拉麺people食べ歩記

かいじ16

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2012/1/25

『らーめん かいじ』「辛らーめん 中辛 中盛」(中盛・大盛無料)(650円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
「辛つけめん」はオープン初日にいただきましたが、辛らーめんを食べるのは実は今回が初めて。
かいじさんには子供を連れて来ることが多いので、シェアの関係で辛いメニューは頼みづらかったことが原因ですが、今回久々一人でやってきたので、ここぞとばかりに注文しました(笑)

辛さは小辛・中辛・大辛から選べますが、今回は中辛をチョイス。
スープは他のメニューと同じ、程よい濃度の動物系スープをベースに、辛味噌ダレや唐辛子パウダーで辛味を加えた物。
刺すような非常に刺激的な辛さですが、その奥底にしっかりと旨味が感じられるスープです。

麺は中太のストレート麺。
並盛(150g)・中盛(200)・大盛(250g)が全て同価格でいただけます。

具はバラチャーシュー・メンマ・海苔2枚・刻み白ネギ・小口ネギ。
チャーシューはしっとり柔らかに仕上がっています。



非常に刺激的な辛ウマラーメンでした!
私的な感覚だと、中辛でもかなり辛いので、辛い物が大好きという人以外は、小辛から試して方が無難でしょう。

近いうちに、かいじでは初の富樫オーナー作の限定ラーメンが登場するそうなので、今から非常に楽しみです♪






                  by hiro (2012年 10杯目)


名前:
コメント:
目安箱バナー