拉麺people食べ歩記

おきがる食堂NISIKI

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2008/8/22

初来店の『おきがる食堂 NISIKI』へ。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
この日はプラネタリウムを観に錦ヶ丘行ったので、帰りに気になっていたヒルサイドアウトレット内の『たまご舎』というお店のオムライスを食べようと思っていたのですが、連れがガンとして「ラーメンが食べたい!」と騒ぐので、同じアウトレット内で唯一ラーメンを出しているこのお店へ。。。

食べたのは「ラーメンセット」(750円)。
ラーメンセットは、ラーメンとミニ丼のセットです。

まずは「醤油ラーメン」
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
店名の通り、おきがるな味です。。。
全て出来合いといった感じのチープな味ですが、スープ・麺・具、全てがチープなので、意外にバランスがいいです(笑)


こちらは「ミニ豚の焼肉丼」。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
豚バラスライスを焼肉のタレで炒めた物が、白いご飯の上に乗っています。
こちらもおきがるな感じですが、豚スライスを焼肉のタレで炒めてご飯に乗せれば、誰が作っても不味いわけがありません(笑笑)
セットのミニ丼は中華丼・カレーなど、何種類からか選べます。





                  by hiro (2008年 337杯目)



  • hiroさん こんにちわ!
    私は8/10(日)BeatCrusadersのトーククルセーダースの為に開店時からその日は1日ここにおりまして、
    当日のお昼時はこちらのお店結構行列出来てました。私は「たまご舎」オムライスと親子丼いただきましたが・・・
    次回は足湯で気持ちよくなった後にこちらにも寄ってみようと思いますです。。
    -- とっしい (2008-08-23 18:24:18)
  • とっしいさん、マイドです。
    >次回は足湯で気持ちよくなった後にこちらにも寄ってみようと思いますです。。
    あくまでもセルフの食堂ですので、そんな感じで食べてもらえれば(笑)
    ラーメン単品は480円と安いですし、お子様セットもあるので、家族連れにはいいお店だと思います。
    -- hiro (2008-08-23 19:38:37)
名前:
コメント:
目安箱バナー