拉麺people食べ歩記

大阪王将(仙台南吉成店)2

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2010/4/13

別館ネタです。。。

『大阪王将 仙台南吉成店』「唐揚げ定食」(790円)。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
前回は「餃子定食 ご飯大盛」を食べたので、今回はこちらを食べてみました。

唐揚げは大ぶりの物が5ヶ。
何かと比べられる『餃子の王将』で食べた時のから揚げは、ムネ肉使用な感じで、若干パサツキが気になりましたが、こちらはモモ肉使用で非常に柔らかジューシー。
餃子の王将のように“魔法の粉”も付いていますが、降りかけて完成形となる感じの、あっさりと薄味の前者の唐揚げに対し、こちらは粉を降りかけなくても十分美味しい、しっかりとした味付けです。

ここで食べる時はガッツリ食べたい時に来るので、ご飯の大盛り無料も嬉しいサービスです。


モッチリ皮の餃子も美味しいですし、この唐揚げも捨てがたい美味しさ、できればハーフ&ハーフなんてメニューがあれば嬉しいんですけどね~(爆)
(「王将定食」というメニューは両方入っているんですが、ミニラーメンも付いているんで~)
家からも近いですし、今後もガッツリ食べたい時に、ちょくちょくお世話になりそうです(笑)





                           by hiro


名前:
コメント:
目安箱バナー