拉麺people食べ歩記

麺屋 恵比寿2

最終更新:

kumakei

- view
メンバー限定 登録/ログイン
2006/12/7
『麺屋 恵比寿』で「くんせいチャーシュウ丼セット」(700円)を。
「らーめん」と「くんせいチャーシュウ丼」のセット。単品で頼むより50円お得です。
まずは「らーめん」
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
スープは前回同様、非常に上品で繊細な純和風スープといった印象。とても優しい味です。麺は芯が透けて見え、お店側が言うまさにアルデンテに茹で上げられた中細ストレート麺。
前回やや感じた物足りなさは感じず、とても美味しかったです。この味でワンコイン(らーめん単品は500円)はお得だと思う。

こちらは「くんせいチャーシュウ丼」。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
燻製にした肩ロースチャーシューの角切り・刻みネギ・白ゴマがご飯の上にのっています。
燻製の香りが強いので、好き嫌いが分かれそうな味ですが、最近自家製燻製にハマッている私には結構好きな味です。風味も私がやる燻製と同じ風味がするので、多分サクラのチップを使っているような気がします。

前回オペレーション不慣れを感じた接客の男性はこの日はおらず、今日いた女性の接客スタッフは、キビキビしていて明るさもありなかなかの接客でした。
現在ラーメン系は1種類のみなので、今後新メニューなどにも期待したいです。



住所:仙台市青葉区中山8-22-18


                                    by hiro

名前:
コメント:
目安箱バナー