レーザータレット

レベル1レーザータレット(200ドル)
  • 基本となるタレットです。1ダメージのレーザーを一定間隔で打ち出します。非貫通。

レベル2レーザータレット(200+250ドル)
  • 1ダメージのレーザーを一定間隔で二発同時に打ち出します。発射レートは変わらないのでレベル1の二倍の火力です。非貫通。

 LEVEL2レーザータレットのアップグレードが効果的に二倍のダメージを敷設、ダブルバーストショットを発射します。
 the level2 laser turret upgrade fires a double burst shot, effectively laying down twice the damage.

レベル3レーザータレット(200+250+320ドル)
  • 2ダメージのレーザーを一定間隔で打ち出します、敵を貫通するので上手く配置すれば高火力を期待できます。しかし発射レートがレベル2より低いので単体攻撃力ではレベル2に劣ります。

 LEVEL3レーザータレットのアップグレードは、それがパスだで何から単一のターゲットシェルを排除し、長い充電時間と高速のパルスを発生させます。
 the level3 laser turret upgrade fires a  high velocity pulse with a long recharge time, eliminating a single target shell from anything in it's path.