/0
>>750
つ愛
愛で補えない物など無いッ!

カルサワは、PSPFFで連射されるとプレイヤーの視覚にダメージ!…まじで凄い見難い。

リボハンはあえて使わない事にしてる。他のハンドガンにも愛の手を。

753 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 12:08:32.94 ID:Ta6FPHnA0
エミュでLRをやってやる!!!11


と思ったんだが起動しなかったorz

754 :アルス ◆yjl9e7P/sY :2006/01/06(金) 12:10:53.01 ID:eo2srML/0
ACシリーズって、
苦戦させられた相手には妙に愛着が湧く。
で、その相手に簡単に倒せる方法があると、もっと愛着湧く。

>>750
愛機を捜し求める武者修行をしてみるとか。
強さ抜きで自分に相性の良いACを純粋に見つけるとハッピー。

>>751
初めてライウンと戦った時か、、遠くからライフルとミサ+連ミサでペチペチ倒したかな。
何気に、LRで始めて戦った時に負けたレイヴンは、ラスジナだけだったかも、、。

755 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 12:19:41.04 ID:Mn0jQAI/0
駄目だw久しぶりに3をやってるんだが、実働部隊のACが黒い弱王にしか見えない。
今にも「遅かったじゃないか…」聞こえそう。弱王インパクト強杉。

756 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 12:20:35.09 ID:8tiICr/J0
>>754
言い訳をさせてもらえば、たぶん普通にやれば負けなかった
当時既に初期機体で勝てNEEEEEEEEE!!って縛りプレイだったから
だから俺だって初期機体で挑んでみたんだが、結果は>751

757 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 12:31:28.61 ID:rJYxIaRT0
初心者向け機体中量2脚型AC案
[HEAD] CR-YH70S2
[CORE] CR-C75U2
[ARMS] A03-GIBBON
[LEGS] LH07-DINGO2
[BOOSTER] CR-B81
[FCS] MF03-VOLUTE2
[GENERATOR] CR-G84P
[RADIATOR] CR-R76
[INSIDE&EXTENSION] none
[BACK UNIT R] WB05M-SATYROS
[BACK UNIT L] WB03R-SIREN
[ARM UNIT R] WR07M-PIXIE3
[ARM UNIT L] JITEN
[HANGER UNIT R] CR-WH69H
[HANGER UNIT L] none
[OPTIONAL PARTS] O01-AMINO、CR-O69ES、CR-O71EC

758 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 12:37:04.99 ID:/Q+EKGpO0
コンバ組だったからライウンもラスジナも一回で倒した
その代わり緊急発進☆レビヤタンで領域離脱しまくった


759 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 12:42:34.22 ID:4cKYPwyc0
[TUNE HEAD] EN防御:6、対ECM性能:4
[TUNE CORE] 重量:6、EN防御:4
[TUNE ARMS] 冷却性能:4、実弾防御:6
[TUNE LEGS] 実弾防御:3、EN防御:7
[TUNE BOOSTER] ブースタ出力:10
[TUNE GENERATOR] 重量:6、コンデンサ容量:4
[TUNE RADIATOR] 重量:4、冷却性能:6
可も無く、不可も無くをコンセプトに構築してみた機体
旋回みたいな性能は重要なので脚は問題無いはず
機動力自体は低めだが初心者は機体制御が上手くいかなそうなので無問題
ブースタは消費の少ないもの、ジェネレータは回復の早いもので
サイトは広くもないが狭くもなく、対ECM性能も高め
ミサイルは威力が高く、弾速もあまり遅くないものを選択
しかも弾道に不安が少なめな標準軌道型でセーフティ
レーダーにはそこそこの対ECM性能と最高のスキャン間隔を
色々問題があるとしてもやはりマシンガンは初心者の友
弾数もかなりあるので無駄撃ちしたって問題が無い
仮に弾切れしても良質なハンドガンでトドメを刺せるはず
シールドは安心感を持たせることが出来る


760 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 12:50:47.10 ID:4cKYPwyc0
実際はテスト先生くらいにしか使ってないから不安が残る
でもAC戦を極力避けるのが前提なので撃ち負けたりはしないはず

300000cを大幅に超過しているけど、そこはご愛嬌
というよりも最初の所持金でどうにかするとかではなく
まずはこういう機体を目指しては如何?という発想なので金の心配などイラネ

761 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 12:53:53.95 ID:/Q+EKGpO0
シールドは初心者にはオススメできない
回避が出来ない分瞬間火力を上げた方が被害が少なくなると思う

762 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 12:56:59.44 ID:4cKYPwyc0
安心感を持たせられると思うんだが駄目か…
オドオドして逃げるよりも思い切りをつけさせられると考えたんだが
「シールドがあるから多少の無茶は大丈夫!」みたいな感じでさ

763 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:00:41.68 ID:LiHDUBun0
自分はシールドをアクセサリー感覚で使ってるw

764 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 13:02:43.63 ID:Mn0jQAI/0
愛機でラスジナを倒そうともがいてるんだが、
試しにEXアリーナのジナイーダに挑んだが弱杉。ラスジナとの差があり過ぎだろ…

765 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:15:55.77 ID:gvs+M3NsO
今ブレオンでアリーナ制覇を狙っている

766 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:21:05.41 ID:HJiisy5l0
ついさっきLR買ってきた。これ面白いな。
チャージの仕方がわからない、誰か教えて。

767 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:23:08.71 ID:2PupB9ug0
>>766
チャージの仕方はブースターを吹かし続けてゲージを無くす。

つか、アーマードコアには武器をチャージして威力を強化するって操作は無いよ。

768 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:24:17.99 ID:1ioKE2120
>>767
チャージはチャージでもチャージングですか
どこぞのダイナミック(ryみたくなっちゃうよwww

769 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:25:08.77 ID:4cKYPwyc0
>>767
動きにくくなったその状態の時に開き直って構えランチャー

770 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:27:10.40 ID:24XbyiPxO
チャージが何を指すのかよくわからないね。
弾薬?エネルギー?

