アビリティ
DEATH 2 レベル1のユニットを1体選ぶ。それのレベルを+[1]する。
JUSTICE 2 あなたのユニットを1体選ぶ。それに《不屈》を与える。
STAR 2 対戦相手のプランゾーンのカードを1枚ランダムで手札に戻す。
MAGICIAN 2 カードを1枚引き、その後カードを1枚捨てる。
CHARIOT 2 あなたのユニットを1体選ぶ。それに《貫通》を与える。
MOON 2 対戦相手はカードを1枚引き、その後カードを1枚捨てる。
EMPEROR 2 対戦相手のユニットを1体選ぶ。それの基本BPを-[1000]する。
EMPRESS 2 あなたのユニットを1体選ぶ。それの基本BPを+[1000]する。
HERMIT 2 レベル2以上のユニットを1体選ぶ。それのレベルを-[1]する。
HIGH PRIESTESS 2 互いのプレイヤーはカードを1枚引く。
DEVIL 2 全てのユニットに[1000]ダメージを与える。