拉麺people食べ歩記

麺屋三味60

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2008/9/5

『麺屋三味』「塩ラーメン 細麺」(787円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
最近、夜に来て3度スープ切れでフラレたので(涙)、今日こそは絶対食べると意気込んで、お昼の開店前から並んでました(笑)

う~ん、旨い!!!!!
フラレ続けたこともあり、1ヶ月で2回は食べるここのラーメンを、2ヶ月食べれていなかったので、禁断症状バリバリだったこともあり、いつも以上の感動が押し寄せてきます(爆)
黄金スープに歯切れのよいザックリ細麺、スープの邪魔をしない控えめな味付けながらも非常に美味しいバラチャーシューなど、隙のないラーメンです。
ビジュアルのよさも、このラーメンを更に美味しくさせる大事な“スパイス”です。





                   by hiro (2008年 355杯目)



  • うぅぅぅぅぅぅーー!喰いたい(爆
    旨そうです!美しいです!良い顔です!!
    バイクに乗れたら「三味」さん「とがし」さんの連食??連食は無理かな??
    良いなぁー!早く食べたいー!どっちもーー!!
    -- 和尚 (2008-09-05 18:37:00)
  • 和尚さん、毎度です。
    『三味』『とがし』と、仙台屈指のあっさり・こってりのお店が近くにあるというは嬉しいかぎりです!
    私は以前とがし入りの5連食でもイケたので、2連食はきっと大丈夫です(笑)
    -- hiro (2008-09-05 22:27:21)
名前:
コメント:
目安箱バナー