拉麺people食べ歩記

らあめん花月嵐(八乙女店)3

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
2006/10/20
『らあめん花月嵐 八乙女店』で「ラーメン太郎 大盛」(830円-150円)を麺硬めで。
大盛分はクーポンで150円引きです。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
2度目のラーメン太郎。前回物足りなかった量と二郎系にしては軟めな麺を修正し再度食してみることに。
麺硬めは正解。やはりこれ系のラーメンには硬めの麺の方が合う感じ。
麺大盛は最初の内こそ「食べ応えあっていいなぁ」と思っていましたが、後半になってちょっと飽きてきました。
ただ味は以前同様、チェーン店で二郎系の味をここまで出せるなら十分満足という印象は変わらなかったので、最終的には満足。

こちらは「特製餃子」(300円)。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
前回無料券で初食した餃子がなかなか美味しかったので、今回はちゃんとお金を払って食べてみましたが、お金を払っても十分納得できる味。
この日は焼き目がやや弱かったですが、肉汁は以前同様、十分滴ってきます。餃子はチェーン店レベルを超えている仕上がりです。

帰りに出口にある30円の懐かしい感じのアイス(外がソーダで中がバニラ)を食し更に満足。
以前来た時も思いましたが、店長らしき人の接客がホント素晴らしい。これまで私が体験した中でも、1,2を争う接客の良さ。
この気持ちいい接客もあったので、また食べに来るつもりです。



住所:仙台市泉区松森後田45-1


                                   by hiro



名前:
コメント:
目安箱バナー