166 名前:新参Raven ◆RavenENw6g [] 投稿日:2007/01/01(月) 18:40:01 ID:/7fjrbhA
抜粋しながらの返答では際限がないとは思うが

これまでの意見をある程度統括して出した結論

もう今のVIPACに実況はいらない、むしろNGである
これは新規にしろ既存にしろという意味で、カテゴリとして実況が
別スレにある以上はAC関連だとしてもスレ違いと扱われる

新参Ravenという名前の存在意義であった上記が必要なくなった今
私自身も存在する理由はない

この書き込みが影響をもたらすであろうと考えあえて避難所ではなく
本スレに書き込んだが、やはりその反応は本スレではなく避難所にのみ
多大な反応を生んだだけだった
なにより本スレでの黙殺的な扱いにスレ住人の荒しに対するスルー耐性に
関心するべきかそのはけ口的な扱いになった避難所に悲観するべきか

もう何を言っても言葉は決して届かないだろう

たとえ私が初心を取り戻しても、もう手遅れだろう

ここで全てに謝罪をしても、起こした事を無くすは出来ない

そこに対話は成立しないだろう

だがそこに一つの流れは出来た、グレーであった部分を完全否定する事で

遺産と言うべきか、私の名がつくリンクやそれに伴うスレ等がある
もう必要はないだろうから次スレやテンプレートの修正を願う
FF大会は誰かが引き継いでくれるのならノウハウやデータを引き継ごう
コテ溜りには今は使われていない専用スレッドが二つ、必要に応じて
削除をお願いします
AC的に言えば

後は憎まれ役の幕引きだ,世話をかけるな…

167 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/01(月) 18:55:28 ID:tsjsdMb2
待て、結論出すの早すぎないか?
しかもまだ一人で考えこんでるように思えるし、これでやっと対話の第一歩ってもんじゃないの?
もう少し話し合ってから新参と住民の双方が納得いく形で終わらせた方がいいと思うんだけど。

168 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/01(月) 19:02:44 ID:/0sYFRgs
避難所を避難所として使ってくれないのが凄く残念だろうけど
俺はスレを対話の場として使ってくれないのが残念だわ
あと正直SSかなんかに見えるんだよね

色々言いたいことあるけど書いちゃってもいいわけ?
目障りな文章になるのが目に見えてるからやりたくないんだけど、新参としては何か言って欲しい?

169 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/01(月) 19:11:47 ID:h0APdnok
全部読んだけど、相変わらずどこまでも独り善がりの思考だな。
全てにおいて、何故そう言われるのかをよく考えての返答だとは思えない。

170 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/01(月) 19:34:51 ID:/4vwB/iA
ようやく落ち着いたのに今更顔出すなんて相変わらず空気読めてないな
結局色々書いちゃってくれたけどただそれはお前自身にケジメつけたかっただけだろ?
正直もうこのままフェードアウトしても何ともないやつは少なくないと思うぞ。
落ち着いた安全な時にだけ顔出しやがってさ、コテの力で変えたいとか言う割りには避難所でお前の言う陰口を言う名無しより卑怯じゃないか。
結局お前は最後まで綺麗事を盾にして好きなこと言ってるだけだ。
結局避難所の価値観も、コテの価値観も、ラジオ演説の意味も、お前が言ってるだけで皆の解釈が同じだと思ってるとこがどこまで行っても独り善がりなんだよ

お前は憎まれ役にもなれないただの独善者だ

171 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/01(月) 19:37:21 ID:???
なんか一つ一つ引用して言い訳してるみたいだけど、何がしたいのこの人
一貫して言えるのは、自分の発言でどういう事になるか、全く考えて無いよね
正直潜伏して文句垂れる暇が在れば、綺麗さっぱり居なくなって欲しい。

172 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/01(月) 20:21:21 ID:CU/2h7mI
酔うな、己の言葉に…!

ちょっと、文章が芝居がかりすぎかなと
高圧的云々はそういうところがあるからじゃね?
慇懃無礼ってヤツかな

まあ、新参がどういう態度なのか俺は詳しく知らん
実況を見たことないからね

で、実況がスレ違いかどうかってのは正直、微妙な空気
なん実Vでやる分にはもう完全に自由だと思う
実況参加には限界があるから、どうしたって温度差が生まれちゃう
文句が出るのは当然といえば当然で、覚悟が必要よ

ホント、難しい問題ではあると思う
が、答えを出す必要は無い気がするんだけどね

ワシにはわからんアホじゃけえ

173 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/01(月) 20:24:07 ID:VzuGMsdM
ここまで嫌う方もすごいな。
こういう連中まで沸いてしまった以上、確かに消えるしかないのかも。

お疲れ様でした。
FF大会楽しかったよ。

174 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/01(月) 21:02:55 ID:TGweKVCE
文章がポエムな感じなのと
ところどころの独り善がりな言い回しはなんとかしてくれないか?
それと対話しようとか議論しようとか言われてるのに、自分だけで決めるのもよくない。
最後に決めるのは自分だろうが、他人の意見に耳を傾けないのはダメだ。
俺の中で答え出すから、お前らの意見なんざいらない、と突っぱねてきたから、ここまで状況が悪化したんだろう?
そこら辺が上から見てるだのなんだのと言われる原因だと思う。

