※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

日直日誌 真紅 5月21日
今日は日直だったのだわ。テスト明けだって言うのに…。
相変らず、ゴミ捨て場は遠いのだわ。いいかげんにして欲しいのだわ。
それにしても、今日は本当に熱かったのだわ。
早くクーラーを入れて欲しいのだわ。
コメント―やぁ!真紅!ゴミ捨て場が遠かったのかい?それは大変だったね!
先生、思うんだけど、ごみ捨てもきっと、将来思い出せば青春の一ページになると思うんだ!
だから、がんばろう!ゴミ捨て場まで友達同士手伝いながら歩いてゆく!まさに青春だね!
それから、うん!確かに今日は熱かったね!でもそれはきっと君たちの情熱のせいさ!さぁ、僕の胸に飛び込んでおいで!一緒にさわやかな汗をかこうじゃないか!


紅「相変らず、読むたびに胸糞の悪くなる文章ね。ドブ川に沈めたくなってくるのだわ。」


日直日誌 水銀燈 5月22日
今日は日直だったの忘れて学校にきちゃったぁ。わかってたら風邪ひいたのにぃ。もう最悪ぅ。
それにしてもこの学校、いつになったらヤクルトの自販機入るのぉ?いいかげんにして欲しいわぁ。
体育も早いところプールが始まって欲しいわねぇ。

―コメント
やぁ!梅岡だよ!日直だってことがわかってたら風邪を引いちゃうところだったのかい?
それは危なかったね!もし、風邪を引いたらクラス全員でお見舞いに行ってあげるからね!
ヤクルトの自販機だね!わかったよ!先生のほうから今度の職員会議で提案しといてあげるよ!
でも、ベジータにはまだまだ僕のヤクルトを飲んで欲しいから、入るのはもうちょっと先になるかな!!すまないな、水銀燈!
でも、先生思うんだ!友達と近くのコンビニまで走っていってヤクルトを飲むのもまた、青春だよ!
プールは、うーん、確かに早く入りたいね!でも、6月に入らないとだめなんだ!これはもう少しだけ我慢して欲しいな!お願いだよ!
それまでに、女子の水着はワンサイズ小さめの紺のスクール水着で決まりそうだよ!ワンピースタイプで前にポケットが着いてる奴だよ!
うれしいよな!男子もそれでいこうかって話しも出てるんだ!楽しみにしててくれよ!水銀燈はスタイルいいから、今から楽しみだよ!
でもベジータのスク水も…先生、迷っちゃうな!まぁそういうことだから!青春を謳歌してくれ!水銀燈!

銀「…ジュンが引きこもった理由がわかるわぁ。私も引きこもりになろうかしらぁ…」


日直日誌 雛苺 5月23日
今日からクーラーが入ったの!とーっても涼しかったのよ。
でも、一人の馬鹿な教師がうん?ぜんぜん効いてないじゃないか!
とか抜かしてガンガンにかけやがったの…。息が白くなるぐらい部屋を冷やすってちょっとおかしいの。それでも、この部屋は暑いなぁ!とか抜かしてて、ほんとに殺したくなったの。あと、早く夏服に替えたいの!もう長袖はうんざりなのよー

―コメント
やぁ!今日からクーラーが入ったね!僕が教室に入ったときはぜんぜん涼しくないんで壊れてるんじゃないかと思ったけど、心配なかったみたいだね!
それにしても、クーラーが入ると汗で濡れて服が引っ付いて透けるブラジャーが見えなくなっちゃうな!
ちょっと残念だよ!それにしても、その先生は暑苦しい人だな!
でも、きっとその先生は君たちの情熱の炎に当てられて熱くてたまらなかったんだと思うよ!
先生、思うんだ!暑苦しいのもまた青春だって!
あと、いくら寒くても肌を重ねて暖めあうのは学校では僕とベジータ以外禁止だよ!
夏服に替えたいんだったね!そのことなんだけど、新しいのを買ってもらわないといけないんだ!
透過率85パーセント、いや、65パーセントだったかな?、のタンクトップに
変わったんだ!縫い目もかなり粗めで、風とうしも抜群さ!
スカートは膝下10センチのにかわったんだ!もちろん素材はタンクトップと一緒さ!こっちはただだよ!
言い忘れてたけど、校則も変わって、制服の下に下着以外の着用は禁止になったよ!
あせもができたりして体に悪いからね!皮膚がんになるかもしれないし!
もし着てたらその場で脱がせたあと停学一週間だから気をつけてね!
じゃあ、恋に勉強にいそしんでくれ!
―暑苦しい先生と違ってさわやかな梅岡!

