※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

~nのフィールドメンバー~

・ベジータ
元イタリアマフィア幹部。択捉での一軒の後、ひょんなことから結成したnのフィールドのリーダーとなる。
ぶっきらぼうだが面倒見がよく、他のメンバーの保護者代わりといった存在。ただ知識と技術が偏っているため、生活面で頼るのは非常に危険。

・笹塚
元イタリアマフィアの末席。ベジータがnのフィールドのリーダーとなった今でも彼を兄貴と慕い付き従う。
チーム一番の常識人の為かなかなかに苦労している様子。オタクだったせいか意外と器用。
原型を留めていないオリキャラその1。

・由奈
元イタリアマフィアの用心棒。雇い主のベジータについてきてメンバーに。
年齢は二十歳を越えているのに基本的に女子高生ノリ。でもいい子。だが女子高生を侮ってはいけない。
獣王の魔眼は顕在であるが、雪華綺晶との戦闘で力をかなり消耗してしまったので小出しで省エネしている。

・柿崎めぐ
元イタリアマフィアの用心棒。雇い主のベジータについてきてメンバーに。
水銀燈ラブは変わらないものの、ベジータや他のメンバーとの交流を通していくらか視野が広っがている模様。時たま由奈の女の子指導でオモチャにされるが、水銀燈の為にけなげに頑張る。
闇ルートの臓器に人工臓器満載。病みっぱなし。なのに強い。

・ヤマモト
元イタリアマフィアの用心棒。雇い主のベジータについてきてメンバーに。
自称ヒーロー。いい男。無口のジゴロ。そう、彼には容姿含めていろんな可能性が…決して作者自身キャラ付けに悩んでるとかではない。断じてない。たぶん。
原型を留めていないオリキャラその2。

|