それと、他の人が言ってるが「何故」だ。
自分の行動がどのような事を起こすのか。まずはそれを考えて欲しい。
今のままでは、他の人が言うように確かにただの独善だよ。
お前さんが本スレに書き込んだのも独善なら、お前さんが掲げる自論もそうだ。
みんなも独善だろうと思うかもしれんが、お前さんの発言は全く同意を得られていないんだ。
意図的にではなくな。だから憎まれ役ではなく、独善と称されてしまうんだ。

こういう言い方はなんだが、コテは名無しよりも己の責任を負うという事に留意しておかなきゃいけない。
餅猫の騒動のときも、彼は自分で避難所に赴き、住人と対話をして、相手の意見と自分の意見を合わせて、それで手打ちにしたんだ。
こういうのが、コテの責任の取り方のひとつだろう。新参には、残念だがそれがなかった。
非難の的になるのも新参の責任感の無さが原因だ。

今の新参はただ自分の悲壮美に酔っているか、後悔だけで責任を取っているつもりになっているようにしか見えない。
この騒動にケリをつけるのは、騒動を起こした本人である新参自身でなければならなかった。
だというのにステルス発動は、いくらなんでも都合が良すぎる。
それが、みんなに火をつけてしまった原因だろうと思う。
今後はステルスだと思われないように、対話を心がけて欲しい。
このまま消えるのも自由だが、もしまだ言うべき事があるのなら、ちびちびモグラたたきのモグラのように出てはいけない。
自分は言葉を出しときながら、相手の返答に対しては無視、あるいは長い間放置するというのは、大きく相手の信頼を損ねる。

それと、謝罪に関して。
なんだかんだで受け入れない人もいるだろう。今までの行動があまりにもひどかったから。
前回の謝罪に関しての、住人たちへの態度の悪さもあるから、そう簡単には信用してもらえない。
それでも、このことに決着を着けたいなら、今までの行動を清算するしかない。だろう?
新参が姿を現して謝罪した。そのことに関しては、俺はいい事だと思うぞ。まあ、出来れば空気読んで、もうちょっと早く来て欲しかったが。
これから消えるか議論を続けるかは、新参自身に考えてもらいたい。だが、ステルスだと思われないようにな。
消えるなら潔く消える。議論するのならば速くに返答する。中途半端が一番よくない。

実況に関してはもうなんVしかないだろうね。
>>80の案でいいんじゃないかな。

175 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/01(月) 21:09:27 ID:W1X8IggQ
>>173
凄いか?
度合いは確かに差があるがこれくらいの反響は予想できる範囲だと思うが
新参に色々楽しませてもらってきたがそれだけのことは今回やってしまったと思うがね

176 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/01(月) 21:25:03 ID:6gYaBuK2
しかし一応今回のことを考えてきた新参の進歩は評価すべき。ただもう一歩足りなかったけど。
「他者の認知」さえできれば、ようやくマイナスが無くなって0から話せる機会ができたんじゃないかな。

177 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/01(月) 21:40:45 ID:???
>>新参
避難所へのレスからそれぞれの最後の一行だけを抜粋しておきますね。

1.>上ではないが下でもない、とだけ
2.>多かった。所詮配信者の戯言ではあるが
3.>は変わらない、逆に何かあればそれは集中する言わば的にも
4.>本スレで触れる事が出来るとは到底思えない
5.>書き込まれる、もっと言えば公式に書き込んだほうが後々議論もしやすかった
6.>自ら参加するとは考えにくいから。あくまでこれも自論であると言われればそれまで
7.>ないような文面になっていることは申し訳ないと思います
8.>書き込んだがそこについての非は完全に私の責任。
9.>その通りですね、としか言いようがありません
10.>その皆を置き去りにして
11.>いたとしても。柔軟な対応が取れなかった私自身の落ち度でもあるかも知れない
12.>だが結果としてその方法や言動がただの荒しとして認識されてしまった
13.>けじめ、をつけるべきではあると思う

もちろん、最後の一行だけ取ってきても無意味です。そういったやり方は揚げ足取りにしかならない。
この文末を念頭に入れながら全文を読み返してみて欲しい。
あなたの意見はね、大半言い訳でできてるんですよ。わかりやすく言えば、「ボクは悪くない」
それが全文に染み着いているから謝罪もリッップサービスにしかみえない。
俺は悪くないけど怒ってるみたいだから謝っとくよなんて誰が喜ぶだろうか。君だけだ。
本当に悪いと思ってるならプライドなんて捨てて謝れ。ただ謝るのがいいっていうんじゃない。
事情を説明した上で謝罪しろといってるんだ。君のは事情があるから許せ、なんだ。
反対に自分は悪くないと思ってるなら真っ向から反論しろ。
自分はどういう考えでどういう結論に至ったのか、相手が理解するまで話せ。
相手がどういう考えでどういう結論に至ったのか、自分が理解するまで聞け。
お前全部自分で決め付けただろ?こっちにもそういうのはいたが
それを言い訳に対話を望んだ連中を無視するのは単なる逃げだぜ?