771 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:30:20.29 ID:gvs+M3NsO
ラ・ルーで挫折した俺はどうみても負け組です。本当にありがとうございました。

772 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:31:14.35 ID:18LykWjp0
説明書くらい読めwwww

773 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:31:46.33 ID:Ta6FPHnA0
最近ジャッカル2に生理的違和感があるのは俺だけか?

774 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:34:17.76 ID:24XbyiPxO
>>771
ちなみにどんなブレード?

775 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:35:28.82 ID:/Q+EKGpO0
>>773
            , 'i´ヽ  ゙i'、
            i:::ヽ,:l__,l,.ノi
            |::::ヾ,| ∟!|ソ:|
            |::::ヾ,|.:':|ソ:|     
            |::::ヾ,|::  :|ソ:| あまり私を怒らせないほうがいい
       ____ /ト、_::::|::  :|;イ、
     /Y  ,r 、 `ー r'"^〃 、 ^^つヒヽ
    ,ノ '^` i! =テミ i' 天ニ  ミ、 ='"^ヾ }
   ,/ ''=''" ノ-‐'ヾ-人,,__ノnm、''::;;,,  イ
  i!   ,∠-―-、、     `ー'フヾ、  j
  f'´    ノし   `丶、 ー=ミ-JE=-  /
  ヾ=ニ- 彡^ 〃   ,,>、、`''ー-::,,_,,ノ
    ``ー--┬:, ''"~´フ ソ´`7'' ''"´
         ,に (`゙゙´ノ   f^ヽ
        ,ハ    ,ィ'   ,;-ゝ、
        /ミ`ーt!,_,ィ-‐彡''"^ヽ
        /  ヾ::::::::::::::::r''"  ぃ ;}
       l   t:::::::::::/    ノ /
       l!   `'T7′   / /

776 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:35:50.42 ID:gvs+M3NsO
>>774
ロングと仁王

777 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:40:12.21 ID:24XbyiPxO
最初は使いにくいかもしれんが、
射突を置いてダガーに絞って戦うのは?

778 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:41:29.03 ID:gvs+M3NsO
>>777
タンクに変えたら倒せました。

779 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:45:29.72 ID:24XbyiPxO
タンクときたかwおめw

780 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:46:03.61 ID:gvs+M3NsO
>>777
ダガーがわからない俺にそれは何か教えて

781 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:46:34.27 ID:gvs+M3NsO
>>779
タンク使えば誰でも倒せるよね。失礼しました。

782 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 13:47:34.75 ID:Mn0jQAI/0
>>780
ジャウザーが装備してるショートレンジブレード。

783 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:50:20.71 ID:gvs+M3NsO
>>782
ごめん ジャウザーさえ出てきてないんだ

784 :偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ :2006/01/06(金) 13:54:12.23 ID:s0XmZEBr0
最も威力の高いブレード、ブレード範囲が極端に狭い。
使ってみて、光波を撃てば解る。爆発するから。

785 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 13:56:03.83 ID:Mn0jQAI/0
>>783
んじゃジノーヴィーでいいや。
嘘嘘。型番「CR-WL88LB3」だ。

786 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:57:32.87 ID:1ioKE2120
>>785
そこはジノじゃなくて森(ry

787 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 13:58:47.85 ID:gvs+M3NsO
>>ワイズ氏
昨日からありがとう

>>785
買ってあった。

No.なんたらが出てきたから使ってみる

788 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 14:00:59.26 ID:/Q+EKGpO0
クロウプレデターにボコられるに100マンコーム

789 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 14:01:46.30 ID:Mn0jQAI/0
>>786
随分とつっこみの調子よさそうだねぇ…
騙されたとも管制室アッー!

790 :?偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ :2006/01/06(金) 14:09:05.00 ID:s0XmZEBr0
>>787
まさかID:Bi5iGcTeO氏か?
最初の方にオヌヌメパーツが沢山あるから一通り検討することを勧める。

791 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 14:20:24.40 ID:gvs+M3NsO
>>788
残念だ。14時から約束あるのをすっかり忘れていてまだ戦っていない。

>>ワイズ氏
大変お世話になりました。画面メモしてあるから家につき次第装備変えてみる。

792 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 14:21:14.25 ID:q28XglPTO
官制室!ちゃんと援護しろよぉ!

793 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 14:27:48.18 ID:24XbyiPxO
しかし、才能ありそうだな。
もうからブレオンで、しかもタンクを使いこなして
順調に勝ち上がっているとは。成長が楽しみだ。
俺なんかすぐ抜かれるかもしれんw

794 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 14:29:16.26 ID:Jy/TbYiX0
パイロット:ジノ・カドル
ACネーム:デュアルベック

ずいぶんと調子よさそうだねぇ・・・
だが、今この瞬間は力こそが全てだ
私を超えてみろ



795 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 14:36:52.54 ID:Mn0jQAI/0
ライウン…雷雲砲さえ回避できれば勝てると思ってたけど、
近距離でのW鳥Eライフルもキツイな。
一回でも雷雲砲に当たるとギリギリの勝負になる事が多い。雷雲砲ツヨス

796 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 14:37:03.99 ID:24XbyiPxO
だが、今この瞬間は援護こそが全てだ

797 :偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ :2006/01/06(金) 14:41:51.94 ID:s0XmZEBr0
大切な事を忘れていた俺、レポート書いてないじゃん。

脚部がS2だったんだが、九月の方がスピード出るんだよな。どうしようか。

798 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 14:45:07.22 ID:Mn0jQAI/0
>>797
やっぱり装甲も大事だ→S2
スピード一番火力が二番3時のおやつはプリンシバル→クーガー2、じゃないか?

