STAR WARS THE PROSPER OF JEDI

映画「STAR WARS」をOCG化!
「ジェダイの騎士」を中心に「スターファイター」等のメカも収録。
全40種 Ultimate.3 Ultra.3 Super.6 Rare.10 Normal.21

SWPJ-JP001 《クローン・トルーパー》 ☆3 地 戦士 1300/1300
惑星カミーノのクローン工場で量産されたクローン。その戦闘力、思考力はドロイドより遥かに優れている。

SWPJ-JP002 《チューバッカ》 ☆4 地 獣戦士 1500/1800
密林の惑星キャッシークで生まれたウーキー。戦いだけでなく、宇宙船の操縦技術や修理技術も習得している。

SWPJ-JP003 《反乱同盟軍兵士》 ☆3 地 戦士 1300/700
帝国軍を破滅させようとするジェダイを筆頭とした軍の兵士。

SWPJ-JP004 《ハン・ソロ》 ☆4 地 戦士 1900/700
元ジャバ・ザ・ハットのところで密輸を行っていた。その後、レイアと恋に落ちてしまう。

SWPJ-JP005 《クローン・ターボ・タンク》 ☆6 地 機械 1300/3300
クローン大戦中に導入された最も巨大な軍事車両であり、10個の車輪と数々の兵器を搭載した装甲戦車。

SWPJ-JP006 《ジェダイの騎士 アナキン・スカイウォーカー》 ☆4 炎 戦士 1600/1400
このカードの属性は「光」「闇」としても扱う。このカードが召喚に成功した時、デッキまたは墓地から「ライトセイバー」1枚をこのカードに装備する事ができる。自分フィールド上モンスターが破壊される度に、このカードの攻撃力は300ポイントアップする。

SWPJ-JP007 《ジェダイの騎士 オビ=ワン・ケノービ》 ☆6 水 戦士 2200/1800
このカードが召喚に成功した時、デッキまたは墓地から「ライトセイバー」1枚をこのカードに装備する事ができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手フィールド上にセットされるカードを確認することができる。

SWPJ-JP008 《ジェダイの騎士 クワイ=ガン・ジン》 ☆6 風 戦士 1900/2300
このカードが召喚に成功した時、デッキまたは墓地から「ライトセイバー」1枚をこのカードに装備する事ができる。このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。

SWPJ-JP009 《ジェダイの騎士 ヨーダ》 ☆9 地 戦士 2500/3000
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「ジェダイの騎士」と名の付いたモンスターが2体以上存在する時のみ特殊召喚する事ができる。このカードが特殊召喚に成功した時、デッキまたは墓地から「ライトセイバー」1枚をこのカードに装備する事ができる。このカードが攻撃、魔法・罠・効果モンスターの効果の対象になった時、このカードの守備力を1000ポイント下げる事で、その攻撃、効果を無効にする。

SWPJ-JP010 《ジェダイの騎士 メイス・ウィンドゥ》 ☆6 地 戦士 2300/1600
このカードが召喚に成功した時、デッキまたは墓地から「ライトセイバー」1枚をこのカードに装備する事ができる。このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与える度に、相手フィールド上のカード1枚を破壊することができる。

SWPJ-JP011 《ジェダイの騎士 キ=アディ=ムンディ》 ☆5 水 戦士 1700/2000
このカードが召喚に成功した時、デッキまたは墓地から「ライトセイバー」1枚をこのカードに装備する事ができる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は1ターンに1度しか魔法・罠・効果モンスターの効果の発動ができない。相手のメインフェイズ終了時に、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の表示形式を変更する事ができる。

SWPJ-JP012 《ジェダイの騎士 サイフォ=ディアス》 ☆4 闇 戦士 1800/1300
このカードが召喚に成功した時、デッキまたは墓地から「ライトセイバー」1枚をこのカードに装備する事ができる。1ターンに1度だけ、デッキから「惑星カミーノ」1枚を自分フィールド上にセットする事ができる。

SWPJ-JP013 《パドメ・アミダラ・ナベリー》 ☆3 光 魔法使い 1000/1700
このカードは召喚・反転召喚が成功した場合守備表示になる。このカードは魔法カードの効果を受けない。自分フィールド上に「ジェダイの騎士」と名の付いたモンスターが存在する場合、このカードを攻撃する事ができない。このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上の「ジェダイの騎士」と名の付いたモンスターの攻撃力・守備力は400ポイントアップする。

SWPJ-JP014 《R2-D2》 ☆2 光 機械・ユニオン 200/300
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分フィールド上の「C-3PO」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの元々の攻撃力・守備力は3倍になり、直接攻撃する事ができる。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)