それでも叩かれたとかそっちだって決め付けたとかいうのはなしだ。
そういうことをせず、最後まで、いや今でも対話を望んでるやつがいるだろ。
Aさんに謂れのない叩きを受けたからBさんとは話す必要がない?なんだそれ。
それにそういう連中だってお前にそうされたからそう返しただけ。因果応報って言葉寺行って教えてもらえ。


お前がここまで嫌われた理由はな、実はたったこれだけなんだ。

「いいからお前人の話聞けよ?」

178 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/01(月) 21:46:49 ID:???
ぶっちゃけ消えるって言うんなら謝罪一発して余計な事言わずテンプレ云々だけ言えばいいんだよ。
まぁ謝罪は自己正義を最後まで信じてるんならなくて結構だが。
消えるやつにこれ以上理解なんて必要ない。弁解なんて意味がない。
スレ住民の事を考えてるんなら反論したいとこをグッと抑えて波の立たないように消えるべきだと思うがね。
結局こういう最後に帰着するとこが自分のまんまなんだよ。
まぁ大方引き止めて貰いたいか、負けず嫌いで自分の溜り物をブチまけたいだけなんだろ。
俺にはそう見える。

179 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/01(月) 21:53:52 ID:???
3レスにもおよぶ壮大なオナニーでしたがみなさんいかがでしたでしょうかww
ぼくの精液にこんなにもたくさんの人が釣られてぼくはとってもうれしいですw
もう射精がとまらなくと本スレにもらめぇwしそうでしゅうwwwwww

180 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/01(月) 22:45:35 ID:Z4gHOaeM
混ざりモンの多い精子だなあ

181 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/01(月) 22:45:43 ID:W24s9DIE
だからIDを出せと・・・

>>164-166
照れ隠しにネタ風にまとめたかったのか知らんが
今回の状況では自己陶酔すんなカスと言われても仕方が無い文だな
んじゃ、さようなら

182 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/01(月) 23:27:47 ID:???
>>181
>もう今のVIPACに実況はいらない、むしろNGである

いや、お前さんが自分でNGになっただけで実況は今だ賛否両論だから。
それとも排斥されているのは自分ではなく実況だと錯覚したいのか、
それとも自分以外の実況がもてはやされるのは負けたみたいで嫌だから
今後実況が嫌われるように仕向けているのか
どちらにせよ自己保身だけの見下げるにも値しない劣悪な駄文だ


>なにより本スレでの黙殺的な扱いにスレ住人の荒しに対するスルー耐性に

荒らしってわかっててやったのかよ!

>そこに対話は成立しないだろう

対話ってのは双方の話し合いによってはじめて成り立つからな。いいかげん人のせいにするのやめろよ


>AC的に言えば

>後は憎まれ役の幕引きだ,世話をかけるな…

お前は自分ためにダダを捏ねただけ
誰の理解も得ないだろうが、それでも誰かのために戦った弱王といっしょにするな
お前はいますぐAC関連の品を破棄しろ
というのは無理だろうが名無しでもVIPACには二度と来るな
文章がまともに読めないみたいだがそれくらいはわかるよな、な!

183 名前:182 [sage] 投稿日:2007/01/01(月) 23:28:41 ID:???
>>181
あれ、なんか安価ついてる。すまん。無視してくれ。

184 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/01(月) 23:35:01 ID:W1X8IggQ
>>178ですよ。デフォ下げだから別に意図してしたわけじゃないんだがな。

185 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/02(火) 00:02:19 ID:N5hVfA6c
言い訳のしすぎは命に関わるぞ

>>164のようにな

186 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/02(火) 00:27:07 ID:ZAP1RJSs
そりゃ言いすぎ。ぶっちゃjけふざけたこと言ってない限り気にもならんのだが
カリカリしすぎじゃね?

187 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/02(火) 12:46:49 ID:???
帰ってきて~><
新参がいないとAC4ただ見できないよぉ~><

188 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/02(火) 13:21:50 ID:mxSIBd4Y
やぁ(´・ω・`)バーb(ry
新参の文章>>164~はポエムやSSっていうよりは
なんつーかこう、酒でも飲んで勢いで書いたような印象を受ける

まぁそんなことより注文を聞こうか、新参レイヴン

189 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/02(火) 18:57:28 ID:KhWTtut2
またステルスの予感?
俺的にはまた出てきてちゃんと議論してって欲しいんだが
本当に消えちゃった?

