拉麺people食べ歩記

ぼんてん酒場

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2008/12/18

別館ネタです。。。

本日のお昼は、一番町にある『ぼんてん酒場』へ行ってきました。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
およそ1年半ぶりの来店です。
本来は立ち飲み屋さんなのですが、ランチタイムに3種の豚丼(甘口醤油味・ピリ辛味噌味・生姜ダレ味)と鮪中落ち丼を出しています。(昼は座って食べれます)


食べたのは「帯広風豚丼 生姜焼きダレ味」(650円-50円)。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
前回は一番ノーマルな甘口醤油味を食べたので、今回は生姜ダレで食べてみました。

タレに何度も漬けながら炭火焼された豚肉は、厚みがありますが、非常に軟らかくジューシー。
肉はちゃんとスジ切りしている感じで、丁寧な仕事ぶりが感じられます。
肉の量もこの価格とは思えないくらいたっぷり!
たっぷりの千切りキャベツも、野菜不足の現代人には嬉しいです(笑)
ご飯の量も結構多めなので(『吉牛』でいうと大盛りくらいの量)、ランチでは十分な量です。


クーポン雑誌「e-ticket」のクーポン使用で50円引きになります。
味噌汁と漬物も付いてこの価格は、出血大サービスといえるでしょう。
鮪中落ち丼も鮪のすき身がたっぷりと乗っていましたし、ピリ辛味噌味の豚丼も気になるので、また食べに来ます!





                                           by hiro


名前:
コメント:
目安箱バナー