拉麺people食べ歩記

ヘルズキッチン17

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2012/3/2

『ヘルズキッチン』「mini PEGE郎 脂・辛味増し」(700円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
この日は珍しくお昼にPAGE郎があったので、久々に食べてみました♪
昔なら普通サイズを食べるところですが、最近は小食なので、初めてminiをチョイスしました(苦笑)

PAGE郎を食べるのは、昨年の1月以来なので一年ぶり以上ですが、当時よりかな~りブラッシュアップされています!

当時のスープは味噌のまろやかさを生かしたマイルドな味わいでしたが、味噌ダレを強化したそうで、花椒を利かせた刺激的でパワフルな味わいに!
スープ自体の旨味も更にアップした感じ。

ゴツゴツ・ゴワゴワの極太麺ともメッチャ合っています!
miniだと通常の半分の麺量とのことですが、最近の自分にはこのくらいで丁度よい感じ♪

しっかりと炙り焼きされた極厚バラチャーシューの存在が、更にパワフルさを増幅させています。
たっぷりのニラもよいアクセント。
唐辛子を降りかけたボール状の刻みニンニクのビジュアルもそそります。




どちらかというと「OZZY郎」派でしたが、この味だったらどちらを食べるかマジ迷っちゃいます(笑)
それだけ美味しかったです!!

PAGE郎の味噌ダレが変わったということは、同じ味噌ダレを使っているはずの「TRUJI郎」もブラッシュアップされているはずなので、こちらも食べてみたいです♪





                   by hiro (2012年 38杯目)



  • こんばんは!


    またいったんですね!(笑)
    俺は、いつも久留米の海老です。。


    あの風味がグッと来ます!


    -- 元同僚のトロン (2012-03-05 20:22:28)
  • 元同僚のトロンさん、そちらも相変わらず通っているようですね~。
    せっかく沢山メニューあるので、色々食べてみてくださいよ~(笑)
    淡麗・濃厚豚骨・G系と、どれを食べても外しません!!
    -- hiro (2012-03-05 21:13:40)
  • PAGE郎・・僕も久しく食べてないですね・・。
    近々久しぶりにG系狙いで行ってみます!
    -- ターナー (2012-03-06 12:44:31)
  • ターナーさん、PAGE郎は昨年末辺りにリニューアルされたようです。
    それ以前に食べたのならば、かな~りパワーアップしているので、ぜひぜひ食べてみてください!
    -- hiro (2012-03-06 16:48:04)
名前:
コメント:
目安箱バナー