190 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/02(火) 20:09:29 ID:8LE8F766
もういいよ
新参も批判屋、擁護屋もおなかいっぱいですよ

191 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/02(火) 20:11:50 ID:???
>>190
同意
正直、このまま新参消えて終了で良い

192 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/02(火) 21:37:40 ID:Z.4RVJSU
こうして「新参騒動」は幕を閉じたのである。やるせない後味の悪さを残して・・・
                                    -完-

193 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/03(水) 00:04:11 ID:qrZquRmE
依頼主:VIPAC

前払報酬:0
成功報酬:500000


VIPACを壊滅寸前まで追いやった新参騒動から数年、
我々は確かに秩序ある管理を行ってきた。
しかし、その平和も長くは続かなかった…。

キサラギが組織すると思われるテロリスト集団JIKKYOにより、
捕らえられた新参レイヴンは解放され、再び活動を再開した。

我らがVIPACが管轄しているスレに対し、JIKKYOの実働部隊が侵攻している。
現地へ向かい、これを迎え撃ってもらいたい。
なお、こちらから数名のレイヴンを派遣する。
協力して作戦にあたってくれ。
敵戦力は前回の比ではない、くれぐれも注意してほしい。



こうして、新参レイヴンとの新たな戦いが幕を開けた。


――第二部「新参ブラッド」

194 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/03(水) 00:12:04 ID:5KW05qfU
普通に面白そうだから困る

195 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/03(水) 00:26:30 ID:ien.SI4A
こ、こいつ!余計な事を……!

196 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/03(水) 01:07:04 ID:E9gvwPHI
>>193
「なんでもかんでもキサラギのせいにすんな バァカ」

197 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/03(水) 01:23:22 ID:wnSI01Lc
新参を叩くしか能の無い虫けらの巣窟はここですかwwwwwwwww

198 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/03(水) 02:04:24 ID:fLI/4gAU
しかし、散々礼儀態度とはやし立て自らの態度や矛盾には
気がつかないのも避難所でしか文句たれない奴ららしいな
こんなんじゃもうvipでac板やる必要すらないな、いっそ外部板にでも移住しろよ 
まあ今回の発端はアイツのせいだが今までアイツに色々
要望しておいていざ都合の悪い事があると叩きまくるとか
住人の質も墜ちたな

199 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/03(水) 02:22:55 ID:D4HsTAUs
(*´д`)ざんなんこんぼうじゅう!ハァハァ

200 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/03(水) 02:23:04 ID:1PsJ4nDQ
しかしほとんどが正論という情けない現実

201 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/03(水) 04:59:07 ID:???
新参先生、信者いましたよ~?

202 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/03(水) 08:12:14 ID:B0imhq1Y
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、SHADE2フライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

203 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/03(水) 11:39:10 ID:ien.SI4A
>>198
相手が誰であっても善し悪しはあるんだよ?
都合が悪くなってもついて行くやつを信者っていいます;><

204 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/03(水) 12:25:42 ID:1PsJ4nDQ
未だに感情に流されて物事全体を把握できない頭の弱い人がいるな どちら側にも

205 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/03(水) 12:47:36 ID:C4iXq4vA
もう終わったから新参議論の話はいいよ
今後新参に触れた人は信者ってことで

206 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/03(水) 14:32:58 ID:B0imhq1Y
いかん、そいつには手を出すなで終わり
余計なレッテル貼りするとまたもめちゃうじゃないか

クマー

207 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/03(水) 22:48:46 ID:COEkIqrs
おk
時に落ち着け

208 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/04(木) 02:48:47 ID:ekMs8gis
>>197って本人じゃね?日付も変わってるし

209 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/04(木) 06:16:25 ID:hpgTi/qw
終わりにしようぜ?
vipacらしくないだろ

210 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/04(木) 11:41:52 ID:jPFqRVWc
VIPACらしいかどうかなんてどうでもいいが見苦しい事は確かだぞ。
もう消えたヤツなんかどうでもいいじゃない

211 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/04(木) 21:06:15 ID:fPbGYQfE
とりあえず本題に入るけど
ケツ毛ってどう思う?

212 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/04(木) 21:10:57 ID:kr4IZGYs
もうもうと生えちゃってる俺としては物凄く邪魔な存在

213 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/04(木) 21:30:58 ID:xJPecD5Y
ケツ拭く時抜けると痛い

214 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/04(木) 22:23:19 ID:Q9gwqHSU
この話は避難所でする話ではないだろう・・・
本スレの方がピッタリだと思うんだがw

215 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/04(木) 23:45:33 ID:2ZtYloAE
ケツ毛はアナルにひどいことしたよね('・ω・`)

216 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/05(金) 02:13:13 ID:wXHUIowE
毛が生えるのは体のどっかが調子悪いからだって聞いたことがある
事実かどうかは置いておくとして、ケツ毛が生えるのはやはり腸とかが悪くなってるんだろうか
うんちっちを我慢すると消滅するといわれる栄養素(?)の残量と関係があるとしたらマズいぜ
なんてったって仕事柄、クソ垂れてる暇なんてないから我慢し通しだし…

…臭いセリフだな、汚い意味で

217 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/05(金) 02:22:24 ID:FpY3rstQ
こいつはクセェー!