799 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 14:47:05.46 ID:brq1sFfZ0
スピードよりもS2は旋回がry

800 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 14:50:28.79 ID:Jy/TbYiX0
モリと戦ってる時って管制室何してたっけ

801 :偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ :2006/01/06(金) 14:50:47.93 ID:s0XmZEBr0
name[ピンクダーク・ボーイ]
AC name[ヘブンズ・ドアー]

元々有名漫画家だったが、レイヴンとして活動も始めた。
理由は至極単純で、レイヴンの漫画を描く為に自らその世界へ身を投じたとか。
その甲斐あってか、彼の漫画はレアリティに溢れ、人気を博している。

漫画家だというのが疑わしい程、レイヴンの才能にあふれている。
彼のアリーナでの勝率はかなりのもの。
独自の情報入手経路を持つらしく、対戦相手の弱点をつく戦い方を展開する。
機体面でもパイロット面でも、苦手な相手として現れる厄介な奴だ。

彼の才能からか、色々な噂が後を絶たない。
パイロットの体が勝手に動いてるから強い、とか。
操縦中の記憶がいつの間にかなくなっている、とか。
これも噂の一つだが、レイヴン[KI●LLA]を追っているらしい。
                    偽・ワイズ


802 :?偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ :2006/01/06(金) 14:51:18.56 ID:s0XmZEBr0
>>800
傍観、気が向いたら援護。

803 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 14:53:00.05 ID:Jy/TbYiX0
>>802そうなのかwwwww管制室自体どこにあるか分からねーよwww

804 :偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ :2006/01/06(金) 14:54:03.19 ID:s0XmZEBr0
レポートかなり遅くなってすまなかった。

S2とCOUGAR2ならどちらを取るべきか…
装甲は対して変わらないんだよな。ってか実弾防御1800無かったorz

805 :?偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ :2006/01/06(金) 14:56:23.03 ID:s0XmZEBr0
あ、なんかもう一つ設定が晒されてた。

よく見直したら装甲薄すぎた。
1678:1595 これは紙かもわからんね。

806 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 14:57:21.70 ID:Mn0jQAI/0
うはwよく見たらS2だS3と勘違いしてた。ってな訳でもう一度。
九月→スピードも装甲も両立しなきゃヤダヤダ!って時に。
S3→重二並の装甲で少しくらいの被弾とE消費キニシナイ!な時に。APもオオス。
ぢんご2→スピード一番ッ!勝負は一瞬ッ!くらえ!大旋回アターック!な時に。

S2は…御免なさい、私は軽量化前の脚が大好きなんです><

807 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 14:57:22.78 ID:wxqdfkj00
ランカーAC確認
ナンバー・トウフォウワフォウワエイトです

ノヴェンバー・ユニフォーム・マイク・ブラボー・エコー・ロメオ

808 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 14:58:00.82 ID:gvs+M3NsO
今戻りました。

つか、俺の機体がブレオンかどうか怪しい件。
シールドつけちゃってるが使ってないし ぉk?

809 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 15:03:20.36 ID:Mn0jQAI/0
>>808
サイドシールドならおk。

810 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:05:05.24 ID:Scr1zGjf0
一周目終わった

特攻兵器が強かった

811 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:05:29.71 ID:gvs+M3NsO
>>809
サイドだからセーフか。
腕にダガーと仁王でやってる。
今からNo.なんたらに勝負挑んでくる

812 :偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ :2006/01/06(金) 15:05:38.17 ID:s0XmZEBr0
name[アヴィ]
AC name[ナインテイル]

元クレスト専属AC部隊・ナインテイルのリーダーだった男だ。
当時AC9機で構成されていた部隊だったが、クレストから部隊解散を宣告される。
原因は特攻兵機襲来で消耗し、部隊の意地が困難になった為らしい。

各機体とも、フレームや武装に関してコストを抑えていた。
が、部隊であるせいか高性能のレーダーやECMを標準装備。
主にこちらに維持費を喰われていたらしく、部隊は解散を余儀なくされた。
戦果の程は余り知られていないが、策敵・隠密に長けた部隊だと予想される。

解散後、部隊員は散り散りになった。
だが、リーダー・アヴィを含む少数のメンバーはレイヴンとして活動。
当てつけの為か、AC名に部隊名・ナインテイルを掲げている。
元々企業お抱えのAC部隊でもあり、戦力は侮れない。
                    偽・ワイズ

813 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:08:29.12 ID:wxqdfkj00
ゴルフ.ファウスト
ジャック・オスカー
マイク・エコー・タンゴ・インディア・シェラー
トロット・シェラー・スパー
ヴィクター・オスカー・リマ・アルファーヴィクター・オスカー・リマ・アルファ・ノヴェンバー・タンゴ
ズベン・リマ・ゲヌビ

814 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:09:01.61 ID:gvs+M3NsO
勝った。
そんな強くないじゃないか

815 :?偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ :2006/01/06(金) 15:09:32.17 ID:s0XmZEBr0
ワイズリポート130件を突破。
どこまで伸びるのか…嗚呼、そういえば記念すべき100体目はAVEXだったなww

816 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:11:02.09 ID:wxqdfkj00
アイアン・リマーオスカー・ウィスキー・セヴェン・ファイフ先生


817 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:12:41.43 ID:gvs+M3NsO
ばACに名前つけてなかった。
誰か名前下さい。

818 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 15:12:52.12 ID:Mn0jQAI/0
>>815
インスパイヤワロスw

819 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:13:21.96 ID:gvs+M3NsO
ばAC×
AC○

そういえば の ば を消し忘れた

820 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:14:07.07 ID:N2gE092w0
久々にAAやったら速度めっちゃ遅いけど旧式ACの如くブレードを振り回せた

821 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:15:13.06 ID:913UsvzY0
バカAC ≒ ネタ機の略かと思ったお^^;

