拉麺people食べ歩記

幸楽苑(南吉成店)23

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2008/1/25

『幸楽苑 南吉成店』「中華そば 大盛り」(409円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
最初は「味噌らーめん」を食べようと思っていましたが、中華そば大盛りと同値段ということもあり、貧乏性のhiroは結局後者を・・・
麺だけ増量の大盛りの店が結構多いですが、ここは大きい丼に変更し、しっかりスープも増量で、普通盛りに近いクオリティを維持しています。

宮城にも色々なチェーン店がありますが、幸楽苑が一番、どこの店舗で食べても味のブレが少なく、接客のクオリティも高いですね。





                         by  hiro (2008年 37杯目)


  • こんばんは。本日一家4人で泉中央駅近くの店にいきました。
    幼児2人含んでいるとはいえ、中華そばを中心に餃子もオーダーしたのですが4人で1101円で大満足でした。
    帰りにお子様ラーメンについているコインでガチャガチャをして子供も大満足!
    夕食時とはいえ、常に待ち客がいるのも納得できます。 -- おじおじ (2008-01-28 01:20:18)
  • おじおじさん、どうもです。
    この安さであの接客のよさなら、混むのも納得ですよね!
    金欠時にはひじょ~にお世話になっているお店です(笑)
    -- hiro (2008-01-28 09:26:35)
名前:
コメント:
目安箱バナー