拉麺people食べ歩記

石焼ステーキ 贅 -ZEI-(宮城明石台店)2

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2008/12/22

別館ネタです。。。

本日のお昼はラーメンはお休みにして、『石焼ステーキ 贅 -ZEI-』「Wコンビステーキランチ ライス大盛」(1,300円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
前回初訪の時食べた「サーロインステーキランチ」にメチャメチャ感動したので、また来てみました!
今回はステーキとハンバーグのW盛りのセットにしてみました。

お肉はステーキ・ハンバーグは共に100gの計200gです。
このセットのステーキはロース肉とのことです。
ステーキは前回食べたサーロインほどではないですが、それでもかなり軟らかいです。

ハンバーグは和牛100%使用で、ステーキ同様ミディアムレアで焼かれてあります。
火を通しきっていないので、牛100%でもパサツキがなく、非常にジューシーです。
こちらも箸で慎重に持たないと崩れてしまうくらい軟らかく仕上がっています。

付け合せのサツマイモも非常に甘味がありホクホクして美味しいです。
白いご飯と梅ご飯から選べるライスは、大盛無料というのも嬉しいです。
ちょっと肉が生っぽすぎる!という人は、下に敷かれたアツアツの溶岩石で好みの焼き加減にすることができます。


本日も平日昼ながら満員御礼。
分かりづらい立地ながらも、味のよさ、清潔感のある店内、丁寧で優しい感じの接客と、トータルプロデュースに非常に優れたお店なので、その人気ぶりも納得といえるでしょう。





                                           by hiro



  • 先日体調不良なのにお昼行ってきました。
    通常ならまだしも200g・ご飯大盛りはきつかったです。
    hiro産が前に書いていたように塩だけで食べるのが旨かったです。
    結構良かったので体調が戻ってからまた行きたいと思います -- まるせいゆ (2008-12-23 17:59:27)
  • まるせいゆさん、マイドです。
    200g+ご飯大盛りは何気に腹にきますからね~(笑)
    サーロインでもかなり軟らかいですが、もっと軟らかいというテンダーロインも早く食べてみたいです!
    -- hiro (2008-12-23 20:41:27)
名前:
コメント:
目安箱バナー