拉麺people食べ歩記

麺屋とがし79

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2008/5/17

『麺屋とがし』「つけ麺 辛め」(750円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
リニューアル後の昼のつけ麺は「あっさりめ」 「こってりめ」と食べてきたので、今回は辛めを。

何度も言っている言葉ですが、やっぱ旨いです(笑)
ここで食べると、色々なウンチクよりも、旨いという言葉が何よりも先に浮かびます。
辛めはリニューアル後から、鰹の節粉を加えるようになり、そのザラザラ感が私的にはいいですね。
ゴロゴロチャーシューは、相変わらずの食べ応えと歯ごたえで、満足度高いです。
スタッフさん達の役割分担もしっかりしていて、流れが非常にいいのも好印象です。

次回は、リニューアル後、唯一未食な「カツオ節系こってりめつけ麺」を食べる予定です。
(というか99%決まってますw)





                  by hiro (2008年 193杯目)



  • んー。。。
    気が付くと1年以上ご無沙汰してたなぁ。
    最近、ご無沙汰店の復習にいそしんでる私でした。
    なかなか追ッつかないんですが、そろそろコチラも順番かなぁ。
    どうせ待ちなら、開店待ちがベストっすかね。
    我が家ご近所の某店との連食独りツアーを企画中ですが、腹的に無謀企画かなぁ、、なんて。。。
    -- ちょび (2008-05-18 06:23:48)
  • 場所的にこちらの方面は、ちょびさん家から少々遠いですからね~。
    ちなみに昨日も開店時には30人近く並んでました。
    土日の1サイクル目で食べるには、開店30分前には行った方がいいと思います。
    何だかんだいって、その時間に並ぶのが一番待ち時間が少なくて済むかと。。。
    某店との連食ツアーは・・・朝飯ヌキ&気合でイケます!(笑)
    -- hiro (2008-05-18 09:19:50)
名前:
コメント:
目安箱バナー