拉麺people食べ歩記

ヘルズキッチン19

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2012/5/10

『ヘルズキッチン』「正統派HR麺」(750円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
現在出している淡麗系は、こちら、塩味の「Silent Scream」、煮干醤油の虹煮干麺がありますが、今回は鶏ダシ醤油のこちらをチョイス♪

鶏のみで取ったという淡麗醤油スープは、鶏ダシの芳醇な旨味と、鶏油のふくよかな甘味が堪りません!
やや強めに利かせた醤油によってメリハリが付き、より鶏の魅力が感じられるスープに仕上がっています。

麺はビシッと真っ直ぐのストレート細麺。
細いながらも、しっかりとコシを感じられるとても美味しい麺です。

特大・特厚の炙りバラチャーシューは存在感大!
柔らかに仕上げながらも、赤身のパサつきがないのも見事です。
甘味があり、シャキシャキっとした九条ネギは、そのものの美味しさだけでなく、スープの美味しさまで引き立てる、まさに“薬味”としても存分に力を発揮しています。



こちらのお店は、特濃豚骨・淡麗・G系と、全てがホントハイレベルです!!!





                   by hiro (2012年 68杯目)



  • こんにちは。
    今日、同じものを食べて来ました。
    いや~、ホント旨いね~
    おかわりしたいぐらいでした。
    次回は、煮干しを食して見ます。。 -- トロン (2012-05-16 16:50:47)
  • トロンさん、相変わらずヘルズキッチンさんに通っているみたいですね~。
    「虹煮干麺」もかなり旨いっすよ~♪
    -- hiro (2012-05-16 21:57:45)
  • お疲れちゃん♪
    正統派HR麺にハマってます!
    あれはウメー!


    虹煮干麺は、先日食べたよー


    相棒が就職決まったからと煮玉子サービスされた!
    今度はロンリ―で行きます(笑) -- トロン (2012-07-04 18:45:37)
  • トロンさん、お疲れちゃんです(笑)
    正統派HR麺、私もかなり大好きです!
    ヘルズさんはホントホントどれを食べても美味しいです!!
    -- hiro (2012-07-04 21:16:02)
名前:
コメント:
目安箱バナー