拉麺people食べ歩記

麺屋とがし111

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2009/2/20

『麺屋とがし』「ら~麺 辛め」(700円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
以前の麺の時は、ら~麺とつけ麺の好きな度合いの比率は「2:8」くらいだったのですが、この麺に変わってから「4:6」くらいまで接近してきました。
それだけ、この「ガモッチリ麺」によってら~麺のレベルがグッと上がったという印象です。

麺の変更ばかり気が取られがちですが、度々プチリニューアルされるメンマも(そういえば穂先メンマの時代もあったなぁ。。。)、変更の度にレベルアップしています。
特に現在のメンマは、とがしらしいザクザク感を保ちつつ、厚みもあり、ホント美味しいメンマです。


そろそろ夜限定15食の「味噌辛ら~麺」を再食したいのですが、大概お昼か夜の遅い時間にしか来れないので、なかなか食べれません(涙)





                  by hiro (2009年 68杯目)



  • この麺とメンマは本当に美味しそうです(爆)
    バイクの季節が待ち遠しいです(笑)
    -- 和尚 (2009-02-23 09:41:21)
  • 和尚さんは新麺になってからは、まだ未食ですもんね。
    この麺になって、全体的なインパクトもグッと上がりました!
    バイクの季節になったら、『三味』との連食でぜひ♪
    -- hiro (2009-02-23 17:13:56)
名前:
コメント:
目安箱バナー