地元民と有志の方のご協力による「池袋レインボー劇場」聖地巡礼企画(2015.-8.13 完全版)。

是非ともご自分でヤングアニマルを見た後でご覧ください。

公園

池袋ハローワークの向かいの公園

ぺニーズ

デニーズ池袋東口店

池袋レインボー劇場

ミカド劇場のすぐ近くのお風呂屋さん。

この記事を読んでくださったお名前も存じ上げない御方がそっと教えてくれました。今回掲載していない劇場前を描いた見開きのページとも完全に一致。興味のある方は現地に行ってみるか、g○○gleストリートビューで画像こねくりまわしてみてください。反転というところがミソですね。ストファンの力を結集して発売翌日には聖地を特定できました。ありがとうございました。

さて、そうと言ってもお風呂屋さんでは、自分のような所帯持ちの方、女性の方、肉体接触系を利用されない方には巡礼に支障があろうかと思います。巡礼先はすぐ近くのリアル劇場、「池袋ミカド劇場」をお選びいただくことを地元民として強くおすすめいたします。

最後に。個人の思いですが、漫画で取り上げられることで一見さんが来てくれたり、もっとストが市民権を得るきっかけにならないかなと思っています。始まったばかりだけど長期連載を目指してヤングアニマルを買った人だけでもアンケート送りませんか!? と、ついでにご提案でした。