822 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:15:13.72 ID:wxqdfkj00
アルファチャーリーのリマロメオおもすれーwwwww

823 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:15:25.81 ID:vq39PxLRO
レインマイヤードが好きだな

824 :偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ :2006/01/06(金) 15:15:45.22 ID:s0XmZEBr0
>>817
アウストラロピテクス2世

ごめん、冗談。

825 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:17:01.58 ID:Fc/UlCKm0
いまおきーたさんぎょ

826 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:18:34.40 ID:gvs+M3NsO
>>824
勘弁して下さい。

No.なんたらよりジェッダーだかなんだかの方が強く感じる

827 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:19:16.16 ID:BStLvx+y0
今日ラストレイヴン買いに行ったらゲーム店3ヶ所とも売ってなくて
おまけに車にはねられた件について・・・・・


俺はラストレイヴンをやるなということですか神様_| ̄|●|||

828 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 15:21:02.94 ID:Mn0jQAI/0
>>827
神様が休息をしろと言ってるのさレイヴン。お大事に。

829 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:23:57.86 ID:vq39PxLRO
(*´Д`)=зシナリオは3が一番

830 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:26:46.00 ID:gvs+M3NsO
ま、負けた。完敗だ。

831 :?偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ :2006/01/06(金) 15:30:08.85 ID:s0XmZEBr0
俺も今しがたザッハークでエヴァンジェに負けた。
奴の残りAP90だったのに!

両手ショットガンは被弾を恐れさせない何かがありますね。突っ込みたくなるもんだ。


832 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:33:11.73 ID:gvs+M3NsO
>>831
こっちは16位のチクタクに負けた。
二度目で勝ったが。

エヴァンジェでる所まで行ってない 哀しいな

833 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:34:59.68 ID:24XbyiPxO
>>817
ブレ機なら、それにちなんだ名前がいいかな?

834 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:37:06.24 ID:gvs+M3NsO
>>833
お願いします。
搭乗者の名前もお願いします

835 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 15:38:32.34 ID:Mn0jQAI/0
>>831
NBの頃は接近戦の主流だった。
Wショの火力でガリガリ削りつつ、ヒットアンドアウェイ。プレッシャーは尋常じゃ無い。
ちょうど右ショットに新パーツの大型も出たし、NXから左ショットの重量は誤植されっ放しだったからね。

LRでは…直撃の威力は相変わらずなんだけど、削り武器として機能しなくなったし、肝心の直撃距離が悲しい結果に…

836 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:41:27.44 ID:q28XglPTO
>>834
ACname 血桜
PILOTname -HARAKIRI-

837 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:43:19.97 ID:gvs+M3NsO
>>836
・・・・・ワロスwwwwww

838 :桃白々3号:2006/01/06(金) 15:44:14.70 ID:Jw6TccHs0
>>834
AC 雷哭
Pilot 銀河丸

839 :偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ :2006/01/06(金) 15:44:30.04 ID:s0XmZEBr0
俺の中で軽二の時代が再来した。
アモンから5発しか被弾しなかったぜ、軽ニ万歳。

A操作でもそれなりに機体を左右に振ればリニアガンは当たらないな。

>>834
パイロット ジェイク AC リキュウィエス (なんだこれ)

840 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:46:56.54 ID:wxqdfkj00
とっつき最強伝説…とっつきの攻撃範囲がやたら広い

841 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:47:00.92 ID:24XbyiPxO
AC 羅生門
RAVEN CODE:CYGNUS

842 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:47:23.93 ID:gvs+M3NsO
>>838
ありがとう
かっこいいな。

>>ワイズ氏
わざわざすみませんね。

よし13位になった。名前つけよう

843 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 15:50:20.86 ID:Mn0jQAI/0
>>834
AC:流し斬り
パイロット:ヴィクトール

844 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:52:03.60 ID:q28XglPTO
ACname…タユン・タユン
PILOTname…ペッタンコ

845 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:52:54.51 ID:24XbyiPxO
>>844
ちょwww

846 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:53:40.93 ID:gvs+M3NsO
哭 この字が出ない
こく 以外に読みあったかな。なく ぐらいしか思い浮かばない

847 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:54:36.72 ID:8RMsJHVT0
AC:辻斬り一号
パイロット:ジャック・ザ・リッパー

848 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:55:16.82 ID:Fc/UlCKm0
|ω・`) ……HPの更新作業している間に乗り遅れた……。
|ω・`) ……何も思い浮かばなかったからいいけど……。

849 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:58:21.32 ID:8RMsJHVT0
AC:斬鉄剣
パイロット:石川五右衛門

850 :?偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ :2006/01/06(金) 15:59:31.38 ID:s0XmZEBr0
軽ENEOに両手エネマシオモシロスww

すげぇ瞬間的な弾幕はれるんだけど、やりすぎるとすぐチャージング。
それなりにENマシって威力あったんだな。

851 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 15:59:54.08 ID:gvs+M3NsO
AC 血桜
Pilot CYGNUS

決定しました

852 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:01:19.12 ID:wxqdfkj00
パイロット:マサキ=キョウモト
AC:必殺仕事人

853 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:01:39.43 ID:q28XglPTO
>>851
!!(゚∀゚)ちゃっかりノミネートされてる 乙ー

854 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 16:03:52.56 ID:Mn0jQAI/0
あ~畜生!
重二+wライフルじゃラスジナ倒せねえ…
結局最後に物を言うのは速度か…

855 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:04:11.71 ID:Nt+Q62mn0
VIPPERがジャニヲタにバカにされたお。゚(゚´Д`゚)゚。

http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/jan/1136491758/l50

175 名前: ななしじゃにー [sage] 投稿日: 2006/01/06(金) 15:50:15 ID:YReOzFR9
vipperキモ
引き篭もりの分際で何いきがってんの?