ってのは冗談だがなんかケツ毛とかあったらセクロスのとき嫌われそうだなー・・・

218 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/05(金) 02:55:23 ID:oL6ZrXV2
>>217
する時にケツを見られるという事は…

アッー

219 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/05(金) 19:25:06 ID:???
>>216
それ(ケツ毛が生えると内臓が悪い)は迷信だから安心おし。

220 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/05(金) 20:25:17 ID:oL6ZrXV2
なんなんだ今スレにいる厨房は…

221 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/05(金) 20:37:12 ID:FpY3rstQ
俺は快便自慢だがケツ毛生えてるしな

222 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/05(金) 23:36:04 ID:???
ファ板でやれ

223 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/06(土) 01:45:43 ID:???
常駐スレがどこもかしこもスレ違いだらけでやれやれだぜ

ちょっと一服

224 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/06(土) 10:04:18 ID:vQ7xOECU
ちょっと一服が永遠に一服になる危機

225 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/06(土) 18:48:03 ID:3N/CHqus
規制だと……じょ、冗談じゃ……

226 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/06(土) 23:32:07 ID:5okBMnUM
最近のモチニャントはスルーされてばっかりだな…

227 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/06(土) 23:38:58 ID:SYLES4bY
毎日昼飯がコッペパンの俺としてはモチニャントの「外食が多いから小遣いが一万以上あっても足りない」発言にやきもきしてますよ。

んなこたともかくとしてだ。餅猫って普通に反応しづらい時とかあると思うんじゃよう

228 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/07(日) 01:46:43 ID:vnIANVEo
無理に反応する必要もないだろう

229 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/07(日) 02:18:25 ID:UOcxKVy2
機体晒しと言われると黙っていられないのにホント規制うぜぇwwwww

230 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/07(日) 04:34:31 ID:2bu6m/kc
ここでコメントしたり晒したりすればいいよ
「いやそれはちょっと」とか思うなら諦めればいいよ

231 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/07(日) 13:10:26 ID:vnIANVEo
本来は規制組とかVIPが落ちた時のための避難所なんだよな

そんな俺も規制組

232 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/07(日) 14:27:57 ID:???
>>227
自分は学生の時は昼、夜まで学校にいたとしたら夜も毎日飯抜きで過ごしてたからどっちにしろ羨ましいぜ。

233 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/07(日) 15:56:16 ID:6LjHLJY.
俺は常に昼飯抜きだな
耐えられない時だけ160円のスティックパンで飢えをしのぐ

234 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/07(日) 22:34:22 ID:5ORjZinM
学生さんが飯抜きは体にイクナイ

235 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/08(月) 05:27:11 ID:QXB3ryDA
じゃあ規制組な俺はここで機体晒しでもしようかな

236 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/08(月) 05:29:25 ID:BaptuP.s
You晒しちゃいなYO!!

237 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/08(月) 09:45:09 ID:/lOoL.2A
過疎な時に限って規制だったりするから困る

238 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/08(月) 10:10:16 ID:fznXUNwE
今日で冬休み終わりじゃね

239 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/08(月) 19:12:47 ID:ev95eZRE
おわりだぜ。いろいろとな……。

んで、規制のおいちゃんはなんだか変なことを考えちゃって……。

機動武伝G-ファウスト、とか。
Oh-江戸事変 カラクリ戦士 アーマードコア、とか。
大空のアーマードコア、とか。
モリ・カドル少年の事件簿~ジッチャンは俺だ!!~、とか。
叔父様、私のアーマードコア、発熱しちゃう☆!!、とか。
20XX年アーマードコア 宇宙の旅、とか……。

SS書くとしたら、どれのがいいかな。

240 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/08(月) 20:24:48 ID:0.Yhl7No
そんなことより明けましておめでとう

241 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/08(月) 20:34:19 ID:MzhSO4ko
>>240
あけましておめでとう
しかしアレだね、時期を外すと気恥ずかしい

242 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/08(月) 23:50:49 ID:.56AjKJM
>>239
物凄い勢いで滑ってる。
避難所じゃなく本スレで聞け。

243 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/09(火) 06:13:25 ID:???
>>242
キャプ漏れ祭りのせいで大規模規制らしいからな。スレに書き込めないやつも大勢いるのさ。

244 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/09(火) 10:28:14 ID:r.HuK6Y2
俺のプロバイダはもうダメかもわからんね

245 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/09(火) 16:42:34 ID:ksQj/qGs
>>242 これで規制四日目だぜ……。

246 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/09(火) 21:05:36 ID:???
風呂出た後の「うんこしたい感じ」は最凶

247 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/09(火) 21:54:19 ID:dkzjGaIM
次スレ建つまで待てないうんこ共最狂

248 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/09(火) 21:58:58 ID:ZCGEJg5o
そんなものより、かくれんぼ中に覚える激しい尿意の方が最凶

249 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/09(火) 23:33:22 ID:s9dFihdI
>>247
わざわざ次スレくるまで減速しろって書いてあってもあれだからな
これだからゆとりは・・・

下痢こそが最凶

250 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/09(火) 23:36:33 ID:Usp5tMNw
真の最凶は目覚めた後の「やっちゃった」感であることを忘れてはならない

251 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/10(水) 17:22:52 ID:scEzLmqM
海上ミッションでドボンした時のやっちゃった感が最凶

252 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/10(水) 21:50:35 ID:Oqwq/W0k
俺の股間のカワイソス感こそが最凶

253 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/10(水) 22:04:39 ID:tot.dTXo
さすがの俺でもそれには勝てんわ

