※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

修羅パンツ

しゅらぱんつ

【人物】

09-10-22 最終更新


4.jpg

修羅パンツ 」とは、親にネトゲのアカウントを消されて以来、世界中に晒されまくっている少年の通称。
本名はスティーブンというらしい。
また、晒しているのは弟である。

09年5月、母親にネトゲのアカウントを消されてキレる少年の動画がようつべうpされた。この動画の少年は怒り狂うあまりに金切り声を上げたりベッドで飛び跳ね、裸になったりし、挙げ句にはリモコンで尻を刺すなど、理解しがたい奇行をしていた。

そのインパクトからか、ようつべでは2ヶ月後に300万再生を記録。ニコ動にも輸入され、こちらでも人気を呼んだ。
ニコニコ動画ではこの際に様々な愛称の提案がなされ、一部はタグ戦争となった。提案した人たちは自分の思いつきが面白くて仕方がなかったのかもしれない。それはともかく、最終的に「修羅パンツ」に落ちつき、現在に至っている。

その後、弟はさらに兄の生態を撮影した動画をうpしており、10月現在で計9本に至っている。内容としては、ちょっと兄に同情できる2作目をのぞいて、全て兄に同情できないものである。

ところで、この一連の動画が全てヤラセであるという話が浮上している。アメリカのネットラジオが彼らの母親とされる人物に電話でインタビューした際に、母親とされる人物は全て自分も関与して製作されたものであり、息子の発想力と演技力を賞賛する内容の話をしている。本当ならば、1作目から家族総出だったのは驚きだが、異常な兄とそれを晒し続けることを放置する馬鹿親が実在しなくてよかったよかった。

ちなみに、修羅パンツ動画は10月4日のフジテレビ「バカデミー大賞」にて紹介され、大賞を取ったらしい。見てないから詳しく知らないが、フジテレビはまさかヤラセを知らずに本人に許可も取らずに晒した、なんて事はないよね・・・?

関連項目



動画検索


5.jpg

動画

  • sm7412040 切れすぎておかしくなった少年(暴走モード)

MAD

  • sm7450387 修羅パンツをドラゴンボール化させてみた

2.jpg



-
-