856 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:04:45.12 ID:Fc/UlCKm0
>>854
つ[重2W砂]

857 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 16:07:28.79 ID:Mn0jQAI/0
>>856
アドバイスくれるのはありがたいんだが、
固定アセンで倒すのが目標だから…御免ね。

サイティング練習しないと。

858 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:08:54.19 ID:Fc/UlCKm0
>>857
そうか……残念だ(´・ω・`)
俺の傑作機を勧めてやろうと思ったのに……ラジと左腕以外全部クレストってゆうwwww

859 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:09:45.01 ID:gvs+M3NsO
>>853
名前変えたら強くなった気がした

860 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:11:29.72 ID:q28XglPTO
>>859
あるあるwwww
まぁ俺は名前負けしてるけど('A`)

861 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:13:09.04 ID:gvs+M3NsO
>>860
心機一転だ。
名前負けしないように頑張るぜwww

機体晒してみる
見事なサンパイダー
http://l.pic.to/1qnkf

862 :偽・ワイズ ◆SceoGUPUsQ :2006/01/06(金) 16:16:06.55 ID:s0XmZEBr0
ENマシンガン…奴はマジで産廃だな。
アレ二丁でアリーナ挑んだら29位の奴に大苦戦。

863 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:16:27.92 ID:q28XglPTO
カラーリングカッコヨス

864 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:16:30.26 ID:brq1sFfZ0
これは酷いw

865 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 16:16:50.20 ID:Mn0jQAI/0
>>861
あなたの熱さを感じる機体だッ!

少しジナ戦のコツが掴めて来た気がする。頑張ろう。

866 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:17:04.74 ID:1A+T/RKU0
>>861
これはロマン溢れるサンパイダーですねwww

つttp://www.vipper.org/vip173521.jpg

867 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:18:15.24 ID:Fc/UlCKm0
>>861
これはワロスwwwwwwww


そして>>864のIDが俺の好きなバンドの略称なのは特に関係ない

868 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:19:15.75 ID:RGzVwCnN0
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/jan/1136491758/l50

VIPから来ました

で書き込みよろwww


869 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 16:19:45.84 ID:Mn0jQAI/0
「運命か…」の台詞を言わせることが出来た!もう少しだ。

870 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:20:55.91 ID:gvs+M3NsO
>>863
オレンジに見えるのは仕様です。実際は赤。
カラーリングには自信がありません。

>>864
うるせーwwwwww

>>865
ジナまで行ってません。頑張って下さい。

>>866
これで11位まで撃破しました。余裕です。
暗くてわかりませんwwwwww

>>867
wwwwww
仁王ほとんど使ってない

871 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:22:23.52 ID:Fc/UlCKm0
愛機がクレストだらけだったのでミラージュメインに構成しなおしてみた


数字だけ見るとかなり怖い出来である
PS2を兄貴の部屋から奪ってこれから実験してみよう

872 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:25:35.09 ID:1A+T/RKU0
>>870
マジカwwwwwwwwwww
ちょwwwwww

つttp://www.vipper.net/vip0449.jpg

873 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 16:26:04.66 ID:Mn0jQAI/0
や、やった、!挑戦12戦目にして遂に倒せた!この機体で倒せたんだ!ヒャッホー
凄く嬉しい…いつもよりエンディングの朝日が眩しい…
お気に入りの機体で強敵撃破…こんなに嬉しい事は無い。

874 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:27:17.28 ID:gvs+M3NsO
>>872
ガチ
今9位倒した。
その機体かっこいいな。戦ってみたい

875 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:30:12.64 ID:24XbyiPxO
>>861を見たら無性にタンクブレ機組みたくなった。
ID:gvs+M3NsOからドミナントの香りがする。

876 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:30:24.94 ID:1A+T/RKU0
>>873
僕にはまだ帰る場所があるんだ
>>874
wwwwwww
SS書けんから妄想レイヴンの機体だけでもwwwwオレキモスwwwwwwwww

877 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:32:09.70 ID:gvs+M3NsO
>>875
初心者とまで言われた俺がドミナントなんて事はないかと。

>>876
わかりました。今8位倒した

878 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:33:35.94 ID:Fc/UlCKm0
コントローラーぶっ壊れたorz

879 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:36:07.85 ID:q28XglPTO
いつも心にドミナント

880 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 16:38:04.02 ID:Mn0jQAI/0
勝利記念に機体晒しあげ
&LU005jE001ME01G200k02Bhwpl10jsLgUW8pk3f#

ネタ機っぽいガチ機。ジナ戦は両手武器以外パージ。

ファマス最高ーー!

881 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:39:31.04 ID:24XbyiPxO
>>877
いやいや、なかなかの才能だぞ。
純粋な腕なら俺を抜いてるかもしれん。

882 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:39:35.85 ID:i24r3EjW0
                 |::|]  _
              _, ,,-'' | _,」::|
_          _ /, ー 、ヽヘ! | :: ::!,, - ─ュ 
::ヾ        / }''  ,、  ヽ|: ヽ''_ ,, _ , |,ノ
:\:ヽ_ _   /  |  」:;;L  :| :::!,  '!、 _  ー-,─_
、'" ~ヾ\::ヽ\ :!  :! |::へ::!  !_:|__ >'' ~  [_..::
:\'' ̄ヽ,, ー - i 一| ヽ;;_ン  |::  |iilliliill|;;.| ̄:| ̄ ̄ ̄::
   /",,_:::::::::::|_ |ヾ;,,、 _,, ,,/!|__」iiiiiiii| :::| ,,-|- ──
  |   ̄ `!^|三;;!、゙ヾ;;;;;;//|;;三;!||iiiiii!/____
::: ::| ・ ・・・・ ::|:::!:::::::<゙  、,/::>  > / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::: ::! ・,, - 、・_」:rュ ::: \:::ー':::.:::::,, -'' /,:/ ・ ・ ・ ・ ・
::,, ''   <: : ::/_, ! ̄ '' | `ー'' |!_ ,,/ ,/ ・ .
/   . > ─-  、___::::{三三_/ ̄/ ̄:\ ・ ・::
    /::::::::::::::/::::>/ ̄ ̄ ̄  ,/     >
 ,,/、ヾ:: :::::/;; ::;/       /     /::::|_
/ヾ:,,-─/::::::/    ,, , -―へ ::- .,, _ /:::::::::::! ̄ ̄
: ::/ニ/;: :;:;/ _,, -='"´::::::::::::::::::::::::! ュ |::::::::::::::::::|
ttp://orz.otabe.net/orz.cgi/aa5.2ch.net/aasaloon/1136503433/
すげー

