拉麺people食べ歩記

らあめん花月嵐(Bivi仙台店)4

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2007/9/24
『らあめん花月嵐 Bivi仙台店』で「豚そば銀次郎」(680円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
この某有名店インスパイアメニュー、まだレギュラー化する前の限定で出していた時に一度食べたことがありますが、その時は正直イマイチで、胡椒やニラキムチを加えれば加えるほど、ドツボにハマッていったのを今でも覚えています・・・
レギュラー化されたからには、美味しくなっているのでは?と思い注文してみました。

結論から言うと、以前よりはるかによくなっているという印象です。
前回は豚骨スープと魚介がバラバラ感じでしたが、今回のはそういう印象は受けません。
確かにスープのコクも少々足りないし、麺もノーマルな中細麺ではありますが、あくまでもチェーン店というくくりの中では十分美味しいと思います。
ただ、現在やっている二郎系の限定「ラーメン新太郎」が同値段ということを考えれば、まだまだ満足度は低いのかも?

10月3日からの限定は、4月に出した家系の「ラーメン街道 一番星 再改」の"TYPE-S"バージョンというのが出るそうです。
全体の"TYPE-R"バージョンは、炭焼きチャーシューが香ばしい、なかなかの仕上がりだったので、今回の楽しみです。




                  by hiro (2007年 399杯目)


名前:
コメント:
目安箱バナー