拉麺people食べ歩記

大阪王将(仙台南吉成店)3

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2010/5/1

別館ネタです。。。

『大阪王将 仙台南吉成店』「王将定食 ご飯大盛」(890円)。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
ラーメンもあるんで本館でもいいんですが、一応別館扱いにしときます。。。

この王将定食は、ラーメンに餃子一皿、鶏の唐揚げ2ヶが付いた非常にお得なセット。
ラーメンはあっさり醤油味。
魚を感じない、中華料理屋さん的な、シンプルなあっさり醤油ラーメンです。
具は茹でモヤシと青ネギのみですが、量はミニではなく普通量なので、かなりボリュームあるセットになっています。

焼き餃子は相変わらず、焼き目はパリッとしていて、薄皮でもモッチリ感のある、とてもhiro好みの美味しい餃子です。
何と言っても、ここの餃子は白いご飯とマジ合います!

鶏の唐揚げも柔らかジューシーで美味しいです。



今日は豪華にコレも。。。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
「海老のチリソース」(690円)も食べちゃいました(爆)
海老はフリッターのような衣が付けてあり、水分が逃げてないので、プリプリッとしてます。
数も多いですし、この値段だとかなりお得といえるでしょう。


ガッツリ食べたい時は、いつも間にかこのお店に引き寄せられます(笑)





                              by hiro


名前:
コメント:
目安箱バナー