拉麺people食べ歩記

麺屋とがし102

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2008/12/11

『麺屋とがし』「つけ麺 こってりめ」(750円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
月に2,3回は食べて来ているお店ですが、最近は限定や「ら~麺」続きで、およそ2ヶ月ぶりのつけ麺です。

やっぱ旨いですね~。これしか言うことがありません(笑)
特に海老の香ばしさ香る「つけ麺 こってりめ」は、非の付け所がありません。
首都圏の人気つけ麺店などと比べ、“ガッツリ感”は少ないかもしれませんが、完成度の高さでは、全く引け劣ってないですし、それ以上とさえ思えます。

それにしても、このお店のつけ麺人気は凄いですね~。
どこのお店も冬場になると、つけ麺の注文は減ってくるものですが、本日のお昼は最初の10人中9人がつけ麺を注文していました。
この季節にこれだけつけ麺の比率が多いのも、仙台ではここと『一草庵』くらいなものでしょう。


ちなみに、本当は今日はラーメンお休みの予定でしたが、とある理由で急遽ここに食べに来ました。
その理由は近々分かることになるでしょう。。。続報を待て!!(なんてねw)





                  by hiro (2008年 492杯目)




名前:
コメント:
目安箱バナー