拉麺people食べ歩記

くろく169

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2008/3/7

『くろく』で2杯喰いの2杯目、「純・白」(500円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
何かいつもより画像がキレイ?と思ったそんなあなたは「拉麺people通」デス(笑)
今年初の写真撮り忘れで(涙)、知人から写真をお借りしました。。。
やっぱ最新デジカメと、2年落ちの携帯で撮っているhiroとの差は大きいですね・・・

さて、その撮り忘れた「白」。3月4日よりマイナーチェンジしたということで、ヒジョーに気になったので食べてみました。。。
パッと見は以前とほぼ同じですが、味は以前よりもハッキリとした旨味を感じるようになりました。
それでいて、味のクリアな感じは更に向上し時、以前以上に洗練された味わいになったと思います。
スープの色も更に淡い色になり、新しく加わった小口の青ネギと相まって、更にビジュアルも美しくなりましたね。

元々、くろくは「黒」派でしたが、新・白を食べて、白派に浮気しそうになっちゃいます(笑)
白に気持ちが移る前、次回は本来の“恋人”の黒をいただこうと思います(爆)





                   by hiro (2008年 101杯目)


  • あら1ヶ月前に白と黒リニューアルしたのにまたまたリニューアルですか
    何という志の高さでしょう、恐るべし青田氏 -- 熊ちゃん (2008-03-08 22:39:23)
  • コレ、美味ぁ~、でした。
    開店当初から白が"恋人"な私ですが、ますます白ファンになりました。
    優しい優しい癒し系の美味しさ。
    呑み助の私を優しく包み込んでくれるまさに"恋人"な美味しさ(笑)。
    イィ歳コイテきたなぁ。。。(爆)
    -- ちょび (2008-03-09 08:23:34)
  • 熊ちゃん、この前までの味は「くろくらしくない」ということで、少々手を加えたそうです。
    今回はあくまでもマイナーチェンジということで、大きくは変わっていませんが、ラーメンそのもののレベルがワンランク上がった感じです。

    ちょびさん、マイド!
    美しい写真どもどもデス。。。
    今回の白も、以前の“わがままバージョン”とはまた違った感じでお酒の後によさそうですね。
    -- hiro (2008-03-09 14:26:12)
名前:
コメント:
目安箱バナー