拉麺people食べ歩記

麺屋恵比寿38

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2009/12/1

『麺屋恵比寿』「辛味噌らーめん」(750円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
辛味噌らーめんを食べたのは、およそ一年ぶりですが、以前と比べビジュアル的にも変化しています。
ニラが茹でた物から、生の刻みの物になり、以前はなかった唐辛子粉が降りかけられるようになりました。
メンマは乗せなくなったようです。

スープは甘口のスープに少々辛味が効いた“ウマ辛”な味わいで、辛味自体は以前より控えめな感じです。
辛い物があまり得意でない方でも、美味しくいただけるような辛さだと思います。

マイドのことながら、自家製のモッチリ太ちぢれ麺はホント美味しい!
スープとの相性もこの上ないくらいいいです。

写真で見る以上にモヤシもたっぷりで、食べ応えも十分。



数多くのメニューがあるこのお店ですが、それぞれのメニューで同じ人が作ったとは思えない“違う顔”を見せてくれるので、ホント飽きません♪

ちなみにS-Styleのラーメン特集でも紹介されていた日曜日限定の「恵比寿つけ麺2号」が、値下げしましたとの表示が。(1,000円⇒900円に)
海苔をたっぷりと練り込んだ麺は、非常に独創性が高いので、ラーメン好きなら一度は食べてみる価値ありです!





                 by hiro (2009年 326杯目)


  • 海苔練り込み麺
    興味津々です!

    -- ちょび (2009-12-05 13:22:12)
  • ちょびさん、海苔練り込み麺の「恵比寿つけ麺2号」は、刻み海苔もドカッ!と乗って、味も見た目も「海苔ぃ~!!」って感じですよ~(爆)
    日曜日のみ5食限定の為、競争率は高いですが、一度は食べてみる価値ありだと思います!
    -- hiro (2009-12-05 18:29:39)
名前:
コメント:
目安箱バナー