拉麺people食べ歩記

麺屋久兵衛53

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2009/7/28

『麺屋久兵衛』で、限定の「二郎系汁ありラーメン 大盛」(800円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
最初は久々に「味噌らーめん」でも食べようかな?と思って入店したところ、もう終わったと思っていた二郎系の限定やっていたので急遽変更(爆)

このラーメン、先日も食べましたが、何と言ってもこの日はスープが素晴らしかった!
この手のラーメンは、「ニンニク入れてなんぼ」みたいなとこがありますが、この日のスープは、ニンニクを全く必要としないくらい、そのままでも十分に美味しかったです。
(実際、半分以上ニンニクを溶かさず食べちゃいましたw)

太すぎない硬茹でのオーション麺もスープによく合っていましたし、厚切りの“豚”も赤身が多くてもパサツキがない仕上がりで美味しかったです。


連食なのに大盛を頼んでしまって、最初はヤバイかな?と思いましたが、その美味しさから、結局ペロリと完食(笑)
そろそろ、この前やったつけ麺タイプも、再登場させてほしいですね~。






                   by hiro (2009年 209杯目)


名前:
コメント:
目安箱バナー