拉麺people食べ歩記

自家製麺キリンジ3

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2007/5/16
『自家製麺キリンジ』で「つけめん 大もり」(600円)+「ニンニク」&「こげ玉」(各100円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
強靭な歯ごたえの極太麺は相変わらず旨いの一言。
トッピングニンニクはつけ汁の中にスライスした揚げニンニクがたっぷり。デフォのつけ汁に比べ、かなりインパクトが強くなってます。
ただニンニクによる辛みが結構強いので、好みは分かれそうです。私的には今後、ニンニク有りと無しで交互で食べていこうと思ってます。
コゲ玉は味玉を醤油をかけながら炙り焼きにした物。
黄身が硬めとの事前情報でしたが、この日はたまたまなのか、トロ~リ半熟で美味しかったです。
たまにしかやらないというラーメンもぜひ食べてみたいです。



住所:仙台市○○区


                   by hiro (2007年 202杯目)


  • コゲ玉がトローリですか?
    それだったら私好みだったのですが。。。
    ラーメンも食べてみたいですねぇ。 -- 和尚 (2007-05-23 20:43:34)
  • 和尚さん、どうもです。
    こげ玉はかなりトロトロでしたね。今度もう一度食べて確かめてみます。
    先日ラーメンも食べてみました。つけ麺の方が好みではありましたが、意外にスープはラーメンの方が合っているかも? -- hiro (2007-05-24 10:24:51)
名前:
コメント:
目安箱バナー