※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

◆真紅マジック2◆

真「久々に体重測ってみようかしら」

真「よいしょ…………!!??」

真「……いいえ、きっと見間違いだわ。ええ、そうにきまってる。クールになるのよ、真紅」

真「もっかい、測りなおし……」ソローリ

真「…………」

真「……ミス真紅の、マジックショー!!」

真「いえーい、待ってました!!」パチパチパチ

真「……この体重計。種も仕掛けもありません、ごく普通のアナログ体重計です」

真「ですが、このようになにも載せていない時の針を少し左に動かすだけで……」


真「なんと!! 真紅さんの体重が3kgも減ったぞ!!」

真「ふふふ……いかがでしたか? 観客のみなさん」

真「ブラボォ!! さすがミス真紅!! 見事なマジック、そしてプロポーション!!」パチパチパチ

真「…………」

真「……ダイエットしよう」


◆赤ちゃん人間◆

め「♪あばばあばばあばば踊る赤ちゃん人間♪」

J「相変わらず上手いけど、変わった歌だな」

め「あー、でも本当に赤ちゃんに戻りたいなぁ。気楽で良かったわ、あの頃は」

J「お前は今も気楽だろ」

め「きめた、私赤ちゃんになる。ほんぎゃー」

J「ご自由に」

め「ほんぎゃー、桜田ママ、お腹がすいたよー」

J「僕はママかよ」

め「ほんぎゃー、じゃがりこが食べたいよー」

J「赤ん坊はじゃがりこなんか食べないだろ」

め「サラダ味以外断固としてうけつけないよー」

J「知らねえよ」

め「ほんぎゃー、育児放棄でうったえてやるー」

J「アグレッシブな赤ちゃんだな」


◆名前をつけてやる◆

め「ねえねえ、ジョン」

J「…………」

め「おーい、ジョン。無視すんなよぉ」

J「……ひょっとして僕に話しかけてるのか?」

め「他に誰もいないじゃない、ジョン」

J「僕はいつからアメリカンになったんだ」

め「あら、イギリスにだってジョンさんはいるわ」

J「論点が違う。僕が言いたいのはだな」

め「わかってるって。私たちも一つ屋根の下で暮らす関係なんだし、いつまでも『桜田くん』じゃよそよそしいでしょ?」

J「そういう誤解を招く表現はやめろ」

め「でも、水銀燈たちはみんな桜田くんを下の名前で呼んでるじゃない。だから私もそうしようかと」

J「僕の下の名前をなんだと思ってるんだ」

め「え? JUMって書いてジョンでしょ?」

J「oh...」


◆偽きらきー的思考◆

雪(気のせいでしょうか……)

雪(めぐ様や真紅さん、水銀燈さんに比べて、どうも私の出番が少ない気がしますわ)

雪(っていうか、ばらしーよりも少ないような……)

雪(なぜだろう……)

雪(!!)

雪(まさか、私のこの美貌に嫉妬して彼女たちが出番を減らしているのでは!?)

雪(いや、そうにちがいない……陰謀よ! これは陰謀ですわ!!)

雪(なんという……ああ、私はまさに悲劇のヒロイン)

雪(でも、きらきーは負けない……いつか帰り咲いてみせます!!)


J「何ぶつぶつ言ってるんだ、あいつ」

薔「割といつものことだよ……」

J「まあ、お前の姉ちゃんだもんな」

薔「……否定できないのがくやしいです……」


◆幼馴染キャラ襲来1◆

め「そう、今こそ幼馴染キャラよ」

J「は?」

め「天の啓示みたいなのを受け取ったの。『ネタがないなら幼馴染キャラを増やせばいいじゃない』的な」

J「どんな啓示だよ」

め「桜田くん、いないの幼馴染? 例えば剣道やってて泣きボクロのあるちょっと無口なショートカットの女の子とか」

J「すごく具体的な例だな。まあいるにはいるぞ、幼馴染」

め「おお、マジで?」

J「マジで。っていうか今日僕の部屋に来るよ」

め「ご都合主義な急展開ね」

ガチャリ
べ「よう、JUM! 遊びに来たぞ!!」

め「……まさか幼馴染ってこのM字はげさん?」

J「ああ、このM字はげだよ。またの名をベジータ」

め「うーわ、がっかりだよM字はげさん。あなた、どう考えても出落ちキャラじゃない」

ベ「登場早々なんだこの言われようは」


◆幼馴染キャラ襲来2◆

め「……でも、本当にこのM字はげさんが幼馴染ねえ」

J「なんかいけなかったのか?」

ベ「M字はげじゃない、ベジータだ」

め「だってこんなキャラじゃあ話を膨らませれないわよ。あれでしょ、どうせアッーってオチでしょ」

J「そりゃまあ、M字はげと来たらお約束みたいなもんだしな」

ベ「M字はげじゃない、ベジータだ」

め「大体さあ、なんで幼馴染キャラがM字はげなのよ。普通可愛い女の子よ」

J「はは、現実にそんなうまい話ないって」

ベ「M字はげじゃない、ベジータだ」

め「あーあ、もうどーでもいいや。M字はげさん、もう帰っていいわよ」

J「じゃあ、またなM字はg……ベジータ」

ベ「くそったれがああああアッー」

め「かなり無理があるオチね」

|