254 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/10(水) 23:13:19 ID:lznXKoak
最近やたらとAAとか顔文字使う奴増えたな

255 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/11(木) 01:10:13 ID:ZZ7jYv1E
AA多用とかvipではよくあること

256 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/11(木) 01:11:14 ID:ZZ7jYv1E
AA多用とかvipではよくあること

257 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/11(木) 02:24:38 ID:zZGCnUO2
頭かち割ってストロー突き刺して脳みそチューチュー吸ってやりたいよな

258 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/11(木) 08:11:36 ID:uEn9AJak
>>255
VIPACではそれほどなかったな

259 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/11(木) 08:25:29 ID:bMZvNF7o
AAっていうかカワイソスとかそれ系のヤツな。
前は使ってた方がキモがられてはいたが

260 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/11(木) 08:51:04 ID:vwOQVBnE
キモがられているところを見たことないのはきっと俺が寝てる間にしか現れないからだな?

261 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/11(木) 11:22:16 ID:SbkMaNPQ
本当にどうでもいい事でも報告するんだな

262 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/11(木) 13:52:43 ID:ZZ7jYv1E
俺はAAの他にはオワタしか印象にないが
顔文字よりも俺はバリバリ厨房ちゃんが目に付く
黙って溶け込みなさいっての

263 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/11(木) 18:24:16 ID:5nGDPrjQ
馴れ合い厨に馴れ合いうぜーとか言われててワロタ

264 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/11(木) 18:55:36 ID:uEn9AJak
寝てる間に厨沸きすぎでふいた なにあれ
非住人と冬厨が撤退するのはいつだ

265 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/11(木) 20:23:29 ID:DbFsWVFk
>>264
おれたちの ほんとうのたたかいは これからだ!

266 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/12(金) 01:34:14 ID:8T4ZJdeE
カウパーいじってたらこんな時間になってるが困らない

267 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/12(金) 02:23:26 ID:2W4Ja6Zw
今クローゼットの中から変な音が聞こえた

268 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/12(金) 02:25:02 ID:???
今脳みその中から変な音が聞こえた

269 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/12(金) 08:21:40 ID:MA1QOkGA
それが、病からの最終警告でした―――

270 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/12(金) 12:30:51 ID:???
KWKM…俺TUEEEEEEEEEみたいな事言うなよ…

271 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/12(金) 12:52:44 ID:8MTiRTCk
なにを今更…

272 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/12(金) 13:38:17 ID:???
いつものことだ。
俺はACの小ネタを挟む分には許容範囲内だが。

273 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/12(金) 14:36:20 ID:???
VIPで俺TUEEEはよくあること
特に絵関係のスレで

274 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/12(金) 14:45:27 ID:Y0hSlsn2
>>273
IDはだそうぜ

275 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/12(金) 16:23:55 ID:moU16k26
>>>>全国って全国大会ってヤツ?
>>そう、まあ厨房の時代だけどね 左手の間接が壊れてドクターストップ
河上はこの発言が続きすぎるとやばいぞ。とりあえず今日の河上はきつかった。

276 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/12(金) 21:03:16 ID:dv9fAmDo
KWKMよ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。
0261年8月25日。突攻兵器が飛来して世界が本格的に滅亡しかけた日だよ。
突攻兵器が多すぎて、各地で甚大な被害が出てるって発表されて、「数日中に壊滅」って予告されてさ、
その日のうちにあっちこっちのセクションが封鎖されてた日だよ。
あのときのキサラギの奴ら、カッコよかったんだぜ。「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。
突攻兵器をどうにかしないと壊滅ってもんだから、新しい企業体連合を組織してさ。
そしたらほんの何時間かで問題解決したんだよ。それが聞いてくれよ、目標はサークシティ周辺の安全確保だったのに
ほとんど全世界の安全確保に成功しやがったんだよ。職人技なんてもんじゃねぇよ、神技だよ。
でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、「AIACテラヨワスwwww俺TUEEEEEEEEEE」とかほざいてたバカも
いたわけだよ。ちょうど、今のお前みたいにな。
だからよ、俺たちは総力を結集して、お前の穴を掘ろうと思うよ。
ま、掘ったとしてもお前の穴はこの世に生かしておくことのできないレベルだけどな。
要するに俺らの力を結集してもお前の厨臭さを消すことができないってことだ。
わかったら、バーテックスなんかに浮気してないでキサラギを崇拝しろよな。

277 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/12(金) 21:04:00 ID:c1lB4Zhk
久々に規制クロタ
これは・・・面倒なことに・・なっ・・・・た・・・・( ゚д::;;;..,,::.;~~

278 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/12(金) 23:12:11 ID:az.QUDSM
某TAM臭に近いから困る

279 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/12(金) 23:49:51 ID:???
ここぞとばかりに新参擁護が湧いててクソワロタw

280 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/13(土) 00:00:43 ID:U4Pi0ZNk
あいつの痛いところは、実況よりもむしろその後の対応にあったのだがね

281 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/13(土) 02:25:12 ID:???
スレが見つからずwikiにも繋がらない・・・

これは・・・面倒なことに・・・なった・・・

282 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/13(土) 02:33:56 ID:QxeHa.eQ
だが安心しな
すぐ援護してやるよ!!

