「某店3」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

某店3」(2008/10/23 (木) 20:19:37) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

&color(red){食べた日:2007/10/23} 本日は青葉区のとあるお店で、今度出す予定の新作の試作品をいただいてきました。 魚ダシが効いた醤油味で、このお店らしい丁寧な仕事を感じられるラーメンです。 写真をお見せできないのが残念ですが、ビジュアルもキレイですね。 このままでも十分美味しいですが、他のメニューとの差別化という意味でも、もう少し手直しをする予定だそうです。 早ければ来月には発売予定とのことで、完成版も楽しみです。 住所:仙台市青葉区   by hiro (2007年 425杯目) ---- #comment(vsize=4,nsize=20,size=50)
&color(red){食べた日:2008/10/23} 本日は青葉区のとあるお店で、今度出す予定の新作の試作品をいただいてきました。 魚ダシが効いた醤油味で、このお店らしい丁寧な仕事を感じられるラーメンです。 写真をお見せできないのが残念ですが、ビジュアルもキレイですね。 このままでも十分美味しいですが、他のメニューとの差別化という意味でも、もう少し手直しをする予定だそうです。 早ければ来月には発売予定とのことで、完成版も楽しみです。 住所:仙台市青葉区   by hiro (2007年 425杯目) ---- #comment(vsize=4,nsize=20,size=50)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー