拉麺people食べ歩記

麺屋とがし60

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2007/10/1
『麺屋とがし』で「特製らー麺 あっさりめ」(850円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
味玉をトッピングすることですら稀な自分にとっては、特製はかなりの大奮発です(笑)
最近のチャーシューは薄めのトロトロチャーシューでしたが、この日のチャーシューは、ぶ厚く適度な歯ごたえが残った以前の様な仕上がりで非常に自分好みです。
私的にはぜひこのタイプのチャーシューを続けてほしいですね。
らー麺自体はもちろん大満足でした!

噂どおり、以前いた最初のお弟子さんが復活していました。
これで作れる人が店主を入れて3人。その内の2人が出勤して、交代で休んでいるそう。
この体制が慣れてきたら、限定・夜つけ麺・ライスの内どれか(できれば全部w)を復活させてほしいなぁ。。。





                  by hiro (2007年 409杯目)



  • ニアミスの時に喰っていたやつですね(笑)
    私はここのつけ麺が未食です。
    道順はバッチリ覚えたのでいつでも行けます。
    -- 和尚 (2007-10-02 06:39:58)
  • 和尚さんを見かけていたら、行列でもムリヤリ引きこんでいたんですけどね~(笑)
    この日は久々に店主の"燕返し"を見ましたーーー!
    -- hiro (2007-10-02 08:11:57)
名前:
コメント:
目安箱バナー