883 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:41:26.54 ID:1A+T/RKU0
>>877
天性のタンクブレーダー乙
>>880
なんて無茶をするんだ…
おめwwwwwwwww

884 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:44:13.05 ID:gvs+M3NsO
みんなに俺の気持ちを味わって欲しい。こんなに使えるサンパイダー。

頭 H11-QUEEN 実弾5EN5
コア C01-GAEA 実弾5EN5
腕 A05-LANGUR 実弾5EN5
脚部 CR-LTBIA2 EN10
ジェネ G03-ORCHID 出力5容量5
ラジ RAGORA 消費10

EXTENSION IWATO
BACK WB318-PEGSUS
腕R 仁王
腕L ダガー
OP AMINO O69E5 N6955 O8ES+ PRIMER PHAGE O86R+ MARISHI 094E55

5orS 0orO 間違いあるけど許して下さい。
もちろんEOとかは使わないです

885 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:45:41.18 ID:gvs+M3NsO
>>881
褒めてもなにも出ないんだからねっ!

>>883
タンクがすごく使いやすいと思います

886 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 16:46:09.00 ID:Mn0jQAI/0
>>883
僕の言い分だってあるんです!産廃のレッテルを貼らなくてもいいでしょう!?おとなしくGASTを使えだなんてそんなことってないでしょう!?
僕が、僕が一番ファマスを上手く使えるんだ…!

…って言える様に、なりたい。

887 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:46:17.27 ID:gvs+M3NsO
>>880
アセンの使い方がよくわからない俺に教えて下さい

888 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:48:15.66 ID:gvs+M3NsO
7位弱いな。30秒で倒せた。どこにいるか見つけるの苦労したな。

889 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:48:39.81 ID:gvs+M3NsO
7位じゃなかったwwwwww6位だった

890 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:49:01.75 ID:wxqdfkj00
【ダブルフィンガーサイト表・標準】
・MF01-MUREX 並列処理:82 横:7.05 縦:7.9
・MF02-VOLUTE 並列処理:88 横:10 縦:11.2
・MF03-VOLUTE2 並列処理:85 横:8 縦:9.05
・MIROKU 並列処理:70 横:7.3 縦:8.1

数値の単位はcm(センチメートル)
定規で計った為これは完璧ではないが、ほぼ間違いはない

最優秀はMF02-VOLUTEであり、サイト並列処理の高さがこの結果を招いた
しかし逆に並列処理が最低値をマークしたMIROKUはもともとの範囲が優秀な為
最も平均的な初期FCSのMF01-MUREXに勝利、キサラギ製品の意地を見せた

891 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:49:21.79 ID:brq1sFfZ0
>>884
おまwwwBと8とかIと1の方が誤字多いぞww

892 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:49:57.97 ID:gvs+M3NsO
>>891
だってわからないんだもんっ☆


俺キメェwwwwww

893 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 16:50:17.92 ID:Mn0jQAI/0
>>884
早速組んで使ってみる。
とっつきはやたら使ってきたけどタンクは始めてだ。

894 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:50:26.84 ID:BStLvx+y0
AC3SL時代にその仁王で1位のやつのグレをOB+ターンB
ででブッ壊した時代が懐かしい・・・今は_| ̄|●|||

895 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:52:13.11 ID:Fc/UlCKm0
&LIGw0b2w05Bk018505sa032wogAw0ffx0Y0os7v#

色々遊んでたらこんなのが出来上がった
こいつをどう思う?

896 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 16:52:32.46 ID:Mn0jQAI/0
>>887
GLRってアセンブリソフトのASMコードって奴。
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/goveract/1130729356/410
↑ここのロダにまだあるかも。

897 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:53:12.42 ID:gvs+M3NsO
>>893
挑戦するレイヴンはよく訓練されたレイヴンだ

898 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:54:05.53 ID:gvs+M3NsO
>>896
PCないから無理ですね

899 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:58:27.13 ID:24XbyiPxO
>>884
強烈なアセンだな…とても扱いきらん。
て言うか敵に回したくねぇw

900 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 16:59:44.06 ID:gvs+M3NsO
>>899
アンカー間違ってるのか?

5位倒したら画面が表示されなくなった

901 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:00:19.84 ID:wxqdfkj00
【ダブルフィンガーサイト表・広角、遠距離】
・CR-F69 並列処理:87 横:10 縦:12
・MF04-COWRY 並列処理:79 横:8.15 縦:9.2
・MF05-LIMPET 並列処理:85 横9:05 縦:9.95

全FCSの中でも最高に使い易い部類のCR-F69が見事にトップ
サイトの広さ、並列処理の双方が生み出した結果と言える
並列処理の低いMF04-COWRYも広角の意地を見せ平均以上の成績を残した


・CR-F75D 並列処理:92 横:7.8 縦:8.7
・CR-F82D2 並列処理:86 横:8.25 縦:9.15
・CR-F91DSN 並列処理:75 横:5.65 縦:6.4

もともと狭いサイト範囲に負けず、最優秀のCR-F82D2はある程度の広さをマーク
高性能でまとまった性能だけにこの範囲ならば上々の結果であると言える
逆に全FCS中無類の扱いにくさを誇ったのはCR-F91DSN
並列処理の低さ、そして何よりもとのサイト範囲の狭さが災いした結果だ

902 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:00:36.53 ID:8RMsJHVT0
>>896のソフトがエラー出て起動できないのだがなんでだろ?

