サンレッド聖地巡礼・27話


サンレッド聖地巡礼

26話

2期オープニング

27話


09-10-05更新

random_imgエラー:ご指定のファイルがありません。アップロード済みのファイルを指定してください。

引っ越してしまったので、写真が撮れません・・・うう・・・

というわけで、写真はストリートビューで代用しています。便利。

高津区役所

溝の口駅すぐそばにある高津区役所の入口です。書いてあるから解かりやすいですね。

二子橋

川崎と世田谷を結ぶ国道246号の二子橋(ふたごばし)です。1期OPでバイクで走っていた場所ですね。バイクを売ったので代わりに走っているのでしょうか。

後ろは東急田園都市線・大井町線の鉄橋。映っている車両は東武鉄道の50050系という車両です。

余談ながら、国道ながらガードレールが東京都のイチョウマークなのは、管理が東京都のため。

武蔵溝の口駅

歌にあるとおり南武線の、武蔵溝ノ口駅1番ホームです。

南武線はなかなか来ないから乗り遅れると本当に痛い・・・

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーの溝ノ口店ですね。ここの地下の食料品売り場にはお世話になりました。

高津消防署

高津駅徒歩3分、府中街道(国道409号)沿いにある高津消防署です。

後ろのアントキラー・・・やはり買ったバイクですかね?

NOCTY

いつもどおりのランドマーク。エレベーターで上がるのかよ!
ちなみに、レッド側のNOCTY1の屋上は夏季しか入れません。ヴァンプ様側のNOCTY2の屋上には入れません。

水門

溝の口駅の北方、平瀬川と二ケ領用水が合流する地点です。溝の口・二子玉川からバスで新平瀬橋バス停徒歩5分。「久地円筒用水」がすぐ後ろにあってちょっと有名です。

水門の上には・・・たぶんは入れないと思います。

ここはどこ?

ここだけ良くわからないんですよね・・・

十字屋

両側ともに溝の口の商店街にある「十字屋」という昔ながらのスーパーです。私はここで買い物したことないですが、安いらしいですよ。



サンレッド聖地巡礼

26話

2期オープニング

27話




-
-







タグ:

サンレッド
最終更新:2009年10月05日 02:32