SWPJ-JP015 《C-3PO》 ☆2 光 機械・ユニオン 300/200
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分フィールド上の「R2-D2」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの攻撃力・守備力は1500ポイントアップし、直接攻撃する事ができる。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)

SWPJ-JP016
SWPJ-JP017
SWPJ-JP018
SWPJ-JP019
SWPJ-JP020

SWPJ-JP021 《ナブーN-1・スターファイター》 ☆4 光 機械 1700/900
このカードは装備カードが装備されていなければ攻撃できない。1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして、自分フィールド上表側表示のモンスターをこのカードに装備、または装備を解除して攻撃表示で特殊召喚する事ができる(このカードに装備できる装備カードは1枚まで)。このカードが攻撃する場合、バトルフェイズ終了時までこのカードは魔法・罠・効果モンスターの効果を受けない。

SWPJ-JP022 《ウーキー・オーニソプター》 ☆3 風 機械 1300/1000
このカードが召喚に成功した時、手札またはフィールド上の「チューバッカ」1体を装備カード扱いとして、このカードに装備する事ができる。このカードを守備表示にする事で、このカードに装備された「チューバッカ」を、装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。このカードは、「チューバッカ」が装備されている場合、相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。

SWPJ-JP023 《リパブリック・アタック・ガンシップ》 ☆6 炎 機械 2200/1400
このカードがアドバンス召喚に成功した時、手札の「クローン・トルーパー」1体を装備カード扱いとして、このカードに装備する事ができる。1ターンに1度、自分フィールド上表側表示モンスター1体を選択し、選択したモンスターを永続的にこのカードの効果の対象にする。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、この効果の対象となったモンスターの破壊を無効にする。この効果で破壊を無効にする度に、このカードの攻撃力と守備力は500ポイントダウンする。

SWPJ-JP024 《AT-TE》 ☆6 地 機械 1600/2500
自分フィールド上に「リパブリック・アタック・ガンシップ」が存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。1ターンに1度、フィールド上の魔法・罠カードを1枚破壊する事ができる。

SWPJ-JP025 《ライトセイバー》 装備魔法
「ジェダイの騎士」と名の付いたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターのレベルの数×100ポイント、装備モンスターの攻撃力・守備力はアップする。このカードと手札1枚を墓地に送る事で、フィールド上の表側表示の魔法・罠カード1枚を破壊する。

SWPJ-JP026 《ジェダイ聖堂》 永続魔法
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に500ライフポイントを払う。「ジェダイの騎士」と名の付いたモンスターは通常魔法・速攻魔法の効果を受けない。

SWPJ-JP027 《惑星キャッシーク》 フィールド魔法
自分のスタンバイフェイズ時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターの数だけ、デッキまたは墓地から「チューバッカ」を攻撃表示で特殊召喚する事ができる。

SWPJ-JP028 《惑星タトゥイーン》 フィールド魔法
自分のターンのスタンバイフェイズ毎に「ジャワトークン」(獣族・地・星1・攻/守300)1体、または「サンド・ピープルトークン」(獣戦士族・地・星3・攻/守900)1体を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。また、ジャワトークンは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。

SWPJ-JP029
SWPJ-JP030
SWPJ-JP031

SWPJ-JP032 《スワンプ・スピーダー》 装備魔法
「クローン・トルーパー」にのみ装備可能。フィールド魔法が発動中、装備モンスターの攻撃力・守備力は700ポイントアップする。装備モンスターが戦闘によって破壊された時、このカードを手札に戻す事ができる。

SWPJ-JP033 《BARCスピーダー》 装備魔法
「クローン・トルーパー」にのみ装備可能。装備モンスターは攻撃する時、攻撃力・守備力が1000ポイントアップする。このカードは魔法カードを破壊する効果では破壊されない。

SWPJ-JP034 《AT-RT》 装備魔法
「クローン・トルーパー」にのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力・守備力は500ポイントアップする。装備モンスターが破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。

SWPJ-JP035 《ジェダイ聖堂の格納庫》 永続魔法
1ターンに1度、手札から「スターファイター」と名の付いたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。

SWPJ-JP036 《惑星カミーノ》 永続罠
自分のスタンバイフェイズ時に自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、「クローントークン」(戦士族・地・星3・攻/守700)1体を特殊召喚する事ができる。このトークンは「ジェダイの騎士」と名のついたカード以外のアドバンス召喚のためのリリースにはできない。

SWPJ-JP037 《SPHA-T》 通常罠
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力は500ポイントダウンする。発動後、このカードをセットする事ができる。

SWPJ-JP038
SWPJ-JP039
SWPJ-JP040