※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

"The Unknown"

─ローザリア暦384年、反政府組織「水銀党」の本部が半壊。議会によりエージェント・真紅が送り込まれた。
 しかし、水銀燈を追い『魔の森』へと踏み込んだところで彼女の消息はぷつりと途絶える。

 調査の結果、事件より一週間後、結菱侯爵邸に結菱一葉侯爵とその姪・めぐ国務長官へ謁見するため現れたことは判明しているが、
 彼ら二人を殺害したと思われる後、またもその消息は途絶え、それから10年経つ現時点においてもそれ以降の彼女の足取りは確認されていない。

 また、当時『魔の森』には彼女と水銀燈の他に、同じく議会所属の情報捜査官・桜田ジュン、雪華綺晶団長を初めとする国教会所属の聖十字騎士団、
 さらには結菱侯爵の娘であり、当時水銀党により誘拐されていた雛苺様という多くの人間が居たと考えられているが、
 それらの人間の消息もまた、未確認である。

 また、水銀党本部である異教の教会。
 事件当日、その敷地内をおぞましい未知の生物や、死者が彷徨っているのを見た、という報告が未確認ながらあがっている。
 その教会は、水銀燈と真紅が脱出したとされる時間のすぐ後、原因不明の出火によって崩れ落ちてしまった。

 エージェント・真紅が『魔の森』に立ち入って一週間の間に何が起こったのか?
 闇に葬られた真実。これを信じるか否かは、あなた次第─
                                      歴史学者 S.ラプラス

~本編~
「真実の本丸でございます。ただ、これだけで分かるのは八割、といったところでしょうか」

・第一話『全ての始まり』:事件発覚(一日目)~二日目未明
・第二話『水銀燈』:二日目未明~二日目早朝
・第三話『真紅』:二日目朝~
・第四話『おとうさん』:二日目
・第五話『エサ』:二日目
・第六話『薔薇水晶』:二日目昼過ぎ
・第七話『それぞれの思惑』:二日目昼~夕方

~TIPS~
「真実の、別の側面でございます。一体、どれだけの、どのような意図がこの事件の裏に隠れていたのでしょうか?
 …この事件の研究をしている私としましても、非常に興味深い物語でございます」

TIPS-1:二日目朝?
TIPS-2:二日目朝?
TIPS-3:二日目?

|