【セラフ】アーマーコア【IBIS】
ttp://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1168598840/

wikiのほうはなんで繋がらないのか俺もわからない
もうちょい調べてみるけど

283 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/13(土) 02:36:11 ID:QxeHa.eQ
別なとこも繋がらなかった上に@wiki自体が繋がらない
全体的に死んじゃってるかもわからんね

284 名前:281 [sage] 投稿日:2007/01/13(土) 02:39:36 ID:???
>>282
thx!
どうりで「アーマード」で検索しても見つからないわけだw

285 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/13(土) 22:53:54 ID:72DMjB3A
どうしてまた蒸し返すの?

286 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/13(土) 22:55:12 ID:Z0FkoUug
AC4発売されたらスレの流れもどうにかなると思ったけど発売当初だけだったみたいだね
もう今では発売以前の流れと全く同じだし本格的に終わりかなと思い始めた

何が言いたいかというとボクもPS3欲しいです。

287 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/13(土) 23:06:36 ID:vbXp8ydc
アーマードアwwwwwwwwww

288 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/14(日) 02:50:28 ID:F7cARGJM
エイジの話題は荒れるのに
KWKMは相変わらず・・・これはまたひと悶着あるかもわからんね

289 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/14(日) 03:14:09 ID:Fsh1sIUo
古参コテは何かと批判されにくいからねぇ…

290 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/14(日) 03:19:45 ID:???
まぁ隣の芝が気になるんでしょう

291 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/14(日) 03:21:19 ID:???
そうか!KMKWも名無しに戻ればいいんだ!?

292 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/14(日) 03:23:01 ID:Fsh1sIUo
ところで一日一回しか072してないのにくびれの部分がヒリヒリするのはなんでだろう

293 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/14(日) 03:27:21 ID:LGQIS.Jc
>>291
KWKMは名無しに戻るならまずゴールデンタイムにマンガぅpして欲しい
てか、KWKMこないだマンセーってかメッチャ応援してねかったっけ?
まぁ直後の絵チャではバッシングに変わってて言葉を失ったが…

294 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/14(日) 04:27:25 ID:???
>>293
絵茶で何があった?

295 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/14(日) 07:52:08 ID:???
>>292
072だからじゃね?

296 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/14(日) 12:51:54 ID:2srrLt/s
>>293
本音と建前だな

297 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/14(日) 14:24:45 ID:F7cARGJM
ん?スレでも基本バッシングだと思ったけど

298 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/14(日) 14:44:37 ID:FTCpPmzc
別にバッシングしてもいいけどKWKMに構ってもらえて正直作者に嫉妬

299 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/14(日) 15:16:12 ID:???
>>298
おいwww

300 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/14(日) 15:38:03 ID:twdc4rCM
KWKMは褒められても謙遜し続ける事を知らなければ……

301 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/14(日) 17:06:02 ID:???
昨日の半年ROM~とか、少しでも持ち上げられないと嫌って感じだったな
上から見る構って厨みたいな

俺はKWKM自体は好きなんだが・・・最近のはちょっと悲しい

302 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/14(日) 18:27:03 ID:ISDs57ec
KWKMは少し、舞い上がってしまったんだろう
なあに、かえって免疫がつく

それよりも規制にひっかかってスレにデリシャスデリシャス書き込めないんだけど

303 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/14(日) 21:00:31 ID:a/d7XFwo
しかし仮にもマンガでメシ食おうと言う人に対しての言葉じゃないよ。
もっと落ち着いてから発言するべきだ。

304 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/14(日) 22:05:20 ID:eFU4gBj2
コテなんてどいつもこいつもクズばっかだな
まとめて豚のエサになればいいと思うよ

305 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/14(日) 22:51:04 ID:ckAvAw82
すいません、コテですいません

306 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/15(月) 00:48:57 ID:HkLOtdoA
KWKMも新参に嫉妬したからあんな明らかに部外者だらけの時にマンガぅpしたんだろうな
結果VIPACの皆の為にぅpるとか言いながら大半以上が見れなかったと言う事実
その後その件にも反応してなかったし…
あの時残念ながら失望したな
正直他スレでぅpしてくれって言った方がいんでない?って言いたかった

307 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/15(月) 01:00:48 ID:vQgXrAik
KWKMの絵はいいけどなぁ…

なんか崇拝者がわいてきたね

308 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/15(月) 01:26:42 ID:I3EU.Gog
師匠!とかぶっちゃけきもいわ
実力があろうとやっぱ新参者はまず空気が読めるまでROMって欲しいな

309 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/15(月) 02:34:33 ID:???
コテ叩きしたがってるのも多分新参なんだよなぁ
コテの名前も知らないような人がここにも居たし
でも確かに最近の空気嫁無い奴は正直無いわ。叩き出したい

310 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/15(月) 03:03:23 ID:FIf3jXO2
KWKMはある意味キャラだからな
俺はそう思うよ
本人もある程度は自覚してやってると思う
スレの流れをワザと自分への批判に向けようとしたりしてるんだと思う
あー、こういう書き込みすると「信者乙www」とか言われちゃうのかな…

311 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/15(月) 04:03:15 ID:vQgXrAik
最終的には名無しに戻ったみたいだからまぁよかったんだけどね
でも師匠!とかキモい

312 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/15(月) 05:50:32 ID:Sb4PWQqc
年末から急に増えたよな?<コテ叩き
遅れてきた冬厨の季節かと思ったけどなんでこんな長続きしてんのか。
北海道とか新潟とか雪の地方はまだ冬休みなの?