903 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:03:14.22 ID:gvs+M3NsO
今度は読み込んだ。12秒って早いのかな

904 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 17:05:13.64 ID:Mn0jQAI/0
突きモーションの使い方のノウハウ無いので苦戦中。
ペガサス意味ねーwww

905 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:06:17.86 ID:gvs+M3NsO
>>904
ペガサスはなんとなくつけたんだ

906 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:07:06.86 ID:0dtVgFSd0
昼から4時間ずっと初期機体でライウンに挑み続けた俺が来ましたよ

うん、普通に無理。

気付かずにずっとやり続けた俺はもう駄目かもわからんね

907 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:07:12.44 ID:1A+T/RKU0
>>902
なんちゃらランタイム

908 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 17:08:21.23 ID:Mn0jQAI/0
>>902
りーどみー読んでね。
説明書。マニュアル。インストだ。

909 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:09:04.42 ID:wxqdfkj00
【ダブルフィンガーサイト表・縦長、横長】
・FUGEN 並列処理:78 横:6 縦:9.9

全体で見れば決して狭いとは言えないが、逆に言えば中途半端
縦の長さに特化しているはずが、これより優秀なものはいくつか存在する


・KOKUH 並列処理:80 横:10.75 縦:6.85
・CR-F73H 並列処理:90 横:12.8 縦:7.65
・MONJU 並列処理:83 横:11.1 縦:8

全体的にW鳥向きとも言える横長サイトはかなり優秀な成績を残した
数値上のみならず、実際に使ってみても扱い易い良FCSが揃っている
最優秀はCR-F73H、横の長さに特化したこのFCSは思ったより広かった

ちなみにこれらは全て射程距離261の数値だった

910 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:09:10.20 ID:gvs+M3NsO
>>906

倒せるとしたらドミナント

911 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 17:12:55.61 ID:Mn0jQAI/0
隊長頭が何度もやられるw
レーダー機能意味ナスw

912 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:13:24.99 ID:gvs+M3NsO
>>911
頭がやられる前に倒す

913 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:13:35.18 ID:dTstWt180
ちょwww神発見wwwwwwww
初期パーツチューンできるwwwwwwwwwwwww

914 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:13:56.24 ID:8RMsJHVT0
まさに読み飛ばしていた件

915 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:14:03.19 ID:wxqdfkj00
サイト表は他のW鳥でもある程度参考になる…はず
邪魔だったら申し訳ないことをしてしまったな

ちなみにサイト拡大OPを使って計測した

916 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:15:53.88 ID:WwpMYaaD0
http://nagikoan.gozaru.jp/

917 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:19:07.65 ID:brq1sFfZ0
>>915
サイトサイズ計るならS鳥データの方が需要あると思われ。
W鳥は計算で出るし。

918 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:20:37.96 ID:1ioKE2120
やったー
たんくを破損させたぞー

919 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:20:40.24 ID:gvs+M3NsO
ちっくしょォォォォ!!!!!1111
スサノオに負けたぜ・・・・・・完敗だ。AP300~400残してやられた

920 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 17:21:20.37 ID:Mn0jQAI/0
>>895
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤタヤダヤダ゙!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 両手GASTなんてヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < せめて右がファマスじゃなきゃヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < HITENもホスィ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…ヒダリファマス…


921 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:22:36.51 ID:Fc/UlCKm0
>>920
色々いじってる最中なんでな
ファマスを投入することに先程決定した
もう少しいじったら完成版を……

922 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:23:45.90 ID:gvs+M3NsO
>>918
詳しく

923 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:24:19.30 ID:wxqdfkj00
>>917
Wフィンガーマニアはクールに去るぜ

924 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:25:40.65 ID:Mn0jQAI/0
>>921
    〃〃∩  _, ,_
    ((⊂⌒(* ゚∀゚) =3<マジで?影とかに乗り換えやがったら(ry
バタバタバタ`ヽ_つ ⊂ノ バタバタバタバタ

925 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:25:58.97 ID:1ioKE2120
>>922
23位のやつをとっついていたら壊れたよ

926 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 17:26:30.80 ID:Mn0jQAI/0
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < コテを忘れるのヤダヤダ!
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

927 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:26:51.39 ID:q28XglPTO
俺は影愛用者だぜ!

928 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:27:45.30 ID:N2gE092w0
人生なすび

929 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:29:03.75 ID:gvs+M3NsO
>>925
本当か?
それは珍しい・・・・のかな

930 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 17:30:07.44 ID:Mn0jQAI/0
クロウプレデター、>>884のアセンだと案外楽だった。
安定性高いしな…

影は強くなれてよかったね!と素直に言ってやりたいライフル。
S鳥にはたまに使うよ。…ま、大抵はファマスかMOLDだけど。

931 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:31:04.75 ID:Fc/UlCKm0
>>926
っつかさっきのが両腕ガストだったのはミラを多く使おうと思ったからなんだよww
今はそれを抜きに、あるコンセプトの元で製作中

932 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:32:05.81 ID:gvs+M3NsO
>>930
意外に使えるサンパイダーだろ?

