拉麺people食べ歩記

石焼ステーキ 贅-ZEI-(宮城明石台店)4

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2009/10/3

別館ネタです。。。

『石焼ステーキ 贅 -ZEI-』「サーロインレフォールステーキランチ 200g ライス大盛」(1,400円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
たま~に食べに行っているステーキ屋さんです。
今回は未食のレフォールステーキランチを食べてみました。

レフォールとは西洋ワサビのこと。
西洋ワサビを付けて食べると、ジューシーなお肉が非常にサッパリといただけます。
ソースもデフォの「サーロインステーキランチ」は力強いオニオンソースですが、こちらは軽い感じの醤油ソースで、西洋ワサビとの相性もバッチリ!
お肉は140gもありますが(こちらは-300円)、200gだと厚みが全然違うので、絶対200gがおススメです!

付け合せは日によって違いますが、この日は当りで?サツマイモ。
何故なら、ここのサツマイモ、かな~り甘いんです!
軟らかなお肉と同じくらい、付け合せのサツマイモが楽しみで来ています(笑)

ライス大盛無料も健在で、相変わらずCP高いステーキランチです。





                                           by hiro


名前:
コメント:
目安箱バナー