更新履歴

取得中です。

メニュー

UOSA

自然染料

比較検証

テルマーNPC本

パズルボックス

その他

イベントのメモ

【2010年】

【NEW!】

アビスの守人
桃霞節2010

【2009年】

KashiwaEgg

【2008年~2009年】

その他

参考リンク

データを参考にさせてもらっています。

ツール系リンク

画像作成、カラーID調査等に利用させてもらっています。

その他リンク

権利表記

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

新スライム染め > 障害&修正情報

09.1.8

2009年1月8日(木)の午前7時以降に実施される各シャードの定期メンテナンスで、ミニパブリッシュを導入いたします。
  • スライムイベントの実施終了日が、1月25日(日)の定期メンテナンスまでに延長されます
 (※ 1月25日の午前4時以降に行われる最初のサーバーメンテナンスで終了となります)。
  • Acid Slimeの出現場所が3日おきに変わるようになります
 (※ これまでに出現した場所にも再度出現する場合があります)。
  • Acid Slimeの内部カラーテーブルが変更されました。

09.1.5

既知の問題 (1/5):
  • 1月4日(日)、5日(月)にAcid Slimeが発生していない。
  ⇒ システム上の競合が発生している関係で、一般シャードのネクロマンサーアリーナでは
    Acid Slimeが発生しないことが確認されております。1月6日(火)の定期メンテナンス明けまでお待ち下さい。
  • Acid Slimeの新色が2種類のまま変化しない。
  ⇒ 現在調査中となっております。1月6日(火)の定期メンテナンス明けまでお待ち下さい。
  • Dragon Barding DeedをPigments of Tokunoで染色することができる。
  ⇒ パブリッシュ57で導入された変更の一つが影響していることを確認しております。
    現在米国開発チームに問い合わせておりますので、今後の発表をお待ち下さい。
    ゲーム内ヘルプコールを利用してのゲームマスターへのお問い合わせはお控えくださいますようお願い申し上げます。