313 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/15(月) 06:38:29 ID:FgfTNPsc
コテたたきが増えたというか
頭の足りない別スレ住人と新参が増えた

314 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/15(月) 07:00:33 ID:???
最近叩かれてるコテが叩かれても仕方ない行動をしたというほうが大きい
ワイズとかMozyは叩かれていないからね
別スレ住人や新参者とかは特に関係ない
やはり2chとはいえどんな立場でも他人を蔑んだり軽視したら叩かれても仕方ない

315 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/15(月) 13:04:15 ID:FIf3jXO2
コテは基本叩かれるの覚悟だろ
名無しを叩く為に厨とか信者とかいう言葉もあるからコテだけが叩かれる訳じゃないが

316 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/15(月) 13:59:03 ID:vQgXrAik
別にコテだから叩いてるってわけじゃないよ

317 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/15(月) 14:50:49 ID:???
冬休みの始めくらいに実況とかで団体で来た空気読めない新参が、最近になって仕切り始めてるよな
でもKWKMもKWKMで空気読めて無さ過ぎた。多分どっちも原因だと思うよ
厨のせいでKWKM悪くないとか、KWKMが悪いせいで厨なんて居ないとか、そういう訳じゃないと思う

まあとりあえずKWKMも今頭冷やしてるみたいだし、俺達も落ち着こうぜ
あんまり変な事言ってると冬厨と一緒だからな

318 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/15(月) 14:58:29 ID:???
SSをtxt投下するのも、実況見たいだけみたいな奴等がどっと湧いた時に新参同士で作った決まりみたいなもんだしな。
空気読めないのコテが出て、それを空気読めない新参が叩き、味をしめて新参が仕切り出す。
まあ古参乙と言われる前に撤退するよ

319 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/15(月) 15:05:08 ID:M3pMW17I
SSをtxt投下って未だにそうなってたか?
そんなこといったらワイズのレポなんてSS以上に個人と個人間だけどな。

320 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/15(月) 15:08:05 ID:???
SSをtxt投下がルールになったっていうの初耳だな
スレいつもくまなく見てるがそれが決まりになったという事はなかったはず
話はちらほら出た事がある気がするが全部却下されていた気がするな

321 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/15(月) 16:14:24 ID:cMKeOhB.
俺もそんなルールは無いと思うぜ
だが言いたいことは判る
最近はどいつもこいつも一方通行で、新参騒動の時のSS書きが言ってた通り、SSを楽しめる土壌が無くなってる
コテ一覧に居るようなSS書きが来ないのも判る気がするぜ

322 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/15(月) 16:24:26 ID:vQgXrAik
新参新参言ってるのが新参に見える

323 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/15(月) 17:12:51 ID:???
>>322
同じく。新参の事を話しているのかと誤解してしまいそうな時がよくあったw
今度から新人って言う事にするか……

324 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/15(月) 17:13:03 ID:piQ5EiFo
忠実は忙しくなったから来ないんだっけ? 
なごみはアナウンスしてたよな。シャイアンは半年ROM、というか受験中。
根性なしと失恋板辺りが不明か。
最近のSSコテだとコレぐらい?

325 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/15(月) 17:16:54 ID:???
シャイアンはきれいなシャイアンになって帰ってくるって言ってたな

326 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/15(月) 17:21:13 ID:piQ5EiFo
半年置いた所為でいい具合に腐敗してたりしてな。
発酵と言うべきなのか?

327 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/15(月) 17:24:50 ID:w4IKl4/2
失恋は潜伏してるだけで結構いる

328 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/15(月) 20:16:05 ID:PBHmkTME
>>308,311
あのコテは萌えスレでもあんなんだから・・・

329 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/15(月) 20:49:56 ID:vQgXrAik
なんていうのかな、住人がコテを褒めすぎでどんどんダメになってく

330 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/16(火) 03:17:49 ID:???
新参祭りとエイジ祭りで流入した香具師が多すぎるよって

331 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2007/01/16(火) 08:27:39 ID:???
今回は古参も一部のコテを叩いてたように見えるけど気のせいか?

332 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2007/01/16(火) 10:50:53 ID:BmcrIFd.
コテは余計なこと言わずに職人に徹する、これだな。






| 新しいページ | 編集 | 差分 | 編集履歴 | ページ名変更 | アップロード | 検索 | ページ一覧 | タグ | RSS | ご利用ガイド | 管理者に問合せ |
@wiki - 無料レンタルウィキサービス | プライバシーポリシー