※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

真「今日はPS3の発売日ね…。」
翠「えっ?真紅は機会音痴じゃなかったですか!?」
真「最新のトレンドを追うのも淑女の嗜みというもの。」
雛「わ~い!PS3!PS3!PS3!」
蒼「うるさいな…。僕は任天堂のwiiしか買うつもりが無いんだよ?僕の前でソニーの話

なんてしないでくれる?」
金「蒼星石は妊娠だったのかしら~♪」

ジャキンッ!

蒼「妊娠?僕はただwiiが欲しいと思っただけ。妊娠だなんて不躾なセリフを吐いている

と死ぬ事になるよ?」
金「わかったかしら。。。だからその鋏をどくかしら~!!!」
雪「…PS3。」


そのころ銀ちゃんは…

銀「薔薇水晶!2日前から並んだ甲斐があったわ!私たちは2番目をキープよ!PS3!


薔「…おしっこ。もれる…。PS3!」

渋谷のゲームショップで徹夜で並んでた…

店員「お待たせしました!ただいまよりPS3の販売を開始します!」

銀「PS3!」
薔「W・C!」


再び桜田家

の「大変よ!緊急事態よっ!」
J「ど、どうした!?姉ちゃん!」
の「話は後だわ!真紅ちゃん!今日は初めから精霊を起動するわ!」
翠「恐れていた事態が起きたです…。なんとしてでも阻止、いや奪回しなければ!」
蒼「今回は乗る気がしないなぁ。。。」
金「妊娠はだまってろかしら~!」
蒼「帰ってきたら真っ先に殺すぞ、デコ助ぇ!」
真「御託は後。みんなついてきなさい!」
雪「…出発。」


銀「やったわ、やったわ、手に入ったわPS3~♪」
薔「すっきり~♪」
銀「さぁ、早く帰って早速遊ぶわよ!」

キィィィィィン、ドガーン!!!

銀「な、なにごとぉ!?」
薔「ば、薔薇レンジャー!!!」
銀「ななな、何しにきたのよぅ?決着は今日付ける気はないわよぉ?」
薔「そうだそうだ!ヨドバシカメラのトイレで用を済まして何がいけないの!やましい事は何もしてないわ!」



真「いいえ、あなたたちは3つの重罪を犯した。それだけで万死に値するわ…。」
翠「一つ、私たちよりも先にPS3を手に入れた!」
蒼「二つ、それを僕たちに内緒にしようとした!」
雪「…三つ、…トイレの水を流し忘れた。」
薔「!!!!」
銀「な、なに!?それだけの理由で私たちを襲うわけ!?」
真「言ったでしょう?あなたたちは万死に値すると!」
雛「乙女ちゃん!おっぱいミサイルなの~♪」


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!
 ⊂彡


銀・薔「プゲラッ!」

二人は突然胸が膨らみ、空の彼方へと消えていった…


真「正義は必ず勝つもの…。これは自然の理なのね。」
雛「PS3!PS3!PS3!」
翠「念願のPS3ですぅ!」
蒼「…wii。」
雪「銀ちゃん、ばらしぃー…。おっぱいが大きくなっていいなぁ…。」


Phase3 PS3 完




J「おいっ!正義の味方にあるまじき行為だろ!良い子のみんなは真似しないように!」

|