雛「こいつぅう!そのとろけた脳みそすすってやりてぇぇぇえ!のー♪」
べ「壊れた…」


日直日誌 金糸雀 5月24日
今日は家庭科で玉子焼きを作ったかしら!あまーくするつもりが誰かがダシと砂糖を取り替えてしまったかしら…
このカナの頭脳をもってしてもあの液体がダシだとは思わなかったかしら、てっきり砂糖と蜂蜜の混合物だと思ったかしら…
それにしても、今日学校にお猿さんが出没したときは驚いたかしら!
かわいかったけどやっぱり怖かったかしら。
お友達に聞いたら雛のうちのそばはイノシシも出るのよーって言ってたかしら。さすがにそれは怖すぎるとおもうかしら!

―コメント
やぁ!いつもより少し多めの感想、先生うれしいな!
家庭科で作った玉子焼き、甘くするつもりだったのかい?先生に持ってきてくれた奴はとっても甘かったよ!
きっと君の先生への想いがそう感じさせたんだね!感激だな!!
お猿さんが出たのはさすがに驚いたね!きっと、僕たちの素晴しい学園生活がうらやましくて、やってきたんだろうね!
僕たちってそんなに熱いかな!?
そうか、帰り道にイノシシが出る子もいるのか!
その子はきっと男の子に送り迎えしてもらってるんだろうね!
そして、なんだかこわーい!とかいって人気の無い山道で抱きついて、そのまま……
青春だね!熱いよ、お二人さん!でも、先生ちょっとさびしいな!
おっと、できちゃった婚はだめだよ!
そうそう、うれしいお知らせがあるんだ!
例の水着の件だけど、あれにハイレグって要素つけたあと、
一回りじゃなくふたまわり小さいサイズで、胸元も大きく開けた奴に変更になったんだ!上半分は丸出しなんだ!
しかもスクミズだよ!おっと、名前はきちんと入れてくれよ!
おなかのところに大きくね!きっととても涼しいよ!
そうだ、もっと涼しくするために、プールに薬品を混入するってのもありかもね!今度提案してみるよ!

金「いろいろと体が火照りそうかしら…。みっちゃんにばれたら学校まで押し寄せて写真を…。
絶対に秘密にしなくちゃならないかしら…。プールが少し楽しみじゃなくなったかしら…」


日直日誌 翠星石 5月25日
ついに今日からパイレーツオブカリビアンワールドエンドが公開されるですぅ。
明日蒼星石か真紅でも誘って見に行くです。それにしても、何で普通に『カリブの海賊・世界の終わり』って言わないんですかね?
そっちのが短いですのに。それから、今日は雨のヤローがザーザー降ってやがるですぅ。
あんな雨の中体育をやるなんてこの学校はおかしいですぅ!
傘持ってきてないですのに…風邪ひかないか不安ですぅ。誰かの傘に入れてもらって帰るですぅ。

―コメント
そうか、映画POR・WEを見に行くのかい?うらやましいな!先生も誘ってくれよ!
たしかにカリブの海賊のほうが短いけど、それだと、パイオツと、レズビアンが抜けちゃうじゃないか!
でも、18歳以下だろ!?見に行っちゃあんまりよくないぞ!あと、映画館の中でいろいろヤっちゃうのもだめだぞ!!
雨かい!?確かに降ってるね!おかげで朝からずぶぬれの人が何人かいたね!
スケスケだったよ!ブラジャーの色がはっきり見えててんだ!若いっていいね!
でもね、僕は体操服でスケスケになってるのも見たいんだ!
ノーブラの体にぴったり張り付いた体操服……最高だろ!!!?
そうだ!体操服も夏用と冬用作るかな!?考えておくよ!雨の中の体育は、みんな泥まみれになりながらも体育をする…まさしく青春じゃないかい!!?
きっと将来、僕に感謝すると思うよ!傘を忘れたのはよくないな!僕でよかったら車で送ってくよ!
相合傘なんてふしだらな事はよくないよ!僕の車に乗ってきなよ!

薔「パイオツ・オブ・レズビアン……ぷぷっ」
翠「お前らに言うことは何もねぇですよ………」

|