拉麺people食べ歩記

ちゃんぽん座 十鉄(イオン仙台泉大沢店)2

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2008/8/16

『ちゃんぽん座 十鉄 イオン泉大沢店』「牛すじ焼ちゃんぽん」(780円)を
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
イオンショッピングセンター内のフードコートにあるお店です。
最初、同じコート内にある『幸楽苑』で注文したのですが、お盆期間というのもあり、「20分待ちです」と言われたので(こういうことはお金払う前に言ってほしい・・・)、お腹減りすぎで待てないhiroは、その待ち時間を利用して、空いていた(失礼・・)こっちを先に食べてみました。。。

前回、汁ありのちゃんぽんを食べた時は、正直好みから外れていたので、今回はウリでもある牛すじを乗せた焼ちゃんぽんにしてみました。

具は汁ありの時と恐らく全く一緒です。
なので嫌な予感がしましたが、一口食べると・・・「お~、何気に旨いかも」という印象。
汁ありの時は、特に麺がイマイチに感じたのですが、炒めることにより、しっかりとした非常にいい食感になります。
元々焼ちゃんぽんがウリなので、そちらに合わせた麺なのかもしれません。
コラーゲンたっぷりといった感じのプルプル牛すじも、なかなか美味しかったです。

コート内の他のお店に比べ、割高感があるので空いているのでしょうが、この牛すじ焼ちゃんぽんは、また食べたい味ですね。





                   by hiro (2008年 327杯目)


名前:
コメント:
目安箱バナー