933 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:32:11.62 ID:913UsvzY0
やっとこさLR全ミッション終わって、何か縛りプレイがしたいので
>>940に託す

934 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:32:47.65 ID:1ioKE2120
ksk

935 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:33:06.65 ID:1ioKE2120
ksk

936 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:33:17.18 ID:dTstWt180
俺の考えうる最高の初期機体が出来た
&L208Ex0kk0g55041hgg90ma0k0F000KM840o00b#
いまからテスト先生と戦ってくる
小ジャンプは使わない

937 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:33:32.97 ID:1ioKE2120
ksk

938 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:33:56.37 ID:1ioKE2120
ksk

939 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 17:34:28.13 ID:Mn0jQAI/0
>>932
あるあ…流石にねーよwwwwwww

とりあえず改良点は腐るほどあるな。
意味の無いパーツでサンパイダーを作るのはあんまり好きじゃない。
フレームの選択はかなりいい感じだけど。

940 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:34:31.01 ID:1ioKE2120
アグラーヤ機体でプレイ

941 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:34:33.40 ID:dTstWt180
アリーナ禁止やりなおし禁止でプレイ

942 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:35:26.88 ID:SgEik2B90
>>936
ちょwwwおまwwww

943 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:35:43.50 ID:gvs+M3NsO
>>939
意味ないってペガサス?

944 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:37:31.86 ID:gvs+M3NsO
次スレたててくるよ

945 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:37:52.86 ID:Ta6FPHnA0
>>936
内装が中途半端だなwww

946 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:37:57.64 ID:gvs+M3NsO
次スレたててくるよ

947 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:38:32.35 ID:gvs+M3NsO
二回もすまん

948 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:39:01.67 ID:Fc/UlCKm0
&Le500b2w05wE00I505E02CE0ogC051eMUg0ol3o#

多くの試行錯誤の上に完成したぜ!!
完璧な趣味機体!!

コンセプト:OBをより実践的に使用できる機体

えー俺には扱えませんでした
興味のある人は評価してくれると俺が喜びます
SSの執筆ペースがもしかしたら上がるかもしれません

949 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 17:39:41.55 ID:Mn0jQAI/0
>>943
ペガサスもそうだけど、ESシールドも使わないなら意味ないし。
個人的にはマルチブースタやチャフ辺りが面白いんじゃないかな?
両肩は両肩アサルトロケットや、コンテナミサ直撃狙いとか。あくまでも個人的にだから。気に障ったならスマソ。

950 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:40:17.52 ID:913UsvzY0
>>940
&NE000a0003w000Y000k0100800dNNNZ520fG0z#

これでいいのかお(;^ω^)?

951 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:41:20.41 ID:dTstWt180
テスト先生とやりあってきた
初心者ってこんなんかなーって感じで
■おしっぱブーストふかしっぱでチャージングしたら歩く
結論としてはライフルとミサイルうちつくしても倒せなかった
煙は吹いてたから突っ込んで斬りころした

952 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:41:55.53 ID:RzC/bQ9u0
【サンパイダー】アーマードコア【ドミナント】http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1136536817/l50

953 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:43:00.54 ID:gvs+M3NsO
>>949
あー 確かにwww
ありがとう

954 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:43:41.39 ID:1ioKE2120
>>950
おkおk
パージしたらレイヴン
パージしなかったらよく訓練されたレイヴンだ

955 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:44:21.21 ID:24XbyiPxO
初心者はかえってチャージングしなくない?
自分も最初は敵より計器を見てる気がする。
EN管理が雑になるのはACを自由に動かせるようになり始めた辺りかと。

956 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:45:48.29 ID:SgEik2B90
 
 &Lq30w91wg3glg0hl00kg2j0ac0EMnjKNGbqokzl#

うちの看板娘投下

957 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 17:45:53.77 ID:Mn0jQAI/0
884式タンク、現在VRアリーナ17位までいきますた。
やっぱりAIはある程度行動が決まってるね。

958 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:49:25.71 ID:ab6IVi8s0
やあおはようみんな!いい朝だね!

とっつきとか扱えません><
もともとブレ自体扱えないんです><

959 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:53:11.19 ID:1ioKE2120
ちくしょう・・・クラウンの亡霊め・・・

960 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:54:02.16 ID:Ta6FPHnA0
ここで俺の最高のネタ機を投下

&LA0k0f00E3g2w1Y02wk02B2wo0Gwc2wxy5MqQ17#

色はサンプルカラーの黄色。武器も黄色で。


まじかっこよすぎる(;^ω^)

961 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:55:48.15 ID:1ioKE2120
>>960
ドッカで見たことあると思ったら俺の機体とそっくりじゃねーか

962 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:57:02.27 ID:ab6IVi8s0
>>960
組んでみようとしたらいきなり頭持ってなかった><

963 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 17:57:51.41 ID:brq1sFfZ0
>>960-961
(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
俺のは黒いけどな。頭も違うけど。

964 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 18:00:10.40 ID:gvs+M3NsO
>>957
3位で負けると思うぞ。

これはいいサンパイダーですよね

965 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 18:01:41.16 ID:1ioKE2120
&LA0k0f00E3w2w1Y02wk02B2wo0Gwc2wEwg0qQ13#

おれは白迷彩

966 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 18:04:53.64 ID:Ta6FPHnA0
>>965
ちょwwwwwwwwwwそっくりじゃねーかwwwwwwwwwwww

967 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 18:05:56.61 ID:ab6IVi8s0
>>965
そっくりってか全く同じじゃね?

968 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2006/01/06(金) 18:06:22.04 ID:8RMsJHVT0
うちの娘も晒す
&Lk30wc1wg3wlg0Bl00kg2l0ao0F0c4fyME0okzq#

969 :唯一ネ申Fa-Mas ◆x6eOofpZMo:2006/01/06(金) 18:08:47.43 ID:Mn0jQAI/0
>>960
アサルトリニア中々いいね。
リニアライフル好きじゃなかったんだけど。






| 新しいページ | 編集 | 差分 | 編集履歴 | ページ名変更 | アップロード | 検索 | ページ一覧 | タグ | RSS | ご利用ガイド | 管理者に問合せ |
@wiki - 無料レンタルウィキサービス | プライバシーポリシー