才能の無駄遣い

さいのうのむだづかい

【タグ】

09-11-10最終更新


random_imgエラー:ご指定のファイルがありません。アップロード済みのファイルを指定してください。

才能の無駄遣い」とは、タグの一種。
技術や才能を持ちながら、それを有意義に生かさない人に送られる賞賛の言葉。

確かな技術や才能を用いているのに、その技術や才能を発揮しているテーマが社会的に無駄だったり非有用だったりと思われる場合に、才能の無駄遣いといわれる。
もっとも、敢えて無駄なことに全力を尽くし、凡人にはできないことをやってのける、という点でニコニコ動画においては素晴らしいこととされ、「才能の無駄遣い」も賞賛の一種とされる。
余談ながら、「才能の無駄遣い」というタイトルでニコニコ動画公式のCDが出版されている。

「才能の無駄遣い」がつけられた動画は、才能を伴う良い内容の動画が見られると考えられる。

ところで、「無駄使い」って誤字なんだね・・・たまに間違えて使っていた・・・

動画検索


random_imgエラー:ご指定のファイルがありません。アップロード済みのファイルを指定してください。

動画

  • sm1991872【ドット絵】VOCALOID どこかで見たようなゲーム風動画・完全版

  • sm3634617いろんな所にシュートしてみる








-
-


タグ:

タグ
最終更新:2009年11月10日 06:15