拉麺people食べ歩記

(汁無し麺)くろく132

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2007/11/26

『汁無し麺 くろく』で「鶏油の油そば にんにく&生卵トッピング」(780円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
この日は月曜日で本来は定休日ですが、先日始まった『汁無し麺 くろく』の試験営業とのことで行ってきました。
青田店主は不在で、スタッフみかちゃんが一人でがんばって切り盛りしていました。

今までこの店で色々なタイプの油そばを食べてきましたが、今回も激ウマです!
いつものラードではなく、今回は鶏油を使った油そばで、そのせいなのか、いつもより油っぽさがなく、甘みがあるように感じます。
麺は黒用の太麺。恐らく250gくらいはありそうな感じで、なかなかのボリュームです。
この麺はホント油そばにもよく合います。
具は炙りバラチャーシュー・細切りメンマ・ゆで卵・ゆでモヤシ・フレッシュレタス。
無料トッピングで、生卵と刻みにんにくも加えられます。
最後に上からかけられた、甘みを加えた黒酢の効果で、意外にサッパリといただけます。

くろくのレギュラーラーメンはちょっと苦手という人でも、この油そばなら美味しく食べれそうな感じです。
特にジャンク好きには必食のメニューです!





                   by hiro (2007年 514杯目)


名前:
コメント:
目安箱バナー